コ生主のまろんに関して、引退した理由は不倫だったと話題になっている。

 

まろんといえばツイッターや横山緑との関係も話題になっている。

 

また住所や本名に関しても注目されているようである。

 

そこでまろんに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や生年月日は?
  • 引退理由が横山緑と不倫ってマジ?
  • 住所や本名って特定されてんの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

まろんのプロフィール

 

 

【名前】:まろん

【本名】:小林まい

【出身】:東京都

【生年月日】:1993年3月28日

【星座】:おひつじ座

【年齢】:24歳(2017年5月現在)

【身長】:156cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

【血液型】:A型

【デビュー】:2010年

【趣味】:麻雀、アニメ、ゲーム、宇宙について考えること

【特技】:水泳、バレエ、ダンス

【学歴】:非公表

 

スポンサーリンク

 

まろんの経歴

 

 

京都で生まれ育ったまろんがニコニコ生放送で初めて配信したのは2010年10月である。

 

生放送初心者ながらも、可愛いルックスと抜群のトーク力でファンが急増し、わずか1週間でコミュニティの登録者数が100人を超えている。

 

その後も着々とファンが増加していき、開設1年で1000人を突破しているのである。

 

 

基本的に自宅での放送が多く、コスプレをしての配信や飲酒をしながらの雑談等もあるようだ。

 

また踊ってみた配信や、料理、ギターやリコーダーの演奏など、生放送でのジャンルは多岐にわたっている。

 

 

2016年8月にはコミュニティの登録者数が10000人を突破し、人気生主の仲間入りを果たしている。

 

実家暮らしであるマロンは、弟と1つの部屋を2つに区切って使っているため、声がだだ漏れだという。

 

そのため弟が入浴する23:00前後の放送が多かったのである。

 

また大きな声を出して両親に聞こえてしまい、怒られたことが放送中に何度もあった。

 

スポンサーリンク

 

住所が特定された?

 

 

気生主ともなるとコアなファンからプライベートなことを特定される危険性が高まる。

 

まろんも大学や住所を特定されてしまったという。

 

東京都とは公表しているものの、彼女は西東京に住んでいること、また細かい住所も特定されており犯罪に巻き込まれる危険性も高まっているのである。

 

実は住所が流出したことが原因でストーカー被害にあっていたことを、後に公表しているのだ。

 

 

ネットでの情報流出は他人事ではないため、十分注意したい。

 

 

引退理由は横山緑との不倫?

 

 

ろんは過去に生放送は休止したことがあり、その理由が横山緑との不倫ではないかと言われている。

 

横山緑とはニコ生主であり覆面レスラーの格好をした人物である。

 

 

あるサイトに2人の不倫に関するタレコミがあり、有名ニコ生主の男性と2月に引退した女性生主が不倫していたというものである。

 

ここで時系列を追って説明していこう。

 

2人は2016年のオフ会を生放送しているのだが、この時2人の距離が妙に近いことを指摘されている。

 

 

まろんが書いたと思われるブログに2人の不倫の様子と思われる書き込みがされる。

 

 

 

 

この直後に横山緑の嫁であるパンダのブログに不倫についての書き込みがされているのである。

 

その中で旦那の浮気を疑った嫁がパソコンの履歴から上記のブログを発見した。

 

2人で会っていたと思われる日が、休日に仕事だと出かけた日と一致したため、横山緑に問い詰めると「知らない」の一点張り。

 

 

その一ヶ月後に横山緑が離婚したことを発表。

 

 

不倫に関しては全面否定。

 

まろんが生放送を再開するも、不倫に関しては触れず。

 

 

どうやら横山緑の嫁は前々から横山緑とまろんの関係を疑っており、会話の中でもたびたび出てきている。

 

まろんが書いたと思われるブログの画像には、彼女が放送内で使っていたものが複数写っており、言い逃れができない状況である。

 

このあと横山緑と交際していたという女性がもう一人現れ、さらに事態は泥沼化していった。

 

横山緑は離婚騒動のあとしばらくは生放送をしておらず、もはや2人の不倫は確定的と言っていいだろう。

 

ネット上でも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引退すると思われていたまろんだったが、その後しれっと生放送を再開し、ツイッターも毎日のように更新しているようだ。

 

横山緑、まろん共に何気なく通常の放送をしようとしているが、このまま嘘をついたままでいることが許されるのかどうかは、リスナーの方が判断するのではないだろうか?

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。