可愛すぎるお天気キャスターとして注目を集めた美馬怜子は『もしかしてズレてる?』に出演することで話題になっている。

 

美馬怜子といえば天才ジョッキーと呼ばれている武豊との不倫が報じられて話題になりましたね。

 

美馬怜子のカップや結婚についてよく検索されているようです。

 

今回は美馬怜子について書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

美馬怜子のプロフィール

美馬怜子の画像

出典:http://seidentest.com/mima-ryoko-hana/

【名前】:美馬怜子(みまりょうこ)

【出身地】:神奈川県

【生年月日】:1984年5月27日

【年齢】:33歳(2017年9月現在)

【血液型】:B型

【所属事務所】:スカイコーポレーション

【デビュー】:2006年

【趣味】:乗馬、温泉巡り、ゴルフ、映画鑑賞、一人旅

【特技】:美容関連、ファイトケミカルスープ作り、韓国語

【資格】:コスメコンシェルジュ、カットフラワーアドバイザー、ABCクッキングマイスター、ホリスティックビューティーアドバイザー、ハイヒール検定1級

【学歴】:

  • 清泉女学院中学高等学校
  • フェリス女学院大学文学部英文学科

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

美馬怜子の画像

出典:http://seidentest.com/mima-ryoko-hana/

モデルとしても活動している美馬怜子のスリーサイズにカップが気になりますよね。

調べてみたのでご覧ください。

 

【身長】:153㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B88/w58/H88

【カップ】:Gカップ

【靴のサイズ】:23㎝

 

身長が153㎝と女性の中でもかなり低いですね、体重は非公表でしたが身長を考えると40㎏前後といったとこでしょうか。

 

スタイルは抜群ですね、カップは有吉反省会でG カップであると公言していました。

美馬怜子の画像

出典:http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/41200112.html

Gカップって凄いですね!

そんなGカップの美馬怜子の水着画像が何枚かあるので御覧ください、

 

美馬怜子の水着画像①

美馬怜子の水着画像②

美馬怜子の水着画像③

美馬怜子の水着画像④

美馬怜子の水着画像⑤

 

30歳とは思えないほど肌が綺麗ですよね!

これは男性ファンはたまらんでしょう。

 

スポンサーリンク

 

モデルとして芸能界デビュー

美馬怜子の画像

出典:https://geinou-resistance.info/3386.html

美馬怜子は2006年に雑誌『MAQUIA』の専属モデルとして芸能界デビューし、現在も専属モデルとして活躍しています。

美馬怜子の画像

出典:https://instagrammernews.com/detail/1303240888990669518

2010年に『朝ズバッ!』のお天気キャスターを務めた美馬怜子は可愛すぎるキャスターとして話題になりました。

 

 

 

 

またフェリス女学院大学文学部では韓国語を学んでいたそうで、ドラマ『IRIS -アイリス-』に出演していたキム・テヒに朝鮮語で直接インタビューをしていました。

この際キム・テヒに朝鮮語が上手と絶賛されていた。

 

2014年にお天気キャスターを卒業した美馬怜子は、

競馬通ということもあり、競馬番組に出演することが増えていった。

主な競馬番組がこちらです

 

  • 競馬場の達人
  • うまンchu
  • 競馬BEAT
  • うまズキッ!

 

2016年3月31日で所属していたセント・フォースとの契約が終わった美馬怜子は、

現在の事務所のスカイコーポレーションに移籍して活動を続けている。

 

スポンサーリンク

結婚してる?

美馬怜子の画像

出典:http://tanaka-diary.com/4585.html

美馬怜子は結婚しているんでしょうかね。

年齢も33歳ですので結婚していてもおかしくないですが。

 

調べてみましたが、現在美馬怜子は結婚していないことがわかりました。

 

彼氏についてもある人物以外情報はなかったので彼氏もいないと思われる。

 

そんな美馬怜子は理想の結婚相手について、

「馬ばかり追いかけてきたので、人を追いかけたい。理想? ディープインパクトのように第4コーナーから思い切り差してくる人」

引用:http://www.sanspo.com/geino/news/20141206/oth14120614340018-n1.html

と語っていました。

 

ディープインパクトのような逸材はなかなかいないと思いますが(笑)

頑張って見つけてほしいですね。

 

武豊との不倫報道まとめ

美馬怜子の画像

出典:http://matomame.jp/user/yonepo665/ef3913604826b4190f97

美馬怜子があの天才ジョッキーの武豊と六本木での手つなぎデートが報道されましたね。

 

武豊は1994年にアイドルとして活動していた佐野量子さんと結婚していますので、これが本当なら不倫ということになりますが・・・

 

記事によると、

10月4日に中山競馬場での「スプリンターズ・ステークス」に騎乗した武がその夜、六本木の路上で美馬と手をつないで歩いている様子を写真とともに報じている。この時は、武は黒縁の丸メガネにスーツという姿、美馬は胸元が大きく開き、深いスリットが入った黒いドレスを着ていたという。2人は、麻布十番のドラッグストアで買い物をして、夜の街に消えた。

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20151021_358504.html

2人の画像がこちら、

美馬怜子と武豊の画像

出典:http://take-jockey.seesaa.net/article/439822247.html

この写真だけでは手を繋いでるのかわかりませんが、

2人で街を歩いていたというのは事実のようですね。

 

この報道後、武豊は、

「たくさんの競馬関係の知人のうちの1人で、特別に親しい関係ということではないですよ」

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20151022_358581.html

とコメントしていました。

 

また美馬怜子の所属事務所も、

「その日は300勝のお祝いで駆けつけただけ。知人の1人であり、いつも他の人を交えて顔を合わせる関係です」

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20151022_358581.html

と不倫関係については否定しています。

 

記事には2人と書かれているが、実際は競馬関係者が複数人いたようです。

一部ではハニートラップや売名行為という意見もあるようです。

 

このことが原因かわかりませんが、美馬怜子は所属していたセント・フォースを契約解除されてしまいすべてのレギュラー番組を降板させられてしまいました。

 

売名行為だったとしたらその代償はあまりにも大きかったのではないでしょうか。

 

最低な理由とは?

美馬怜子の画像

出典:http://www.skycorporation.co.jp/page.php?tl_id=249

武豊との不倫報道で美馬怜子はネット上で『最低』と言われてしまっているようです。

 

武豊は日本ジョッキーの宝ですからね、

そんな武豊を利用した美馬怜子にファンは許せないのでしょう。

 

 

 

美馬怜子が売名行為をしようとして武豊に近づいたかはわかりませんが、

ネット上では美馬怜子に厳しい意見が多く見られるので、美馬怜子のイメージ回復はまだまだ先になりそうですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます