優の的場浩司に関して、嫁さんの詳細が話題になっている。

 

的場浩司といえば、娘や工藤静香との関係に関しても話題になっている。

 

また目の色やスイーツ好きであることでも話題になっているようだ。

 

そこで的場浩司に関して・・・

 

  • 身長や体重に年齢や生年月日は?
  • 高校大学に血液型や本名は?
  • 嫁さんの詳細が知りたい!
  • 逮捕歴があるってマジ?
  • ヤンキー時代の画像ってあるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

的場浩司のプロフィール

 

 

【名前】:的場浩司

【読み方】:まとば こうじ

【本名】:的場浩司

【出身】:埼玉県上尾市

【生年月日】:1969年3月28日

【星座】:おひつじ座

【年齢】:48歳(2017年5月現在)

【身長】:177cm

【体重】:非公表

【デビュー】:1987年

【所属事務所】:バダスプロモーション

【趣味】:パチンコ、乗馬、ウインドサーフィン、スキューバダイビング、クワガタ採集、読書、写真撮影

【特技】:柔道、ボクシング、野球

【好きな芸人】:くまだまさし

【好きな歌手】:チェッカーズ、近藤真彦、浜崎あゆみ。横浜銀蝿、矢沢永吉

【好きな食べ物】:熊本ラーメン、うな重、チキンカレー、菓子パン、コンビーフ、鶏の唐揚げ、たいやき

【学歴】

  • 埼玉県上尾市立大石南中学校
  • 帝京高校

 

スポンサーリンク

 

的場浩司の経歴

 

 

玉県上尾市で生まれ育った的場浩司は、幼少時代からすでにしょっちゅう喧嘩をしていたほどやんちゃだったという。

 

中学高校と不良路線を突っ走っていたものの、

弱い者いじめや悪いことはせずに、逆に悪事を働く不良をやっつけていたという。

 

 

高校を卒業した的場浩司は、運送業者で働いており、芸能界に興味などはなかったそうだ。

 

だが、「天才たけしの元気が出るテレビ」に出演したことがきっかけで、俳優として活動を開始し始めているのである。

 

 

当時もバリバリのヤンキー役が多く、1988年に公開された「ビー・バップ・ハイスクール」が彼の出世作である。

 

その後多くの映画、ドラマ、テレビCMなどに出演している的場浩司。

 

近年はバラエティ番組への出演も増加し、「世界ベスト・オブ映像ショー」ではMCも務めているのである。

 

 

硬派なイメージな的場浩司だが、意外にもスイーツに目がなく、自らの足で新しいスイーツ店を探すことも多々あるという。

 

スポンサーリンク

 

ヤンキー時代の画像

 

 

イマンでは負けたことがほとんどないほどの、バリバリのヤンキーだった的場浩司。

 

彼のヤンキー時代の画像が気になる方も多いだろう。

 

これに関して調べてみると、ネット上に何枚か出回っているようなので、ぜひご覧いただきたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

2枚目の画像はドラマに出演した時のものだが、当時俳優駆け出しだったこともあり、監督からは「ちんぴら」や「ウジ虫」呼ばわりされていたようだ。

 

しかしここで怒りを堪えることで、自分の感情をコントロールする術を学び、後の俳優人生に大きな影響を与えたという。

 

 

スポンサーリンク

逮捕歴がある?

 

 

場浩司を検索で調べてみると「逮捕」というキーワードが上位にランクインしている。

 

元不良だけに逮捕されていても不思議ではないと思っている方も大勢いるのではないだろうか?

 

このことに関して調べてみると、的場浩司には逮捕歴はないようだ。

 

 

なぜ彼に逮捕というキーワードが浮上したのかは分からないが、彼と逮捕を関連付ける物を探してみると、

 

2008年に俳優の加勢大周が逮捕されたときに、一番の親友である的場浩司に取材が殺到し、当時のコメントが多く残っている。

 

もしかしたらその時の印象から、的場浩司が逮捕されたという印象に変わってしまった可能性はありそうである。

 

 

中学高校時代は、シンナーをやる悪い不良はボコボコにしていたというエピソードもあり、彼自身逮捕されるようなことは今後も含めてしないのではないだろうか。

 

 

嫁の詳細まとめ

 

 

ンキー時代には逆ナンパを何度もされるほどモテていたという的場浩司。

 

彼は1997年に結婚をしているのだが、そのお相手は一般女性である。

 

プロポーズの言葉が硬派な的場浩司らしく・・・

 

「明日仕事をやめて、俺のところに来てくれ」

 

だったそうだ。

 

 

2人には長女の宝冠と書いてティアラさん(17)、長男の我流くん(11)がいるようだ。

 

幼少時代のティアラちゃん

 

 

ナレーションやバラエティ番組のMCなど新境地を開きつつある的場浩司。

 

近年は俳優もバラエティ番組に出演するようになったが、そのパイオニア的な存在として今後も活躍してほしいものである。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。