レビ東京の女子アナウンサーでゴッドタンに出演し人気の松丸友紀アナに関して、結婚した旦那さんやカップサイズが話題になっている。

松丸友紀アナといえば、妊娠の噂や結婚式のことに関しても話題になっている。

 

また母親が美人なことやブログのことでも注目を集めているようだ。

 

そこで松丸友紀アナに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に誕生日や血液型は?
  • 結婚した旦那さんってどんな人なの?
  • 松丸アナのすっぴん画像ってあるの?
  • ゴッドタンでの変顔がヤバイってマジ?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

松丸友紀のプロフィール

 

松丸友紀

 

【名前】:松丸友紀

【読み方】:まつまる ゆうき

【ニックネーム】:マッシュ

【出身】:東京都江戸川区

【誕生日】:1981年5月13日

【年齢】:33歳(2015年3月現在)

【身長】:158cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Dカップ(推定)

【血液型】:A型

【デビュー】:2004年

【所属】:テレビ東京編成アナウンス部

【趣味】:旅行、料理、写真集、植物を育てること

【特技】:創作ダンス

【好きな食べ物】:梅干し

【嫌いな食べ物】:らっきょう、干しぶどう

【苦手なもの】:注射、閉所

【好きな映画】:マイ・ガール、パコと魔法の絵本、エディット・ピアフ~愛の讃歌~

【好きな本】:孤島の鬼(江戸川乱歩)、女ざかり(丸谷才一)、東京飄然(町田康)

【好きな音楽】:aiko、牧野竜太郎、星野源、昭和歌謡、Norah Jones、WINTERPLAY

【学歴】

  • 江戸川区率西小松川小学校
  • 嘉悦女子中学校
  • 嘉悦女子高等学校
  • 青山学院大学文学部

 

スポンサーリンク

 

松丸友紀の経歴

 

松丸友紀

 

京都江戸川区に生まれ育った松丸友紀は、一人娘として育っている。

 

幼少時代から犬が大好きで、常に家では犬を飼っていたそうだ。

 

嘉悦女子高等学校から青山学院大学文学部に進学した松丸友紀は、21歳の時には

「日本さくらの女王選手大会」で見事優勝しさくらプリンセスに選出されている。

 

 

テレビ東京のアナウンサー試験に見事合格した松丸友紀は、

大学を卒業と同時にテレビ東京に入社している。

 

ちなみに入社後のスペシャル番組での記者会見の時には・・・

 

「大学の同級生の堂真理子さんと日本テレビを受けて一緒に落ちました」

 

と暴露している。

 

 

主にバラエティ番組や情報番組への出演が多い松丸友紀だが、過去にはワールドビジネスサテライトやTXNニュースなどのニュース番組にも出演している。

 

2015年現在はゴッドタンや木曜8時のコンサートの司会進行として活躍している。

 

ゴッドタンでは、お笑い芸人顔負けの衣装やリアクションで人気を集めている。

そんな松丸友紀のゴッドタンでの名場面集がこちらの動画である。

 

▼爆笑!!松丸友紀アナ「性の対象」▼

 

 

スポンサーリンク

 

すっぴんや変顔とは?

 

松丸友紀

 

レビ東京でもバラエティ番組で圧倒的な人気を誇る松丸友紀は、現在出演中のゴッドタンでは

お笑い芸人顔負けのリアクションやトークで人気を集めている。

 

過去には辛口として知られているマツコデラックスに・・・

 

「女子アナの中で一番美人である」

 

と言わしめているほどだ。

 

 

そんな松丸友紀はゴッドタンではコマネチや変顔でも評判を呼んでいる。

 

またすっぴん画像も注目されているのだが、どうやらネット上には流出していないようだ。

 

そんな松丸友紀の変顔画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

松丸友紀の変顔画像集

 

 

結婚した旦那は?

 

松丸友紀

 

013年12月27日に結婚を発表し、翌年の2014年1月1日に入籍した松丸友紀。

 

結婚した旦那さんがどんな人物なのか?ということで検索ワードでも上位にランクインしているようだ。

 

松丸友紀の旦那さんは競輪選手の新田康仁(にった やすひと)である。

 

松丸友紀

 

 

1974年3月8日生まれの41歳(2015年3月現在)であり松丸友紀とは7歳の歳の差である。

 

1994年から競輪選手として活躍する新田康仁は、初代S級S班に選出された実力者であり

賞金総額は7億円を超えるという。

 

 

2人の出会いは松丸友紀が初めて競輪中継をした2008年のことだという。

 

結婚後妊娠説も浮上している松丸友紀だが、

今のところ妊娠などの情報はなく仕事も今まで通りにこなしている。

 

 

結婚のニュースが流れた時には、ゴッドタンもやめてしまうのか?とおおくの視聴者から心配の声があったことが、彼女の人気の裏返しでもある。

 

現在は6本の番組にレギュラー出演している松丸友紀。

 

今後もテレビ東京の人気アナウンサーとして活躍してくれるだろう。

 

それにしてもテレビ東京は女子アナウンサーの個性が強い・・・

 

狩野恵里アナ、大橋未歩アナ、秋元玲奈アナ、相内優香アナ、鷲見玲奈アナと日本屈指の個性派集団である。

 

 

これがテレビ東京のバラエティ番組が人気のある一つの要因とも言えるだろう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。