三森すずこ 彼氏が判明!【画像】結婚の可能性は?事件の真相や身長は?

三森すずこの画像
  • URLをコピーしました!

 

声優の三森すずこ(みもりすずこ)さんに熱愛報道が出たことで話題になっていますね。

 

三森すずこさんといえば声優ユニット『ミルキィホームズ』のメンバーとして活動していることで注目を集めていましたね。

 

そんな三森すずこさんの熱愛彼氏の情報や結婚の可能性について、また事件の真相や身長について調べていきたいと思います。

 

今回は三森すずこさんについて書いていきます。

 

目次

三森すずこのプロフィール

三森すずこの画像

出典:mimorin.com

【名前】:三森すずこ

【読み方】:みもりすずこ

【愛称】:みもりん、すず、すーちゃん、みもちゃん

【出身地】:東京都

【生年月日】:1986年6月28日

【年齢】:31歳(2018年1月現在)

【血液型】:AB型

【所属事務所】:響

【デビュー】:2010年

【趣味】:料理、観劇、歌、プロレス観戦

【特技】:ダンス(JAZZ、TAP)

【学歴】:駒澤大学

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

本名は?

三森すずこの画像

出典:Twitter

三森すずこさんというのは芸名のようですね。

三森すずこさんの本名を調べてみると『黒川鈴子(くろかわすずこ)』ということがわかりました。

 

なんでも三森すずこさんのお兄さんは実業家である黒川文雄さんだそうです。

黒川文雄さんは株式会社デックスエンタテインメントの代表取締役を務めたこともあり、

ブシロードの副社長も務めていました。

 

現在はフリーランスやメディア・コンテンツ研究家として活動していますね。

 

三森すずこさんもデビュー当初は本名で活動していたようですが、

声優として活動するようになってから芸名である三森すずこに改名したようですね。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

身長やスリーサイズにカップは?

三森すずこの画像

出典:響声優

三森すずこさんの身長やスリーサイズなどがよく調べられているようですね。

はたして公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:160㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B80㎝/W58㎝/H86㎝

【カップ】:推定Bカップ

 

身長が160㎝と日本人女性の平均身長とほぼ同じですね。

体重は公表されていなかったのでわかりませんでした。

 

スリーサイズは公表されていたようですね、

カップに関しては公表していなかったので、画像を見て検証したいと思います。

三森すずこの画像

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10151525145

この画像を見るとBカップぐらいだと思いますね。

Bカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

三森すずこの事件の真相…

三森すずこの画像

出典:アキバ総研

三森すずこさんを検索すると『事件』という検索キーワードが出てきますね。

はたして事件とはどうゆうことなのでしょうか?

 

過去に何度か事件が起きているようですが、まずは2012年に起こった事件から紹介したいと思います。

 

これは三森すずこさんがツイートした内容に対してリプライマークをつけて中傷している人物に対して三森すずこさんは、

三森すずこのツイート画像

出典:http://seiyuuif.com/2016/04/10/mimorisuzuko-z/

このようなツイートをされたようです。

 

これを見て某掲示板では批判コメントが相次いだといいます。

人を中傷した人に対して注意した立場であったのに、逆に誹謗中傷を受けてしまうとは

なんとも不思議な現象ですね。

 

そして2014年にはファンから「体液のついたグラビア表紙」が三森すずこさんのツイートの返信に送られたそうです。

 

なんともマナーの悪いファンがいるみたいですね。

これに関してはマナー以前の問題のような気もしますが・・・(汗)

 

2015年には殺人予告が掲示板で投稿されたようで、

これについては警察が動き、犯人は逮捕されました。

 

犯行動機について「三森すずこのファンが自分の好きな声優の悪口を言ったから」と供述したようですが、

これについては理解に苦しみますね。

 

スポンサーリンク

彼氏が判明!

三森すずこの画像

出典:ナタリー

なんと三森すずこさんとプロレスラーのオカダカズチカさんに熱愛が報道されましたね。

オカダカズチカの画像

出典:http://mirepapa.jp/2337.html

なんともおめでたいニュースですが、記事によりますと。

新日本プロレスのエース、オカダ・カズチカ(30)が声優の三森すずこと交際していることが13日、分かった。

双方の所属事務所がデイリースポーツの取材に対して事実と認めた。三森の所属事務所は「将来を考えて真剣に交際していると聞いている」とした。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180113-00000045-dal-ent

なんと事務所も公認しているとのことです。

また将来を考えて真剣に交際しているということなので、もしかしたら結婚も近いのではないでしょうかね!

 

馴れ初めなどはわかっていませんが、2人は2017年8月の『G1クライマックス』の後から交際がスタートしたようですね。

三森すずこさんの趣味にプロレス観戦がありますので、

プロレス関係の仕事をした時に出会ったのかな?

 

オカダカズチカさんといえば2017年1月にテレビ朝日アナウンサーの森葉子アナと交際が報じられていましたが、

2017年6月に破局していました。

 

夏から付き合い始めた2人は忙しい合間をぬって三森すずこさんのライブに足を運んだり、

逆にオカダカズチカさんの試合を観戦しにいっているようです。

 

スポンサーリンク

ネット上の声

 

  • みもりん熱愛発覚‼︎ 結婚ではないですがなんだか幸せな気分になりました。

 

  • みもりんオカダさんと付き合ってるとか最高すぎるんだがw

 

  • みもりんがオカダと付き合ってるって聞いてめちゃめちゃ嬉しかった……… 絶対結婚して欲しい

 

  • みもりんプロレス好きって知ってるから相手がオカダと知っておーおめでとうという気持ちが1番に出ましたわ!

 

  • ファンなら応援してあげなよ?三森すずこさんが選んだ相手はオカダさんなんだよ。

 

  • 三森すずことオカダ カズチカ なかなか無いカップル 長く続いて欲しいです。

 

  • みもりんの交際相手オカダ・カズチカって聞いて あ、それならいいわ ってなった

 

  • みもりん上手くいってほしいけど結婚してからどうなるかが心配よな まだそこまでいってないけど結婚してみもりん困らせたら許さん

 

  • というかみもりんならレスラーと付き合っててもおかしくないよなーとは思ってた

 

  • みもりんガチ恋勢どんまい。 オカダじゃ勝ち目ないよ、色々と。 逆にオカダ、ガチ恋勢もどんまい。 みもりんじゃ勝ち目ないよ、色々と。

 

今後の2人の動向にも注目していきたいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次