増井渚アナが読売テレビ退社後NHK転身の黒い噂w現在のキャプ画像

  • URLをコピーしました!

 

リーアナウンサーの増井渚アナに関して、読売テレビ(YTV)退社した直後にNHKのキャスターに抜擢されたことに様々な黒い噂が飛び交っている。

 

増井渚アナといえば、セントフォース所属であることでも注目を集めている。

 

また、2chなどで「かわいい」と話題になっているようだ。

 

そこで増井渚に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や生年月日は?
  • YTVを退社してNHKのキャスターに転身したのって何があるの?
  • 現在のキャプ画像が見たい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

増井渚のプロフィール

 

masuinagisa6

 

【名前】:増井渚

【読み方】:ますい なぎさ

【出身】:神奈川県

【生年月日】:1991年7月12日

【星座】:かに座

【年齢】:25歳(2016年12月現在)

【血液型】:A型

【デビュー】:2014年

【所属事務所】:セントフォース

【趣味】:読書、映画鑑賞、旅行、ヨガ、水族館めぐり

【資格】:PADIアドバンスライセンス、漢検準1級、秘書検定2級

【学歴】:慶應義塾大学文学部仏文学専攻

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

masuinagisa

 

【身長】:159cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

 

長が159センチと、日本人女性の平均的な身長である増井渚。

 

さすがにアナウンサーであるため、スリーサイズやカップサイズはもちろんのこと体重も公表されてはいないが、動画や画像を見る限りではCカップではないかと思われる。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

増井渚の経歴

 

masuinagisa3

 

奈川県で生まれ育った増井渚は、慶應義塾大学の文学部で仏文学を専攻している。

 

大学生の時には、「oha!4 NEWS LIVE」のアシスタントを務めていたこともあり、この頃から

アナウンサー候補生として周囲の期待が高かったようだ。

 

大学卒業後は、その期待通り読売テレビにアナウンサーとして入社すると、初年度から「GO!GO!なぎさちゃんねる」へ出演するなど、大いに期待されているのが分かる。

 

こちらの動画では「女子アナ向上委員会」に出演した増井渚をぜひご覧いただこう。

▼増井渚アナがホームページに物申す!▼

 

 

その後「ウェークアップ!ぷらす」などに出演し人気アナウンサーとして確実に前進していたが、2016年3月末で読売テレビを退社し大きな話題となった。

 

直後にセントフォース所属のフリーアナウンサーとなり、NHK BS1のサブキャスターに抜擢されている。

 

 

スポンサーリンク

キャプ画像が「かわいい」と話題に

 

masuinagisa7

 

売テレビ時代から全国ネットの番組にたびたび出演していたこともあり、全国的にファンが多い増井渚。

 

ネット上を中心に「かわいい」という声が多くあり、彼女のキャプ画像を見るために検索で「増井渚 キャプ画像」と検索する方も多い。

 

 

そんな増井渚のかわいいキャプ画像集を、外部サイトではあるが発見したので、ぜひご覧頂きたいと思う。

 

増井渚のファンの方はもちろんだが、そうでない方や、彼女のことをあまり知らない方でも必見である。

 

増井渚のかわいいキャプ画像集

 

 

スポンサーリンク

YTV退社後NHKに起用された黒い噂?

 

masuinagisa2

 

016年3月末に読売テレビを退社し、セントフォース所属のフリーアナウンサーとなった増井渚。

 

読売テレビを退社し、セントフォースのフリーアナウンサーとなった人物といえば、川田裕美アナを思い出す方もいるのではないだろうか?

 

 

しかし川田裕美アナは、2006年4月から2015年3月まで読売テレビに所属しており、十分経験を積み会社への恩返しもある程度済んでからの退社だったため、批判的な声は少なかったように感じる。

 

ただ増井渚の場合は、2014年4月から2016年3月までと、わずか2年間しか在籍しておらずこれからというところでの退社だったため、ネット上を中心に批判的な声が多いのも事実なのである。

 

ここでおさらいしたいのが、増井渚の退社理由である。

 

公の場では・・・

 

「信頼されるニュースキャスターになることを目標に、自分の力を試してみたい」

 

と語っている。

 

アナウンサーという狭き門である仕事に就くということは、多くの不合格者の上に成り立っていることだ。わずか2年での退社となれば「アルバイトじゃないんだから」「金でも積まれたのか?」といった批判的な声が多いのも無理はない。

 

 

彼女の退社理由に関して、ネット上でいくつも噂が飛び交っており、いくつか紹介したいと思う。

 

○セクハラ・パワハラ説

近年の社会では多いパワハラやセクハラ。女性にとってセクハラは大きな問題である。

読売テレビに入社する以前から全国ネットの番組にも出演していた増井渚にとって、こういったことは我慢ができなかった可能性もある。

 

 

○全国志向が強かった説

元々全国ネットでの知名度も高かった増井渚。それが入社したのが地方局である読売テレビであったことで、自身の目指すものとのギャップが強かった可能性もありそうだ。

 

 

○ヘッドハンティングされた説

元々読売テレビに入社する以前から、アナウンサーとして大きな期待を集めていた増井渚。

フリーアナウンサーが多く在籍する「セントフォース」がそんな逸材を一刻も早くスカウトしたいと考え、ヘッドハンティングされた可能性も十分ある。

 

 

中には黒い噂もあるが、読売テレビ退社直後にNHKのキャスターに抜擢されたことを考えると、セントフォースからのヘッドハンティングの可能性が現実味がありそうではないだろうか?

 

出演番組は用意しているから、是非ウチの事務所へ」と言われれば、地方局の入社2年足らずのアナウンサーが食いついても不思議ではない。

 

 

さて読売テレビを”裏切る”形で退社してしまった増井渚。

 

ネット上でも批判的な声が多いが、今後どういった方向で活動していくのか注目である。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次