女優の松岡茉優さんがMUSIC Dayに出演した時ネット上では「顔変わった?」という声が多く挙がりました。

整形の疑惑もある中デビュー当時から過去の画像を比較してみると、結婚ヤバイ結果になったのです。

 

ここでは松岡茉優さんの顔変わったことによる整形疑惑について書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

松岡茉優のプロフィール

 

【名前】:松岡茉優

【読み方】:まつおか まゆ

【出身】:東京都

【生年月日】:1995年2月16日

【年齢】:22歳(2017年7月現在)

【デビュー】:2004年

【所属事務所】:ヒラタオフィス

 

 

松岡茉優の経歴

 

9歳の時に芸能界デビューしている松岡茉優さんは、もともと妹の松岡日菜さんがスカウトされたのですが、妹さんの事務所の面接についていった時にスカウトされてそのまま芸能界デビューが決まったそうです。

 

  • 2008年 おはガールに抜擢される
  • 2010年 おはスタを卒業
  • 2013年 ドラマ「あまちゃん」に出演し大きな注目を集める
  • 2014年 「うつけもん」でバラエティ番組初MCに抜擢
  • 2015年 「She」でドラマ初主演に抜擢される
  • 2017年 「勝手にふるえてろ」で映画初主演に抜擢

 

9歳の時から子役として活動している松岡茉優さんは、連続テレビ小説「あまちゃん」に出演してことで大きな注目を集めています。

 

その後、深夜のお笑い番組「うつけもん」でバラエティ番組初MCになると、番組での堂々とした振る舞いに、若手なのに大物女優のようだとさらに彼女の評価が上がります。

 

2017年には映画初主演にも抜擢されて、今後ますます活躍が期待されている松岡茉優さんです。

 

スポンサーリンク

 

顔が変わった?

 

松岡茉優さんが「THE MUSIC Day」に出演した時に、大きの方が「顔変わった?」という疑問を抱いたそうです。

サプライズゲストとして観客席に紛れ込んでいた松岡茉優さん。

 

 

メイクなのか髪型なのかわかりませんが、松岡茉優の顔変わったとネット上でも大きな話題になりました。

 

スポンサーリンク

 

比較してみた

 

そこで松岡茉優さんの顔画像を、デビュー当時から比較してみました。

すると結構ヤバイ結果になったので順を追って書いていきたいと思います。

 

出典:きゅうべえの松岡茉優チャンネル 

おはガール時代の松岡茉優さん、幼い感じが新鮮です。

 

 

出典:カウチポテトな毎日で得たトレンディな情報を発信していきます。

おはスタ卒業時の松岡茉優さん、15歳のときです。

 

出典:ニュースラウンジ

あまちゃんに出演した時の松岡茉優さん。18歳の時です。

 

 

出典:エンタメ・スポーツの最新トレンドニュース速報!

20歳の時の松岡茉優さん。ココらへんになるとかなり大人びてますよね。

 

 

出典:Twitter

 

出典:Twitter

 

これがミュージックデイに出演した時です。目が違うのかな?眉毛かな?何か違和感があります。

22歳という年齢を考えれば成長かもしれません。

 

でもやっぱり芸能人の顔が変わったとなると、多くの人は整形を想像するのではないでしょうか?

 

ネット上でも松岡茉優さんが登場すると「顔変わった?」という声が非常に多かったです。

 

 

これ以外にも何百というツイートで「顔変わった?」と言われている松岡茉優さん。

これだけ多くの人が違和感を感じるということは、整形なのかなとも思ってしまいます。

 

芸能の世界では整形が多くあると言われていますが、生放送だと余計に目立つというか気付かれやすいのかもしれません。

 

といっても彼女がかわいいことに違いはありませんよね。

女優としてもドラマ「ウチの夫は仕事ができない」で奥さん役を務める松岡茉優さん。

 

映画「勝手にふるえてろ」でも主演に抜擢されましたし、バラエティ番組にもガンガン出てる松岡さんの今後の活躍が楽しみですよね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。