女優の松下由樹さんといえば長年トップ女優として様々な作品に出演しています。

現在でも十分お美しい松下由樹さんですが、若い頃はさらに美しかったそうですよ。

 

ここでは松下由樹さんの若い頃や小林武史との結婚について書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

松下由樹のプロフィール

 

出典:https://thetv.jp

 

【名前】:松下由樹(まつしたゆき)

【本名】:松下幸枝

【出身】:北海道名寄市

【生年月日】:1968年7月9日

【年齢】:49歳

【身長】:168cm

【カップサイズ】:Fカップ(推定)

【血液型】:O型

【所属事務所】:イオスコレクティッド

【学歴】:名古屋市立本城中学校、駒沢学園女子高等学校

 

スポンサーリンク

 

デビュー時はスレンダー女優

 

出典:https://www.bathclin.co.jp

 

デビューしたての松下由樹さんはスレンダーな女優として人気でした。

スリーサイズがB85-W58-H85cmとグラビアモデル並のスタイルだったのです。

デビュー時は本名の松下幸枝の名義で活動して、とっても美少女だったんですよ!

 

出典:http://d.hatena.ne.jp/shidehira

 

もともとは映画「アイコ十六歳」のオーディションに合格したことがきっかけで女優デビューした松下由樹さん。

その後はアメリカに2年間のダンス留学をしています。

 

その後ダンサーとして「ヤングスタジオ101」のレギュラーに抜擢されると、数々の主演を演じトップ女優として君臨しています。

 

スポンサーリンク

 

松下由樹の受賞歴

 

出典:http://www.crank-in.net

 

大女優として現在でも一線級で活躍している松下由樹さんですが、彼女の過去の受賞歴はさぞかしすごい数の賞を受賞しているのかと思いきや、意外な事になっているのです。

 

松下由樹さんが過去に受賞した賞は1992年の「日本アカデミー賞」の助演女優賞のみです。

映画「新・同棲時代」と映画「波の数だけ抱きしめて」に出演しての受賞で、これ以降は他の賞も受賞していないのです。

 

これだけの作品に出演しているのに、どうしてなのかはわかりませんが、タイミングなどもあるのかもしれません。

 

スポンサーリンク

小林武史と結婚間近だった?

 

出典:http://goldfishbox.net

 

松下由樹さんといえば過去に音楽プロデューサーの小林武史さんと交際していた事はわりと有名な話です。8年ほど交際していた2人は、結婚間近の間とまで言われていましたが、その後破局してしまいます。

 

破局の理由は当時小林武史さんがプロデュースしていた「My Little Lover」のボーカルakkoさんと小林武史さんの交際報道がでたためだと言われています。

 

結婚に向けて2人の新居となる都内の1億円以上するマンションを購入するなど、話が進んでいた矢先での出来事に、松下由樹さんのショックは大きかったのではないでしょうか?

 

若い頃が超かわいい

 

ベテラン女優である松下由樹さんですが、彼女の若い頃はスレンダーで超かわいいと話題になっています。

今でも十分美しいですが、モデル並みのスタイルを誇っていた若い頃の画像を見てみたいですよね。

ではどうぞ。

 

出典:http://koimousagi.com

 

 

出典:https://www.pinterest.jp/pin

 

 

出典:http://dongabacho0429.blog.fc2.com

 

 

出典:http://girlschannel.net

 

どれもスレンダーでとってもかわいいですよね。

現在は少しイメージが違いますが、それでも松下由樹さんの演技力はすごいものがあります。

警視庁ゼロ係では寺田寅三役で出演するので、こちらも楽しみですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。