女優の松雪泰子さんは2017年10月25日に放送される『TOKIOカケル』にゲスト出演することで話題になっています。

 

松雪泰子さんといえば過去に保阪尚希さんと熱愛が報じられたことでも話題になりましたね。

 

そんな松雪泰子さんの若い頃の画像やインスタに結婚しているのか話題になっています。

 

今回は松雪泰子さんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

松雪泰子のプロフィール

松雪泰子の画像

出典:スターダストプロモーション

【名前】:松雪泰子(まつゆきやすこ)

【出身地】:佐賀県鳥栖市

【生年月日】:1972年11月28日

【年齢】:44歳(2017年10月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:スターダストプロモーション

【デビュー】:1991年

【趣味】:ギター、ピアノ、バイク

【特技】:華道、料理、お菓子作り

【学歴】:鳥栖商業高校

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

松雪泰子の画像

出典:http://www.stardust.co.jp/interview/article/matsuyukiyasuko/01.html

松雪泰子さんのスリーサイズやカップが気になるようで、よく検索されていますね。

はたして松雪泰子さんのスリーサイズやカップは公表されているのでしょうか?

 

【身長】:165㎝

【体重】:45㎏

【スリーサイズ】:B80㎝/W54㎝/H84㎝

【カップ】:推定Cカップ

 

身長は165㎝と日本人女性の平均身長より高い松雪泰子さん、

体重は45㎏という情報がありましたね。

 

スリーサイズはこちらの情報が多かったです。

カップに関しては公表されていませんでしたが、こちらの画像を見てみると、

松雪泰子の画像

出典:mantan-web.jp

画像を見る限りはCカップぐらいはありそうな気がしますが、いかがでしょうかね?

 

スポンサーリンク

 

デビューから現在まで

松雪泰子の画像

出典:http://www.stardust.co.jp/interview/article/matsuyukiyasuko/01.html

松雪泰子さんがデビューしたのが1991年になりますね、

高校在学中に雑誌『MEN’S NON-NO』のオーディションに応募した松雪泰子さんは、

『メンズノンノ・ガールフレンド』に選ばれました。

 

ドラマ『熱血!新入社員宣言』で女優デビューした松雪泰子さんは、

白鳥麗子でございます!』で注目されるようになりました。

 

 

 

2006年に出演した映画『フラガール』で、

 

  • 日刊スポーツ映画大賞 最優秀主演女優賞
  • 日本アカデミー賞 優秀主演女優賞
  • ゴールデン・アロー賞 映画賞
  • VOGUE NIPPON Women of the year 2006 受賞

 

を受賞して話題になりましたね。

 

その後も『デトロイト・メタル・シティ』や『容疑者Xの献身』に出演した松雪泰子さんは多くの賞を受賞しています。

 

2010年には『Malulu..』というブランドを手がけるなど、女優以外でもマルチに活躍していきました。

 

プライベートでは1998年に『ザ・スリル』のギタリスト門脇学さんと結婚しますが、

2004年に離婚されました。

 

CMにも多く出演している松雪泰子さん、

2017年の『アサヒスーパードライ ジャパンスペシャル』では柴咲コウさんと北川景子さんとの共演しています。

 

▼アサヒビール『スーパードライ ジャパンスペシャル』▼

 

柴咲コウさんや北川景子さんにも負けず劣らずの美貌ですね!

とても40代とは思えません。

 

 

 

2017年12月1日に公開予定の『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』にラスト役で出演する松雪泰子さん、

今後の出演作品から目が離せませんね!

 

 

 

スポンサーリンク

若い頃(画像)がかわいい!

松雪泰子の画像

出典:https://kaumo.jp/topic/48380

現在でも美しい松雪泰子さんですが、若い頃がかわいいと話題になっていますね、

松雪泰子さんの若い頃の画像を集めたので御覧ください。

 

最近の松雪泰子さんしか知らない方は必見ですよ!

松雪泰子の若い頃の画像

出典:私の思うあの人

松雪泰子の若い頃の画像

出典:アメブロ

松雪泰子の若い頃の画像

出典:xn--o9j0bk5305b8cxd.jp

松雪泰子の若い頃の画像

出典:http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/49829849.html

いかがでしょうか?

フレッシュな松雪泰子さんが見られましたね。

 

一枚目の画像は卒業アルバムの松雪泰子さんだと思いますが、高校時代から可愛かったんですね!

これを見てファンになった方もいるでしょうね。

 

 

 

 

現在は結婚(旦那・子供)してる?

松雪泰子の画像

出典:https://twitter.com/search?q=

松雪泰子さんは1998年にギタリストの門脇学さんと結婚しましたが、

2004年に離婚しています。

 

離婚の理由について松雪泰子さんは、

「結婚生活を続けるより離婚した方がいいという結論を二人で出し、お互いの人生を尊重し合い、早く新しい人生の第一歩が踏み出せるようにしたかった」

「この約7年の結婚生活から、たくさんの“GIFT(ギフト)”を授かったような気がします。本当に結婚してよかったと彼には感謝しています」

引用:http://susumu2009.xsrv.jp/?p=1894

と語っていました。

 

離婚はしましたが、お互いを尊重しあった結果の離婚ということで、

ドロドロの離婚劇ではなかったようですね。

 

松雪泰子さんと門脇学さんの間には息子が1人いるようです。

息子の名前は『大知(だいち)』君というそうで、今年で16歳になります。

 

通っている高校は和光学院ということで松雪泰子さんはシングルマザーとして大知君を立派に育てました。

 

大知くんは一般の方なので画像などは見つかりませんでしたが、

その内芸能界デビューなんてこともあるかもしれないので、楽しみですね。

 

離婚後はシングルマザーとなった松雪泰子さんですが、再婚はしているのでしょうか?

調べてみましたが、松雪泰子さんは現在もシングルマザーなので再婚はしていないようですね。

 

大知くんも高校生になって、家庭環境が少し落ち着いたので、良いお相手がいたら再婚する可能性もありますよね、

その時はまた記事にしたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます