松下奈緒の熱愛彼氏や結婚の噂が知りたい!水着画像とカップサイズは

  • URLをコピーしました!

 

優でプロのピアニストでもある松下奈緒に関して、熱愛彼氏や結婚の噂が話題になっているようだ。

松下奈緒といえば、ピアノの演奏動画や出演しているCMなども注目されている。

 

また向井理との熱愛の噂や、顔の大きさに関しても注目されているようだ。

 

そこで松下奈緒に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 熱愛彼氏や結婚の噂は?
  • 松下奈緒の水着画像はあるの?見たい!
  • ピアノを引いてる動画ってあるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

松下奈緒のプロフィール

 

松下奈緒

 

【名前】:松下奈緒

【読み方】:まつしたなお

【本名】:松下奈緒

【出身】:兵庫県川西市

【誕生日】:1985年2月8日

【星座】:みずがめ座

【年齢】:30歳(2015年現在)

【身長】:174cm

【体重】:55kg(推定)

【スリーサイズ】:B86-W60-H89cm

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

【血液型】:AB型

【デビュー】:2004年

【所属】:ジェイアイプロモーション

【趣味】:映画鑑賞、写真を撮ること、パソコン、アクセサリー作り

【特技】:ピアノ、料理

【好きな食べ物】:もつ鍋、焼肉、和菓子、アイスクリーム、トマトソースパスタ、エビチリ、なまこ酢、カマンベールチーズ

【嫌いな食べ物】:たまご、ピクルス、レバ刺し、イワシのつみれ汁、酢豚に入っているパイナップル

【得意料理】:パスタ料理、マーボー豆腐、オムライス

【好きな音楽】:クラシック、R&B

【好きなミュージシャン】:DREAMS COME TRUE、平井堅、Crystal Kay

【好きな映画】:ブラザーフット

【好きな俳優】:ジョージ・クルーニー

【好きな言葉】:有言実行

【好きな男性のタイプ】:引っ張ってくれる人、誠実な人、よく食べる人、ギャップがある人

【学歴】

  • 兵庫県立川西北陵高等学校
  • 東京音楽大学音楽学部音楽学科ピアノ専攻

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

松下奈緒の経歴

 

松下奈緒

 

良県で生まれ兵庫県川西市で育った松下奈緒は、

3歳からピアノを習っており現在まで毎日練習しているそうだ。

 

絶対音感の持ち主である松下奈緒はの基礎はこの時に作られたものだろう。

 

そんな彼女が女優を目指すきっかけになったのが、11歳の時にテレビで見たドラマ「ロングバケーション」に憧れを持ったことだ。

 

 

自分も女優として演技をしてみたいという思いが強くなった松下奈緒は、地元兵庫県立川西北陵高等学校を卒業した後、ピアノの勉強のために東京音楽大学に進学している。

 

大学在学中にスカウトを受けた松下奈緒は、

テレビドラマ「仔犬のワルツ」で女優デビューを果たしている。

 

松下奈緒19歳の時であった。

 

 

その後ピアニストや歌手としてもデビューしている松下奈緒。

 

音大生ながらテレビ出演もしており、その時の動画もあるのでぜひご覧いただこう。

まだ21歳の初々しい松下奈緒は必見である。

 

▼松下奈緒 21歳▼

https://www.youtube.com/watch?v=M-90nJwbta8

 

2007年には日本フィルハーモニー交響楽団と共演を果たしている。

 

2015年現在までシングル3枚とアルバムを7枚リリースしている。

 

 

女優として多くのドラマや映画に出演している松下奈緒は、主演での起用が多いだけでなくテレビCMにも多く起用され「コカ・コーラ」や「森永製菓」「SONY」や「JAバンク」など

2015年現在まで契約した企業は23社を数えている。

 

ピアニストとして楽曲提供も多く手がけており、大河ドラマ「義経」のエンディング曲や連続テレビ小説「ちりとてん」のオープニングテーマ、映画「チェスト!」の劇中テーマなど手がけている。

 

松下奈緒の思わず聞き入ってしまうピアノ動画を用意したので、興味がある方はご覧頂きたい。

 

▼松下奈緒 ピアノ演奏 「ありがとう」▼

 

整理整頓が苦手だという松下奈緒は、部屋が散らかっていても普通に生活ができるという。

運動が極端に苦手であり、チームスポーツや跳び箱、鉄棒も苦手だという。

 

だがマウンテンバイクを愛用しており、オフの日には東京都内各所に自転車で行くそうだ。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

水着画像はある?

 

松下奈緒

 

優としてもピアニストとしても一線級で活躍している松下奈緒。

 

彼女を検索で調べると「水着 画像」というワードが引っかかる。

 

多くの女優さんはデビュー当初はグラビア活動をしており、そこで人気を集め女優に転向するケースが多いことから、

松下奈緒の水着画像も当然あるだろうと調べてみた。

 

 

しかし彼女はグラビア活動を一切おこなっておらず、

彼女の水着画像はネット上では一切出回っていないようだ。

 

一流の腕前であるピアノに、モデル顔負けの174センチのスラリとした長身、それにデビュー当初から評価が高かった演技力も兼ね備えているとなると、グラビア活動でアピールする必要など全くなかったのだろう。

 

残念ながら松下奈緒の水着画像はお見せできなかったが、彼女のセクシー画像集を外部サイトではあるが発見したので、ぜひご覧頂きたいと思う。

 

松下奈緒のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも必見である。

 

松下奈緒のセクシー画像集

 

 

スポンサーリンク

熱愛彼氏や結婚の噂

 

松下奈緒

 

てここまで松下奈緒のことに関して色々書いてきたが、彼女のことで最も気になることといえば

やはり熱愛彼氏や結婚の噂ではないだろうか?

 

ちなみに松下奈緒は2015年3月現在で結婚はしておらず独身である。

 

では熱愛中の彼氏はいないのかと調べてみると、過去に噂になった人物がいるようだ。

 

 

そのお相手というのが俳優の向井理である。

 

松下奈緒

 

2人はNHKドラマ「ゲゲゲの女房」で共演しており、ここから熱愛の噂が出たようだ。

 

しかし2人のツーショットやデートの目撃情報などは一切ない状態だ。

 

しかも向井理2014年12月に女優の国仲涼子との結婚を発表しているため、単なる噂であったというのが大方の見解である。

 

 

ほかに噂になっている人物がイないのかと調べてみると、

松下奈緒が所属する事務所の社長と怪しいという情報があるようだ。

 

かつては大手芸能事務所の研音に所属していた松下奈緒。

 

そこでマネージャーを務めていた人物こそ現在の事務所の社長であるという。

 

しかもだま新人だった松下奈緒を連れて独立をしているばかりか、ジェイアイプロモーションには彼女以外に数名の芸能人しかいないという。

 

 

芸能事務所の暗黙のルールとして、独立は比較的許されるものの引き抜きに関してはルール違反であるという。

 

にも関わらず松下奈緒があっさり事務所を変えられたのは、

現在の社長との親密な関係があったからではないか?という見方である。

 

 

結局真相に関してはごく一部の人間しか知らない機密事項だが、芸能界の様々なしがらみを考えると全く無い話でもないのかもしれない。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次