美馬怜子の父親の正体が判明!カップや週プレ水着画像

  • URLをコピーしました!

 

デルでタレントの美馬怜子に関して父親の正体が話題になっている。

 

美馬怜子といえば武豊ジョッキーとの手つなぎデートが報じられたことでも話題になっている。

 

またインスタやDVD動画なども注目を集めているようだ。

 

そこで美馬怜子に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や誕生日は?
  • 父親の正体ってなんなの?
  • 週プレの水着画像が見たいけどある?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

美馬怜子のプロフィール

 

mimaryouko5

 

【名前】:美馬怜子

【読み方】:みま りょうこ

【出身】:神奈川県

【生年月日】:1984年5月27日

【星座】:ふたご座

【年齢】:32歳(2016年9月現在)

【血液型】:B型

【デビュー】:2006年

【所属事務所】:スカイコーポレーション

【趣味】:一人旅、映画鑑賞、乗馬、温泉巡り、ゴルフ、競馬

【特技】:韓国語

【学歴】

  • 清泉女学院中学校
  • 清泉女学院高等学校
  • フェリス女学院大学文学部英文科

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

mimaryouko3

 

【身長】:153cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B86-W57-H83cm

【カップサイズ】:Gカップ(公称サイズ)

 

長は153センチと見た目よりも低い印象がある美馬怜子。

 

過去にはグラビア活動も行っているため、スリーサイズやカップサイズは公表されているようだ。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

美馬怜子の経歴

 

mimaryouko6

 

奈川県で生まれ育った美馬怜子は、清泉女学院に中学校から高校と通っている。

 

その後フェリス女学院大学の文学部を卒業した美馬怜子は、ファッション雑誌「MAQUIA」の専属モデルとして活動を開始している。

 

 

2010年からは「セントフォース」所属のフリーキャスターとして活動を開始すると、「みのもんたの朝ズバッ!」のお天気キャスターとして4年間活躍しているのだ。

 

2011年には初めての写真集である「Weathery」を出版すると、芸能界きっての競馬好きであることが知れ渡り「競馬場の達人」「美馬怜子の競馬場 天気予報」「うまズキッ!」などの競馬番組に多く出演するようになったのである。

 

テレビCMにも出演しており初出演となった「三和ファイナンス」「ザ・プレミアム・モルツ」「貝印」などのCMに出演している。

 

 

韓国語を得意としており、韓国ドラマ「IRIS‐アイリス‐」に出演したキム・テヒに通訳無しでインタビューした時には「朝鮮語とてもお上手ですね」と褒められたこともあるという。

 

 

スポンサーリンク

水着画像が過激だと話題に

 

mimaryouko4

 

011年9月に初写真集「Weathery」を出版し、2014年11月には2nd写真集「After the rain」を出すなどグラビア活動の方も精力的に行っている美馬怜子。

 

それ以外にも「週刊プレイボーイ」や「週刊ビッグコミックスピリッツ」でもグラビア姿を披露しており、当時お天気キャスターの過激な水着姿に大きな話題になった。

 

彼女を検索で調べてみても「美馬怜子 水着画像」というキーワードが上位にランクインしており、注目度の高さがうかがえる。

 

 

そんな美馬怜子の過激な水着画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

美馬怜子のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも必見である。

 

美馬怜子の過激な水着画像

 

 

またこちらの動画でも彼女の水着姿を見ることができるので、ぜひご覧頂きたい。

 

▼美馬怜子 大胆ビキニで美ボディーを披露▼

https://www.youtube.com/watch?v=KLAJ0JOZh4Y

 

 

スポンサーリンク

美馬怜子の父親の正体が発覚

 

mimaryouko2

 

身学校をみると明らかにお嬢様である美馬怜子。

 

そこで気になるのが彼女の父親がどんな人物なのかということだろう。

 

このことに関して調べてみると、当初はあまりにも美馬怜子が競馬好きで知識もあることからJRAの関係者ではないかとささやかれていたようである。

 

だがその後テレビ番組にて彼女の父親の正体が判明したのである。

 

父親は大分オアシスタワーホテルの代表取締役を務める美馬幸成氏だったのである。

 

5236198e

 

芸能人もよく利用するというホテルの社長を務めているということは、かなり裕福な家庭であることは容易に想像ができる。

 

 

2016年にはジョッキー武豊との手つなぎデートが報道され、大きな注目を集めた美馬怜子。

 

mimaryouko9

 

不倫疑惑が浮上した2人だったが、「本当になにもなかったんです」と疑惑を否定している。

 

だが実際はその疑惑のおかげでテレビ出演も増加し、注目を集めるようになったことで「ハニートラップ」だったのでは?という見方も少なくない。

 

さて今後は競馬関係の仕事も厳しくなることが予想されており、どの方面に活動方向を持っていくのか注目されている。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次