松下奈緒 現在も結婚しない理由がこちら!父親がすごい経歴の持ち主【画像】

松下奈緒の画像
  • URLをコピーしました!

松下奈緒の画像

女優の松下奈緒(まつしたなお)さんが、2018年4月28日に放送される『世界一受けたい授業』に出演することで、話題になっています。

松下奈緒さんといえば、ピアニストとしても活動しており、ドラマ『ゲゲゲの女房』に出演したことで、注目を集めていました。

そんな、松下奈緒さんの結婚しない理由や、彼氏の噂に父親が話題になっています。

今回は、松下奈緒さんについて、書いていきたいと思います。

目次

松下奈緒のプロフィール

松下奈緒の画像

出典:ORICON NEWS

【名前】:松下奈緒

【読み方】:まつしたなお

【出身地】:兵庫県川西市

【生年月日】:1985年2月8日

【年齢】:33歳(2018年4月現在)

【血液型】:AB型

【所属事務所】:ジェイアイプロモーション

【職業】:女優、ピアニスト、作曲家、歌手

【デビュー】:2004年

【趣味】:映画鑑賞

【特技】:クラシックピアノ

【学歴】:東京音楽大学音楽学部音楽学科

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

松下奈緒の画像

出典:https://tvfan.kyodo.co.jp/

女優として活躍している、松下奈緒さんの身長やカップが気になるようで、よく検索されているようです。

公表されているかわかりませんが、松下奈緒さんの身長やカップについて、調べてみたいと思います。

 

【身長】:174㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B86㎝/W60㎝/H89㎝

【カップ】:推定Cカップ

 

身長が、174㎝と日本人女性の平均身長よりも、高い松下奈緒さん、体重は公表されていなかったので、わかりませんでした。

スリーサイズは公表されていたようですが、モデル並みにスタイル抜群です。

残念ながら、カップは公表されていなかったので、画像を見て検証したいと思います。

松下奈緒の画像

出典:http://top.tsite.jp/entertainment/

こちらの画像を見ると、Cカップぐらいに見えます。

Cカップと推測しますが、いかがでしょうか?

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

父親は誰?

松下奈緒の画像

出典:ORICON NEWS

松下奈緒さんを検索すると『父親』という、検索キーワードが上位にあります。

ネット上でも、松下奈緒さんの父親が誰なのか気になるようで、よく検索されています。

松下奈緒さんの父親は、有名人なのでしょうか?父親について調べてみたいと思います。

松下奈緒の画像

出典:マイナビニュース

松下奈緒さんの父親について、調べてみると、三井住友フィナンシャルグループの子会社である『三井住友アセットマネジメント』の代表取締役を務めている、松下隆史さんであることがわかりました。

こちらが、松下隆史さんの顔画像になります。

松下隆史の画像

出典:business.nikkeibp.co.jp

また、松下奈緒さんは、現在も実家で暮らしているようで、父親と共同で出資し、大豪邸を建てたようです。

残念ながら、実家の画像は見つかりませんでしたが、どちらも相当稼がれているでしょうから、想像もつかないほどの、豪邸なんでしょうね。

松下奈緒の画像

出典:BARKS

小さい頃から、裕福な家庭で育った松下奈緒さんは、3歳の頃からピアノを始めており、現在もピアニストとして活躍されています。

松下奈緒さんには、妹が1人いるそうですが、名前や顔画像などは、残念ながら非公表でした。

きっと、松下奈緒さんのような美人なんでしょうね。

https://saisin-news.com/obanakie-mizugi/

https://saisin-news.com/saitouayumu-fencing/

https://saisin-news.com/araikiko-gazou/

こちらの方も、父親が話題になっています。

よければ、こちらの記事も参照してみてください。

スポンサーリンク

結婚しない理由

松下奈緒の画像

出典:i-see.in

ドラマ『ゲゲゲの女房』に出演したことで、ブレイクされた松下奈緒さんですが、現在も結婚していないことでも有名です。

これほど綺麗な方が、現在も結婚しない理由は何なのでしょうか?

松下奈緒の画像

出典:http://www.bsfuji.tv/

松下奈緒さん自身に結婚願望がなかったわけではなく、松下奈緒さんも25歳までには結婚したかったようなのです。

しかし、丁度その頃にドラマ『ゲゲゲの女房』に出演し、ブレイクした松下奈緒さんは、一気に仕事が増えてしまい、恋愛をする暇もなくなってしまったようです。

また、松下奈緒さんが出演した『TOKIOカケル』で家事が苦手であると公表していました。

松下奈緒の画像

出典:Yomerumo

この事でも、結婚が遠ざかっていると考えられます。

25歳までに結婚したいと思っていた、松下奈緒さんは、25歳を過ぎてしまい、33歳になってしまったので、結婚はもう諦めているのかもしれません。

スポンサーリンク

彼氏の噂は?

松下奈緒の画像

出典:oricon.co.jp

結婚はしていない松下奈緒さんですが、彼氏の噂はあるのでしょうか?

松下奈緒さんの彼氏について調べてみると、過去に男性と熱愛の噂が出たことがあるようです。

松下奈緒さんと彼氏の噂になったのが、俳優の向井理さんです。

向井理の画像

出典:クランクイン!

向井理さんとは、ドラマ『ゲゲゲの女房』で夫婦役を演じており、その事で熱愛の噂が出たようですが、2人が交際している証拠は出ておらず、デート現場を目撃されたわけではないので、本当に交際していたかは不明です。

なんでも、松下奈緒さんは過去に彼氏がいたようですが、タイミングが合わなかったようで、交際は長続きしないそうです。

松下奈緒の画像

出典:東スポ

交際していた彼氏については、情報がないので、誰かはわかりませんでしたが、松下奈緒さんがデビューして間もない頃に、交際していたということで、一般の方の可能性が高いのではないでしょうか。

現在は彼氏の噂はないので、フリーな松下奈緒さん、結婚するのはまだまだ先になりそうですね。

松下奈緒の画像

出典:fujitv.co.jp

そんな、松下奈緒さんは、2018年4月28日に放送される『世界一受けたい授業』に出演しますので、気になった方は、ご覧になって観てください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次