デルのマリエに関して、現在がヤバ過ぎるということで話題になっている。

 

マリエといえばブログやインスタグラムも注目を集めている。

 

またベリーショートにしたことや、父親が事業で失敗したことでも話題になっている。

 

そこでマリエに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に、誕生日や血液型は?
  • 今現在が借金地獄って本当なの?
  • 結婚はしているの?
  • 父親が事業失敗したから干されたの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

マリエのプロフィール

 

marie3

 

【名前】:マリエ

【本名】:玉木パスカルマリエ

【出身】:東京都

【国籍】:カナダ

【誕生日】:1987年6月20日

【星座】:ふたご座

【年齢】:28歳(2015年11月現在)

【血液型】:A型

【デビュー】:1997年(小学校5年生でデビュー)

【職業】:モデル、タレント

【学歴】:東京都立千歳岡高校

 

スポンサーリンク

 

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

marie5

 

【身長】:170cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B84ーW60-H86cm

【カップサイズ】:Dカップ(本人談)

 

つては売れっ子モデルだったマリエ。

 

スラっと伸びた身長とスレンダーな体型は、まさにモデル向きである。

 

ちなみにカップサイズは、本人がテレビ番組内で公表していたとのことである。

 

スポンサーリンク

 

マリエの経歴

 

marie4

 

京都で生まれ育ったマリエは本名を「玉木パスカルマリエ」という。

 

父親はフランス系のカナダ人であり、自動車用オイルの輸入代理店の社長を勤めており石油王と呼ばれていたそうだ。

 

母親は元々客室乗務員であり、東京都内でサロンを経営している人物である。

 

 

3姉妹の末っ子として生まれたマリエは、モデルを勤めていた姉の勧めで10歳の時から子役モデルとして活動を開始している。

 

18歳の時に「世界バリバリ★バリュー」への出演をきっかけにテレビ出演が増加し、ハーフタレントブームの先駆けとして人気を集めている。

 

 

モデル・タレントだけでなく女優としても活動を開始するなど、順風満帆だった芸能活動だった。

 

2006年にNHKで放送されたテレビドラマ「マチベン」で女優デビューを果たすと、2009年のドラマ「TOKYO本音モデルズ」では主演に抜擢されている。

 

その後ハーフタレントの台頭や、Twitterでの炎上などで表舞台から姿を消したマリエだが、2011年10月からはアメリカのパーソンズ美術大学に留学している。

 

2008年に「ゴールド・メイクアップ賞モード」を受賞したのを皮切りに、2010年には「ブリリアント・ドリーム・アワード」「ネイルクイーンアーティスト部門」「日本ウエディングベストドレッサー賞モデル部門」など多くの賞を受賞している。

 

テレビCMには2007年に「ユニクロ」のCMに出演したことを皮切りに、「ラウンドワン」「トリップ・インターナショナル・ジャパン」「エンジェルハート」「エスエス製薬」など2015年現在までに出演したCMは15本を数える。

 

 

スポンサーリンク

なんで干されたの?

 

marie6

 

頂期にはテレビで見ない日がないほど人気を集めていたマリエ。

 

現在ではテレビで見ることは全くと言っていいほどなくなってしまった。

 

では何故こうなってしまったのか調べてみると、

過去の言動が問題になったことが原因のようだ。

 

 

というのは、2011年3月に東日本大震災後に多くの芸能人が募金や支援活動をしていることに関して以下の様な発言をしているのだ。

 

くだらね、世の中チャリティ産業かょ!? 
リアルにおもうのは、芸能人がどんなにおかねをつぎこむよりも、そのどんな金額よりも、実際にそこへいって、一人でもおおくのひとと写メをとってあげてがんばろうねっていってあげるほうが、何倍も価値がある。

 

 

こっちはいきたくったっていけなんだよ。 金だけだせばいいとおもいやがって。 
いまや募金してない芸能人の方が避難されるしまつ。 
こっちはいろんなところから募金です金くださいってれんらくがたえなくってこまってんだよ! 
もー!だれもしんじらんない!みんなだいっきらい! 

 

この発言が原因で猛バッシングを食らったマリエは、

後に反省コメントを出すもさらに大きなバッシングにあっている。

 

それからわずか半年後の10月にはパーソンズ美術大学に留学を発表しているのだ。

 

このことに関しては、所属事務所から事実上の謹慎処分をくらったと見て間違いないだろう。

 

 

マリエの現在がヤバすぎる

 

marie

 

ともとセレブキャラとして売り出していたマリエは、パリやロサンゼルスなど合計5軒のの豪邸があったことや、高級車やクルーザー・自家用ヘリまで所持していたことを公表している。

 

マリエが売れ始めた時期は2005年頃だったのだが、

実はこの時にはすでにセレブではなかったと見られているのだ。

 

 

というのも2001年の段階で父親の会社は事業に失敗し、事実上の経営破綻をしている。

 

さらに両親が離婚し、父親の名義だった会社や自宅はマリエが買い取ったというのだ。

 

その後のマリエは6500万円もの借金を抱えており、2013年には税金滞納で一時ながらも差し押さえされる自体にまで発展していたのだ。

 

marie2

 

2015年には髪をベリーショートにし、心機一転を図るマリエだが、現在のハーフタレントの勢力図を考えると彼女の復活は容易ではない。

 

今後のマリエの動向に注目していきたいと思う。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。