タレントの丸山桂里奈(まるやまかりな)さんは2017年11月10日に放送される『ヒルナンデス!』にゲスト出演することで話題になっていますね。

 

丸山桂里奈さんといえば元女子サッカー選手でFIFA女子ワールドカップやアテネオリンピックの日本代表に選ばれたことで注目を集めましたね。

 

そんな丸山桂里奈さんの勘違いや元カレにセクハラ被害が話題になっています。

 

今回は丸山桂里奈さんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

丸山桂里奈のプロフィール

丸山桂里奈の画像

出典:http://tepcofriends.pbworks.com/w/page/39376372/

【名前】:丸山桂里奈

【読み方】:まるやまかりな

【出身地】:東京都大田区

【生年月日】:1983年3月26日

【年齢】:34歳(2017年11月現在)

【血液型】:O型

【所属クラブ】:

 TEPCOマリーゼ

 フィラデルフィア・インデペンデンス

 ジェフ千葉レディース

 スペランツァFC大阪高槻

【ポジション】:フォワード

【所属事務所】:ホリプロ

【趣味】:ドライブ、読書

【特技】:ものまね(いっこく堂)

【学歴】:日本体育大学体育学部体育学科

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

丸山桂里奈の画像

出典:https://news.goo.ne.jp/article/dailysports/sports/20171105054.html

かわいいと話題になっている丸山桂里奈さんのスリーサイズやカップが気になりますよね、

はたして公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:162.7㎝

【体重】:56㎏

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Dカップ

 

身長は公式プロフィールに記載されていましたね、

162.7㎝と日本人女性の平均身長より高いですね。

 

体重は現役時代の情報なので、現在は変動している可能性があります。

 

さすがにスリーサイズやカップは公表されていませんでしたね、

グラビアにも初挑戦していたので期待したのですが・・・

 

カップに関しては画像検証したいと思います。

 

丸山桂里奈のカップ画像

 

Dカップぐらいと推測しますが、いかがでしょうか?

意外に大きくてビックリしました。

 

スポンサーリンク

 

サッカーの成績

丸山桂里奈の画像

出典:http://www.sankei.com/photo/daily/news/161001/dly1610010020-n1.html

丸山桂里奈さんは小学校の頃からサッカーをしていたようですね、

中学時代には全日本女子サッカー選手権大会に出場登録されたそうです。

 

高校では全日本高等学校女子サッカー選手権大会で3位に入賞しました、

大学では全日本大学女子サッカー選手権大会を4度制覇すると、

 

大学在学中に日本代表に選出された丸山桂里奈さんは、

FIFA女子ワールドカップやアテネオリンピックに出場しました。

丸山桂里奈の画像

出典:サッカーキング

2005年には『L・リーグ 新人賞』を獲得した丸山桂里奈さんは、

日本代表として多くの大会に出場しました。

 

 

日本代表としての丸山桂里奈さんの戦績は79試合に出場し、14得点をマークしています。

 

2016年9月に引退を発表した丸山桂里奈さんは引退会見で、

「素晴らしい監督、コーチ、スタッフ、サポーター、そして一番は高槻のチームメートと出会えたことに感謝しています。その思いを胸に残り4戦に全てを出し切ります」

引用:http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/

と語っていました。

 

そんな丸山桂里奈さんは2017年11月10日に放送される『ヒルナンデス!』に出演しますので、

気になった方はご覧になってみて下さい。

 

 

スポンサーリンク

勘違いとは?

丸山桂里奈の画像

出典:http://mynews23.com/4368.html

丸山桂里奈さんを検索すると『勘違い』というキーワードが出てきますね、

勘違いとはどうゆうことなんでしょうかね?

 

どうやらサッカーを引退してすぐにグラビアを発表し、メディアでの出演が増えた丸山桂里奈さんに勘違いしているという声が多く寄せられているようです。

 

グラビアにしても誰得!?といった声が多く、ファンの方ですら呆れている様子でした。

 

 

 

本人はグラビアに関してはノリノリだったようですが、

周囲の反応は思った以上に冷ややかでしたね。

 

スポーツ選手は目立ちたがり屋が多いので、

勘違いではなくただ目立ちたいだけなんじゃないかなと思います。

 

厳しい声が多いですが、

丸山桂里奈さんには頑張っていってほしいですね。

 

元カレがヤバい…

丸山桂里奈の画像

出典:http://news.livedoor.com/

丸山桂里奈さんといえば女子サッカーの中でもかわいいと言われているので、

モテるんでしょうけど、ある番組で元カレについて語っていました。

 

なんでも丸山桂里奈さんの付き合った男性はダメ男が多かったそうで、

ドライブ中に電話に出ただけで彼氏が怒ってしまったらしく、

車の中に一日監禁されたことがあるそうです。

 

ダメ男というよりも、ちょっとヤバイ気がします、

一歩間違えたら犯罪ですし・・・

 

これには番組共演者も驚愕していましたね。

 

また有名人と交際経験があるという丸山桂里奈さん

役者・芸人・アスリートとの交際もすべて経験済みだとあっけらかんと告白した。「誰かって言われたらちょっと言えない」と交際相手がだれかについては明言を避けた丸山だったが、坂上は引かず、耳打ちで相手の名前を聞き出すことに成功。結局放送では流れなかったが、その場ではばらされてしまい、出演者だけでなくスタッフまでも驚愕する有名人と交際、さらに自然消滅したことまで明らかになってしまった。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/13716429/

ということです。

 

 

 

うーん、有名人が誰か気になりますが、丸山桂里奈さんは芸能界でもモテモテだったんですね。

 

現在は交際している男性はいないそうですが、丸山桂里奈さんならすぐに彼氏が出来るでしょうね(笑)

 

「セクハラ被害」がガチでヤバい…

丸山桂里奈の画像

出典:http://news.livedoor.com/article/image_detail/6130336/?img_id=2417156

11月5日に出演した『サンデー・ジャポン』で過去にセクハラ被害にあったことを告白した丸山桂里奈さん、

共演者からは「爆弾発言だよね」など驚きを隠しきれない様子でした。

 

セクハラの詳細がこちら、

 「若い時にロッカールームで、『だーれだ?』って後ろから監督にやられたんですよ」と、後ろから目隠しをされるジェスチャーを交え「(目隠しの手が)このままスライドして胸に下りてきて……」とその時の状況を再現。「監督だったんで、なんか深刻にはなれなかったですね。『なんですか~?』くらい」と、大事にはせずに受け流したと明かした。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171105-00045654-nksports-ent

これは背筋が凍りそうなほど恐ろしいですね、

もし受け流していなかったらもっとエスカレートした可能性もありますよね。

 

監督については誰なのかはわかっていませんが、

元なでしこジャパンの監督であった佐々木則夫さんではないとのこと。

 

調べればある程度は特定できると思いますが、あまり深く突っ込むのはやめておきます。

 

ネット上では、

 

  • なんで今さら公表したんだ?
  • 話題作りに必死だな
  • あんまり軽はずみな発言はしないほうが・・・

 

など厳しい意見が多く寄せられていました。

丸山桂里奈さんがセクハラ被害を告白した意図はわかりませんが、今後の発言には気をつけたほうがいいかもしれませんね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます