三上真史(園芸王子)結婚相手の嫁&子供の情報がこちら!三上博史と親子関係か

  • URLをコピーしました!

三上真史の画像

俳優の三上真史(みかみまさし)さんが、2018年5月1日に放送される『有吉弘行のダレトク!?』に出演することで、話題になっています。

三上真史さんといえば、『趣味の園芸』のメインナビゲーターとして出演しており、園芸王子として注目を集めています。

そんな、三上真史さんの結婚相手の嫁や子供に、三上博史さんと親子関係の噂について、調べていきたいと思います。

今回は、三上真史さんについて、書いていきます。

目次

三上真史のプロフィール

三上真史の画像

出典:sibadeji

【名前】:三上真史

【読み方】:みかみまさし

【愛称】:園芸王子

【出身地】:新潟県新潟市

【生年月日】:1983年6月20日

【年齢】:34歳(2018年4月現在)

【血液型】:A型

【身長】:177㎝

【体重】:非公表

【所属事務所】:ワタナベエンターテインメント

【デビュー】:2003年

【趣味】:園芸

【特技】:ギター

【学歴】:明治大学政治経済学部

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

デビューから現在まで

三上真史の画像

出典:jisin.jp

三上真史さんは、2003年に映画『偶然にも最悪な少年』で俳優としてデビューしますが、一度俳優を離れて、ライターとして就職しました。

その後、再び俳優として活動するようになった三上真史さんは、2006年に放送された、『轟轟戦隊ボウケンジャー』に出演したことで、一気に知名度を上げることになります。

三上真史の画像

 

出典:https://twitter.com/hashtag/

大学を卒業した三上真史さんは、所属している事務所を辞めて、2007年に開催された『D-BOYSオーディション』に参加すると、見事に準グランプリに輝きました。

そして、現在の事務所に所属することになった三上真史さんは、『D-BOYS』のメンバーになります。

三上真史の画像

出典:https://tvfan.kyodo.co.jp/news/48390

2011年には、Eテレで放送されている『趣味の園芸』でメインナビゲーターに抜擢された、三上真史さんは、園芸王子として注目を集めることになります。

https://twitter.com/j9YsvUPhRSfAiiG/status/987606544534548480

2012年には、ガーデンコーディネーターの資格を取得した三上真史さんは、2017年4月に所属していた『D-BOYS』を脱退しました。

役者としてもドラマや、舞台などに多く出演している三上真史さんは、マルチに活躍されています。

そんな、三上真史さんは、2018年5月1日に放送される『有吉弘行のダレトク!?』に出演しますので、気になった方は、ご覧になって観てください。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

結婚相手は誰?

三上真史の画像

出典:デビュー

園芸王子として注目を集めている三上真史さんは、2017年5月に結婚したことが発表されました。

ネット上では、三上真史さんの結婚相手が誰なのか気になるようで、よく検索されているようです。

ここでは、三上真史さんの結婚相手について、調べていきたいと思います。

三上真史の画像

出典:デビュー

三上真史さんの結婚相手について、調べてみると、年齢は三上真史さんより1歳年下の女性で、三上真史さんと同郷の女性のようです。

一般女性ということなので、名前や顔画像などは公表されていませんでしたが、高校時代の後輩ということで、出身高校は三上真史さんと同じようです。

結婚したことについて、三上真史さんは

「ガーデニング好きな僕としては常々自分の“庭”を持ちたいと申しておりましたが、この度“家庭”を持つこととなりました。笑顔の花咲く明るい家庭を育んでいきたいと思っております」

「まだまだ未熟者ではありますが、これを機に一人の男としてより成長してまいります。温かく見守っていただけますと幸いです。今後とも何卒よろしくお願いいたします。心より感謝をこめて」

引用:http://www.hochi.co.jp/

とコメントを発表しました。

これには、ファンから祝福のコメントが多く寄せられていました。

https://twitter.com/JinseiEbipirafu/status/869472785868836864

https://twitter.com/sankenkentori39/status/869550634348945408

スポンサーリンク

子供はいる?

三上真史の画像

出典:ORICON NEWS

結婚したことが発表された三上真史さんですが、子供がいるのか気になります。

最近は、結婚と同時に妊娠を発表する芸能人が多いですが、三上真史さんに子供は出来たのでしょうか?

三上真史の画像

出典:thetv.jp

三上真史さんの子供ですが、今の所、妊娠したという報告は出ていないので、おそらく子供はまだであると思われます。

デキ婚ではないようなので、ファンの方も一安心だったのではないでしょうか?

もうすぐ結婚1周年を迎える三上真史さんですが、そろそろ妊娠発表が聞ける日が近いかもしれないですから、楽しみに待っていたいですね。

https://saisin-news.com/kurusuatsuko-danna-kaogazou/

https://saisin-news.com/kiyodukashinya-yome/

https://saisin-news.com/hadamichiko-danna/

こちらの方も、子供が話題になっています。

よければ、こちらの記事も参照してみてください。

スポンサーリンク

三上博史との関係は?

三上真史の画像

出典:モデルプレス

最後に三上博史さんとの関係について、調べてみたいと思います。

名字は三上と同じなので、ネット上では親子なのではないかという噂が流れているようですが、本当なのでしょうか?

三上真史の画像

出典:http://news.livedoor.com/

2人の顔が似ていることや、名字が三上と同じだということで、噂が出たようですが、どれほど似ているのでしょうか?2人の顔画像を見比べてみましょう。

三上真史の画像 三上博史の画像

出典:https://twitter.com/

これは、思った以上に似ていてビックリしました。

そっくり!というレベルではないのですが、親子だと言っても違和感がないほど似ていると思います。

しかし、2人が親子関係だという事実はないようです。

名字が同じで、顔も似ていますから、勘違いしちゃうのもわかりますが、2人が親子という噂はデマ情報でした。

三上真史の画像

出典:デイリースポーツ

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次