ザーラのCMでコマツコとして出演し話題になっている丁田凛美(まちだりみ)が、かわいいと話題になっている。

 

丁田凛美といえば母親やwikiなども注目を集めている。

 

また読み方が分からず「ちょうだりみ」と検索されてしまっているので、間違えのないようにしていただきたい。

 

そこで丁田凛美に関して・・・

 

  • 身長や体重に年齢や小学校は?
  • 血液型や生年月日は?
  • コマツコ以外の出演作品とかあるの?
  • 母親の情報ってあるの?
  • wikiがないからプロフィールが知りたい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

丁田凛美のプロフィール

 

matidarimi2

 

【名前】:丁田凛美

【読み方】:まちだ りみ

【出身】:非公表

【生年月日】:2006年11月20日

【星座】:さそり座

【年齢】:10歳(2016年11月現在)

【身長】:137.0cm

【体重】:非公表

【足のサイズ】:22.5cm

【血液型】:非公表

【デビュー】:非公表

【所属事務所】:ボナミ・モデル・プロダクション

【特技】:ピアノ、一輪車、HIPHOPダンス

【学歴】:非公表

 

スポンサーリンク

 

丁田凛美の経歴

 

matidarimi3

 

ピザーラのテレビCMに出演するようになってから、劇的に知名度が上がった丁田凛美。

 

あの女の子は誰なんだ?ということで「ピザーラ CM 子役」「ピザーラ CM 女の子 」といった検索ワードで調べる方も非常に多い。

 

 

さて、それ以外に丁田凛美がどういった活動をしているのか調べてみると、2015年に公開された映画「呪怨-ザ・ファイナル-」に子役として出演している。

 

さらにモデルとして「ディズニーといっしょブック」「ディズニープリンセスらぶ&きゅーと」などの雑誌に掲載されている。

 

テレビCMに関してはピザーラのCMへの出演は有名だが、それ以外にも「オートバックス」「ケンタッキーフライドチキン-クリスマス篇」「ハロウィンパンプキンライスカレー」など多くのテレビCMやPVなどにも出演している。

 

 

イベントへの出演もこなしており、テレビ出演こそまだ少ないが人気の子役であるといえるだろう。

 

今後はコマツコとして大きな注目を集めたこともあり、テレビ番組への出演も増加するのではないだろうか。

 

スポンサーリンク

 

丁田凛美の母親は?

 

matidarimi7

 

後子役として人気が爆発しそうな丁田凛美。

 

まだ10歳になったばかりだということで、これからの成長が楽しみである。

 

さて、子役のことで話題になることと言えば母親のことではないだろうか?

 

このことに関して調べてみると、過去にある番組で丁田凛美の特集が組まれたときに、母親も番組に出演したことがあるようだ。

 

その時のキャプチャー画像がこちらである。

 

matidarimi-haha

 

彼女の母親は桂子さん(37)である。

 

ネット上ではお母さんも美人だと話題になっており、これからさらに美しく成長してくれることだろう。

 

かわいい画像まとめ

 

matidarimi5

 

れからは子役から女優としての階段を駆け上がっていくであろう丁田凛美。

 

そんな彼女のかわいい画像まとめを、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧頂きたい。

 

丁田凛美のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも必見である。

 

丁田凛美のかわいい画像まとめ

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。