マット(matt)さんは桑田真澄の息子として話題になり、最近テレビ出演が増えてきています。

 

マットさんの母親や本名などが話題になっていますね。

 

マットさんに整形疑惑が浮上していますが、すっぴん画像と比較して検証していきたいと思います。

 

今回はマットについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

マットのプロフィール

マットの画像

出典:http://netacube.com/matt

【名前】:matt(まっと)

【出身地】:東京都世田谷区

【生年月日】:1994年7月18日

【年齢】:23歳(2017年9月現在)

【身長】:181㎝

【学歴】:桜美林大学

 

スポンサーリンク

 

本名やハーフ?

マットの画像

出典:https://newsmatomedia.com/kuwata-family

マットさんの気になる本名ですが、

桑田将司(くわたまさし)』さんでした。

 

なんでも初めは真登(まさと)と名付ける予定だったみたいですが、

出生した時に呼吸困難の起こしてしまい、危険な状態になってしまったそうです。

 

この事がきっかけで名前を真登(まさと)から将司(まさし)に変えたそうです。

 

また見た目からハーフなの?と疑問に思う方もいるでしょうけど、

マットさんの両親は両方純日本人ですので、マットさんも日本人ということになります。

 

現在も親からカードを持たせてもらっているそうで、

月に100万円は使っているとか・・・

 

これは父親の桑田真澄さんも甘やかしすぎたのではないでしょうかね?

成人したら自分でやりくりさせないと(汗)

 

スポンサーリンク

 

母親は誰?

マットの画像

出典:https://newsmatomedia.com/kuwata-family

マットさんの母親がよく検索されていますね、

父親は有名ですが、母親も有名人なんですかね?

 

調べてみると、マットさんの母親は元キャビンアテンダントをされていたみたいですね。

名前は『真紀』さんという方です。

画像がこちら、

桑田真澄と真紀夫人の画像

出典:http://xn--v8jub4hc5442g.net/2017/01/30/

とてもきれいな方ですね、

CAをされていたという事は、2人の出会いは飛行機の中だったんでしょうね。

 

マットさん曰く顔は母親似とのことです(笑)

マットの画像

出典:http://dokujyoch.net/archives/69784362.html

スポンサーリンク

運動神経は抜群だった?

マットの画像

出典:http://sheepamongstsheep.com/archives/5080

今はモデルやタレントとして活躍しているマットさんですが、

小さい頃から運動神経は良かったそうです。

 

小学生の時は野球をやっており、すべてのポジションを守れたそうです。

また足も速かったみたいですね。

 

野球のセンスは父親譲りでしょうね。

 

ですが中学に上がってから野球を辞めてしまったそうです。

もしかしたら父親が偉大すぎるため周りからの期待の高さに嫌気がさしたのかもしれないですね。

 

野球を続けていたら、桑田真澄さんのようにプロ野球で活躍していたかもしれませんが、

マットさんは自分で道を選んで進んでいっているのでしょう。

 

ちなみにお兄さんの方は野球の道に進み、

現在はプロ野球の独立リーグでプレーされています。

桑田真樹の画像

出典:http://bunkumo99.com/4598.html

中学から音楽の道に

マットの画像

出典:http://mokotopi.com/mattkuwata-model

中学で野球を辞めてしまったマットさんは、

小さい頃から習っていたバイオリンやピアノをいかして音楽の道に進むことにしたそうです。

 

中学では吹奏楽部に入部したマットさんは、

高校に上がってからも吹奏楽部に在籍し、ブラスバンドのリーダーも務めたことがあるそうです。

 

桜美林大学に進学したマットさんは、

音楽コースを専攻し、サックスなどを勉強しプロのミュージシャンを目指していたみたいですね。

 

モデルとタレント活動

マットの画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2149182809555087401

プロのミュージシャンを目指しながら、大学時代にはブライダルモデルとして活動していたそうです。

 

大学を卒業してからは『櫻井 有吉THE夜会』や『踊るさんま御殿』に出演するなど、

桑田真澄さんの息子ということもあってかテレビ出演が増えてきていますね。

 

タレントとして活動しているみたいですが、どこの事務所に所属しているのか現在もわかっていないようです。

 

すっぴん画像が「別人」整形確定…

マットの画像

出典:https://chanare.com/archives/4361

ネット上では整形疑惑が浮上しているマットさんですが、

果たして整形しているのでしょうか?

 

すっぴんで整形前であろう画像を見つけたので御覧ください。

マットのすっぴん画像

出典:http://sunhouse.blog.so-net.ne.jp/2017-01-30

おそらく中学か高校の時の画像だと思われますが、

現在のマットさんと比べると「まるで別人」ですね。

 

こうしてみると桑田真澄さんよりも真紀夫人に似ている気がしますね、

マットさんの母親似というのは間違っていないのかも(笑)

 

大学時代と思われる画像を見てみると、

マットの画像

出典:http://sunhouse.blog.so-net.ne.jp/2017-01-30

ちょっと鼻に違和感がありますね、

その他のパーツはいじってないでしょうが、鼻だけ少しいじったように見えます。

 

そして最近のマットさんを見てみると、

マットの画像

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170821-00000105-dal-ent

頬は削れてますし、なによりおでこの違和感が半端ないです!

本人は否定していますが、これはどう見ても整形していますよね・・・

 

ネット上でも、

 

 

 

 

 

 

 

やはり整形しているという意見が多かったですね。

 

美意識が高いのはいいことですし、整形は悪いとは思いませんが、

なぜ整形を否定しているのでしょうかね?

 

早く認めたほうが、今後テレビにも出やすくなるでしょうし、

楽になるんじゃないかなと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます