優の松田るかに関して、下着や水着姿が過激でヤバイと話題になっている。

 

松田るかといえば、仮面ライダーエグゼイドのヒロイン役だったことでも話題になっている。

 

またナース姿のキャプ画像やイマドキガールであることも注目を集めているようだ。

 

そこで松田るかに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や生年月日は?
  • 下着や水着画像が見たいけどある?
  • 彼氏の噂とかあるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

松田るかのプロフィール

 

matudaruka6

 

【名前】:松田るか

【読み方】:まつだ るか

【本名】:松田瑠華(まつだ るか)

【出身】:沖縄県

【生年月日】:1995年10月30日

【星座】:さそり座

【年齢】:21歳(2016年12月現在)

【血液型】:O型

【デビュー】:2006年

【所属事務所】:Grick

【趣味】:カラオケ、アニメ鑑賞

【特技】:水泳、ダンス

【学歴】:非公表

 

スポンサーリンク

 

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

matudaruka3

 

【身長】:161cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B72-W55-H83cm

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

 

長は161センチと見かけよりも低い印象がある松田るか。

 

ぱっと見スレンダーであるせいか、170センチ近くに見えてしまう。

 

グラビア活動も行っているため、スリーサイズは公表されていたが、カップサイズに関しては公表されていないようだ。

 

だが動画や画像を見る限りでは、Bカップではないかと思われる。

 

スポンサーリンク

 

松田るかの経歴

 

matudaruka7

 

縄県で生まれ育った松田るかは、11歳の時に地元の芸能プロダクションにスカウトされたことが芸能界にはいるきっかけである。

 

沖縄のローカル番組である「沖縄んアイドル」「デコテレ」「オキナワノコワイハナシ」などに出演し人気を集めていたが、ある番組のプロデューサーに「東京で勝負してみないか?」と上京することを勧められ、2015年から活動拠点を東京に移している。

 

 

すると女優として映画「内村さまぁ~ず THE movie エンジェル」や「ガールズ・ステップ」などに出演し、彼女の演技力が高く評価されたのだ。

 

2015年8月には「週刊プレイボーイ」にて初グラビアが掲載されたことを皮切りに、「週刊ヤングジャンプ」や「フォトテクニックデジタル」などの雑誌にグラビアが掲載され、人気を集めているのだ。

 

2016年には「仮面ライダーエグゼイド」のヒロイン役に抜擢された他、めざましテレビのイマドキガールにも抜擢され、今後のさらなる活躍が期待されている。

 

 

スポンサーリンク

熱愛彼氏の噂は?

 

matudaruka4

 

てネット上を中心に「かわいい」という声が多く挙がっている松田るか。

 

彼女のことで最も気になることと言えば、熱愛彼氏の噂ではないだろうか?

 

 

このことに関して調べてみると、

熱愛彼氏に関しての情報は一切ないようだ。

 

松田るかは過去に雑誌のインタビューにて恋愛に関して聞かれた時に・・・

 

「今は仕事を沢山やりたいから、あまり異性のこととかは考えないし、将来的にも恋愛としての相手というよりも、パートナーみたいな存在に憧れますけどね~。」

 

と答えている。

 

これは捉えようによっては、恋愛はほどほどにして相手が良いと思ったらすぐにでも結婚したいという意味にも聞こえるが、今は仕事第一で突き進んでいってほしいものだ。

 

 

下着や水着画像が話題に

 

matudaruka2

 

て女優としてもグラビアアイドルとしてもブレイク寸前の松田るか。

 

彼女のグラビア画像はどれも人気であり、写真集の出版やDVDのリリースも期待されている。

 

 

そんな松田るかの下着や水着画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧頂きたい。

 

松田るかのファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも必見である。

 

松田るかの下着&水着画像集

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。