丸山桂里奈 入浴シーン公開も“嫌い&勘違い”の声丨歴代彼氏がすごいメンバー

丸山桂里奈の画像
  • URLをコピーしました!

丸山桂里奈の画像

タレントの丸山桂里奈(まるやまかりな)さんが、2018年4月14日に放送される『有吉反省会』に出演することで、話題になっています。

丸山桂里奈さんといえば、女子サッカーの元日本代表で、ワールドカップやオリンピックに出場したことで、注目を集めました。

そんな、丸山桂里奈さんの入浴シーンが、話題となっていますが、ネット上では勘違い&嫌いの声があるようです、また、歴代彼氏についても、調べていきたいと思います。今回は、丸山桂里奈さんについて、書いていきたいと思います。

目次

丸山桂里奈のプロフィール

丸山桂里奈の画像

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

【名前】:丸山桂里奈

【読み方】:まるやまかりな

【出身地】:東京都大田区

【生年月日】:1983年3月26日

【年齢】:35歳(2018年4月現在)

【血液型】:O型

【所属チーム】:スペランツァFC大阪高槻

【ポジション】:FW

【所属事務所】:ホリプロ

【デビュー】:2016年

【趣味】:ドライブ、読書

【特技】:ものまね(特にいっこく堂が得意)

【学歴】:日本体育大学体育学部体育学科

[sb name="adsense0"]

関連記事はこちら

▶丸山桂里奈「セクハラ被害」がガチでヤバい…元カレや勘違いとは?

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

丸山桂里奈の画像

出典:http://www.carsensor.net/

女子サッカーの日本代表でも活躍していた、丸山桂里奈さんは、ルックスの良さもあり、人気がありました。

そんな、丸山桂里奈さんのスリーサイズやカップが気になるようで、よく検索されています。

はたして、スリーサイズやカップは公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:163㎝

【体重】:56㎏

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Dカップ

 

身長が163㎝と、日本人女性の平均身長よりも、少しだけ高いです。

体重は、56㎏ということですが、これは現役時代の体重なので、現在は変動している可能性があります。

残念ながら、スリーサイズやカップは公表されていなかったので、わかりませんでした。

カップに関しては、画像を見て、検証したいと思います。

丸山桂里奈の画像

出典:デイリースポーツ

こちらの画像を見ると、Dカップぐらいに見えます。

Dカップと推測しますが、いかがでしょうか?

[sb name="adsense2"]

関連記事はこちら

▶丸山桂里奈「セクハラ被害」がガチでヤバい…元カレや勘違いとは?

スポンサーリンク

入浴シーンを公開?

丸山桂里奈の画像

出典:OTEKOMACHI

丸山桂里奈さんを調べると『入浴』という、検索キーワードが出てきます。

なんでも、丸山桂里奈さんは自身のSNSに、入浴シーンの画像をアップしているということですが、はたして、本当なのでしょうか?

丸山桂里奈の画像

出典:JOC

調べてみると、本当に入浴シーンをアップしていました(汗)

それの画像が、こちら

 

丸山桂里奈の入浴画像①

丸山桂里奈の入浴画像②

丸山桂里奈の入浴画像③

丸山桂里奈の入浴画像④

 

確かに、堂々と入浴画像をアップされていました。

恥ずかしくないのかという質問に、丸山桂里奈さんは

「普段からお風呂に入っているので、全然恥ずかしくない」

引用:https://www.excite.co.jp/

と語っていました。

普段からお風呂に入っているのは、誰でも同じだと思いますが、丸山桂里奈さんは羞恥心が他の人よりも、ないのかもしれません。

関連記事はこちら

▶丸山桂里奈「セクハラ被害」がガチでヤバい…元カレや勘違いとは?

スポンサーリンク

嫌いや勘違いの声

丸山桂里奈の画像

出典:https://www.asagei.com/

入浴シーンをSNSにアップしていることで、話題となっている丸山桂里奈さんですが、ネット上では炎上騒ぎになっているようです。

ここでは、丸山桂里奈さんに対しての嫌いや勘違いの声をまとめてみたいと思います。

丸山桂里奈の画像

出典:http://www.speranzafc.jp/news/14365/

https://twitter.com/monstkusoyaro/status/983710166850781184

https://twitter.com/lakshmiplanum/status/961910513633394688

テレビへの露出が増えている丸山桂里奈さん、丸山桂里奈さんがテレビに出ているだけで、チャンネルを変えてしまう人もいるようです。

また、過去に写真集を出したこともあるのですが、その時に「勘違いしてる」といった声が多く寄せられたそうです。

現在は、タレントとして多くの番組に出演していますが、これだけ嫌いな声が多いと、今後芸能界で生き残っていくのは厳しいかもしれないですね。

関連記事はこちら

▶丸山桂里奈「セクハラ被害」がガチでヤバい…元カレや勘違いとは?

スポンサーリンク

歴代彼氏が凄かった

丸山桂里奈の画像

出典:oricon.co.jp

最後に、丸山桂里奈さんが過去に付き合ったことがある有名人について、調べていきたいと思います。

噂では、実力派俳優の名前も出てきていますが、本当なのでしょうか?

丸山桂里奈の画像

出典:sportsbull.jp

丸山桂里奈さんの歴代彼氏を調べてみると、Jリーガーやお笑い芸人、サッカーの代理人などほとんどの職業の人と、交際したことがあるそうです。。

また、俳優さんとも付き合ったことがあるそうですが、ネット上では丸山桂里奈さんが交際していた俳優について、話題となっています。

 

これは、丸山桂里奈さんが『良かれと思って!』に出演した際に、俳優と交際したことがあると告白、劇団ひとりさんにだけ、耳打ちで俳優の名前を言ったのですが、それを聞いた劇団ひとりさんは「トップクラスの俳優」と驚いたそうです。

丸山桂里奈の画像

出典:officiallyjd.com

丸山桂里奈さんと交際していたと思われる俳優が、佐々木蔵之介さんです。

佐々木蔵之介さんに関しては、こちらの記事を参照ください。

▶佐々木蔵之介の歴代彼女をまとめた結果…結婚できない理由は性格に難あり?

 

2014年に空港で、丸山桂里奈さんと、佐々木蔵之介さんの姿が目撃されたという情報もあることから、佐々木蔵之介さんではないかと言われているそうです。

丸山桂里奈さんは、佐々木蔵之介さんの大ファンのようで、ディナーショーにも参加するほどだそうです。

なので、丸山桂里奈さんから猛アタックして、佐々木蔵之介さんと交際に発展した可能性は、十分に考えられます。

丸山桂里奈の画像

出典:news.livedoor.com

しかし、決定的な証拠が出ていないので、本当に佐々木蔵之介さんなのかどうかは、わかっていませんが、可能性は高いのではないでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

▶丸山桂里奈「セクハラ被害」がガチでヤバい…元カレや勘違いとは?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次