衝撃的なニュースが入ってきました。

福岡県警南署が町野芹菜を生後4ヶ月の娘を両足で踏みつけて殺害したとして逮捕されたのです。

 

警察の調べに町野芹菜は

「踏みつけたが、殺すつもりはなかった」

と話容疑を否認しているということです。

司法解剖の結果、死因は心臓破裂でした。

 

ここでは町野芹菜の顔画像や夫のことについても書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

町野芹菜のプロフィール

 

【名前】:町野芹菜

【読み方】:まちのせりな

【年齢】:22歳

【職業】:無職

【住所】:福岡県南区屋形原

 

 

町野芹菜の顔画像

 

今現在町野芹菜の顔画像は公開されていません。

公開され次第、すぐにアップしていきます。

 

スポンサーリンク

 

夫の詳細は?

 

町野芹菜の夫は48歳の男性です。

犯行前に夫は育児や家事について口論をしていたとのことです。

職業は会社員だということです。

 

夫が48歳、町野芹菜が22歳、親子ほどの年の差がある夫婦ですが、むやみに年下の嫁をイライラさせたのでしょうか?

それとも必要な対処をした結果、町野芹菜が犯行に及んだのでしょうか?

夫が家事や育児をまったく参加しないことで、口論になるという話はよく聞きます。

 

どれほどのストレスを受ければ娘を踏みつけるのでしょうか。

口論をした夫には反抗できないから、弱いものにイライラをぶつけたのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

犯行の内容は?

 

夫と口論になりイライラしていた町野芹菜は夫がトイレに行っている間に、娘を両足で踏みつけたものと見られています。

 

夫がトイレから戻ると娘がぐったりして動かなかったそうです。

 

夫は警察に連絡し

「娘が息をしていない」

と119番通報し、救急車で近くの病院に運ばれましたが、1時間後に娘の死亡が確認されました。

 

小さい赤ちゃんを踏みつけたらどうなるかわからない年齢ではないですよね。

母親として以前に人として欠落したものがあったと言わざるを得ません。

 

スポンサーリンク

 

ネット上の怒りの声

 

「殺すつもりはなかった」と供述している町野芹菜ですが、生後4ヶ月の赤ちゃんを両足で踏みつけるという非常に残忍な犯行にネット上でも怒りの声が挙がっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「旦那の年齢が倍以上… 想像つくわ。」

 

「酷すぎる、鬼だ 4ヶ月ってやっと笑ったりしてちょっと可愛くなってくる頃だぞ そして、本当に可哀想に 何で母親に殺されなきゃいけないんだ」

 

「毎日毎日、こんな悲惨なニュースばっかりで本当に嫌になるな・・・・・・・・・ 日本は、一体どーなっちまったんだい・・・・・・・・・」

 

「母親の親父かと思ったら年の差夫婦かよ」

 

「頼りになるお父さんみたいなイメージで結婚したら 全く何もしてくれない夫だったんだろうな」

 

「メンヘラか軽い池沼じゃないの じゃなければ22が48と結婚なんかしないと思うわ」

 

「キラキラネームの成れの果て」

 

「22歳ならいくらでも駆け込んだりできたのにな 、政治家でもねーのに自分の娘くらいの女にガキ産ませてるジジイなんなんだよ マジ気持ち悪ぃなぁオイ」

 

自分がお腹を痛めて産んだ子供を踏みつけて殺害するという残忍極まりない犯行にネット上では怒りの声が多いです。

わずか4ヶ月で自分の母親によって命を奪われた娘の心美ちゃんが気の毒でなりません。

夫との関係はうまくいっていたのか。

二回り以上年の離れた夫婦ですが、夫ができることはなかったのか。

家事を夫がまったくやらなかった?育児も任せっきりだった?

どうしてこんなことができるのか。

どんな理由があろうとも、我が子を踏みつけて殺害する理由なんてあるはずがありませんが、考えるとキリがありません。

 

このような子供をこれ以上増やしてはなりません。

町野芹菜には厳しい罰を望むとともに、親になる人間に対して教育の徹底を望みます。

でなければ生まれてくる子供がかわいそうです。

 

この事件についてまだまだ情報が出てくるものと思われますので、新しい情報が入り次第追記していきたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。