人気声優のみもりんこと三森すずことイケメンプロレスラーの

オカダカズチカ選手の熱愛報道が飛び出しましたね!

 

オカダカズチカさんは女性ファンも多い人気プロレスラー。

 

三森すずこさんはアニメファンから絶大な支持を受ける

人気声優とあってネット上でも大きなニュースになっています。

 

今回は真剣交際が発覚したオカダカズチカさんと

三森すずこさんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

熱愛報道

三森すずこの画像

出典:ドワンゴジェイピーnews

オカダカズチカさんと三森すずこさんの

熱愛報道の詳細が気になりますね。

 

このニュースに関して週刊文春がスクープしていた

ようですが、先にスポニチがスクープしてしまい

記事が早めに出てきたようです。

 

週刊文春の記事によると

 人気声優の三森すずこ(31)とプロレスラーのオカダ・カズチカ(30)の熱愛が「週刊文春」の取材により明らかとなった。

三森は人気アニメ「ラブライブ!」の園田海未役を演じ、いま最も注目を浴びる声優の1人。2015年に第9回「声優アワード」で「ラブライブ!」作中のアイドルユニット「μ’s」の一員として歌唱賞を受賞。同年には第66回NHK紅白歌合戦にも「μ’s」として初出場した。またソロ活動でも2016年に初のソロ全国ツアーを開催。10月27日、28日には同ツアーの千秋楽が日本武道館で行われた。

一方のオカダは金の雨を降らすパフォーマンスから「レインメーカー」の愛称で親しまれ、2012年2月のIWGP大阪大会では初挑戦にして棚橋弘至(41)から王座を奪取。プロレス界にブームを起こした1人だ。プロレス界きってのイケメンレスラーで雑誌「an・an」で特集されたり、1月14日に初回放送の嵐・松本潤(34)主演のTBS日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士- SEASON II」にも出演するなど幅広く活動している。

2人は2014年1月7日放送のネット番組「月刊ブシロード2月号発売直前新春特大SPニコ生」など、数多くの番組やイベントで共演。親しげな様子から一部のファンの中では「2人は付き合っているのではないか」という噂も囁かれていた。三森は昨年放送のプロレスアニメ「タイガーマスクW」(テレビ朝日系)にヒロイン役の声優として出演。同作放送中の同年3月6日に行われた「新日本プロレス旗揚げ45周年記念大会」では、実況席に座り、自らプロレス好きを公言していた。

今年1月9日夜、仕事を終えた三森はタクシーに乗り込み、オカダの目黒区の自宅へと向かった。2時間半ほど滞在すると、2人はそろってオカダの自宅を出発。タクシーで三森の自宅へと向かった。2人が三森の自宅に入り2時間ほどすると、今度はオカダが1人でタクシーで自宅へと帰った。この翌日も2人はレンタカーでドライブデートへと出かけていた。この様子を「週刊文春」取材班が撮影した。

取材班の直撃取材に、三森は「事務所を通してください」と答えたが、一方のオカダは1月12日、週刊文春取材班の取材に応じ、確認をすると「将来のことを真剣に考えて、いいお付き合いをさせてもらってます」と交際を認めた。交際していたテレビ朝日の森葉子アナウンサー(31)とは破局していたことも明かした。

詳細は1月13日(土)の夜21時より放送の「週刊文春デジタル」のインターネット生放送 「文春砲Live」 で自宅通い熱愛の詳細を写真と2人の直撃動画とともに報じる。1月18日(木)発売の「週刊文春」で詳報。同日朝5時、「週刊文春デジタル」では関連スクープ動画を公開する。

引用:http://bunshun.jp

週刊文春はこの事実をすでに掴んでおり

1月13日(土)の「週刊文春デジタル」で

このスクープを公開予定だったようです。

 

記事の内容をまとめてみると

 

  • 2人は共演が多く熱愛が噂されていた
  • お互いの自宅を出入りしている
  • ドライブデートも目撃されていた

 

週刊文春の報道内容はこのようなものです。

 

スポンサーリンク

 

事務所は交際認める

三森すずこの画像

出典:Pintere

すでに三森すずこさんが所属している事務所は

2人の交際について

 

「将来を考えて神経に交際していると聞いている」

 

と2人の交際を認めています。

 

またオカダカズチカさんも交際について聞かれ

 

「事実です」

 

と双方ともに交際を認めているのです。

 

非常に爽やかな印象がある対応ですが

これは双方が結婚も視野に入れている

という裏返しでもあるのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

結婚は2018年内?

三森すずこの画像

出典:matome.naver.jp

交際五ヶ月だということですが

ネット上では2人は2018年内にも

結婚するのでは?ということもささやかれています。

 

 

というのも、先にも書いた通り三森すずこさんの事務所

そして、オカダカズチカさん本人があっさりと交際を

認めており、この事実こそが近いうちに結婚も

考えているという証拠だというのです。

 

たしかに、有名人というと熱愛スクープに関しては

お互いに否定する事が多いです。

 

三森すずこさんはアニメファン、特に男性ファンから

絶大な支持を受けています。

 

オカダカズチカさんも女性ファンが圧倒的に多いですし

近年「プ女子」と呼ばれるプロレスの女性ファン急増現象も

オカダカズチカさんや棚橋弘至さんが中心となっているのです。

 

こういったことを考えると、2人の仕事上

熱愛発覚は仕事上マイナスにもなりかねませんが

あえて交際を認めたということは

結婚が2018年内にもある可能性も現実味を帯びてきましたね。

 

スポンサーリンク

デート画像はある?

オカダカズチカと三森すずこの画像

出典:LINE Blog

2人のデート画像などの交際の証拠となる

画像はあるのでしょうか?

 

調べてみると、1月13日現時点では

2人のツーショットでの画像は公開されていません。

 

ですが、このスクープを週刊文春も報じており

「文春デジタル」ではマンションを行き来する

画像なども公開するということなので

またその時に追加で貼っていきたいと思います。

 

 

三森すずこのプロフィール

三森すずこの画像

出典:アキバ総研

【名前】:三森すずこ(みもりすずこ)

【ニックネーム】:みもりん、みもちゃん、すず、すーちゃん

【出身】:東京都

【生年月日】:1986年6月28日

【年齢】:31歳(2018年1月現在)

【血液型】:AB型

【職業】:声優、歌手、女優

【デビュー】:2010年

 

オカダカズチカのプロフィール

オカダカズチカの画像

出典:新日本プロレス

【名前】:オカダカズチカ

【本名】:岡田 和睦(おかだかずちか)

【出身】:愛知県安城市

【生年月日】:1987年11月8日

【年齢】:30歳(2018年1月現在)

【身長】:191cm

【体重】:107kg

【血液型】:A型

【デビュー】:2004年

 

過去に結婚寸前の彼女がいた

 

オカダカズチカさんには過去に結婚間近ではないか?

と言われた彼女がいました。

 

その人物とはテレビ朝日の森葉子アナです。

森葉子の画像

出典:エキサイト

2人の熱愛報道が出たのは2017年1月でした。

それまで熱愛の報道がなかった森葉子との熱愛発覚に

2人は結婚寸前とまで報じられたのです。

 

オカダカズチカさんと森葉子アナは2013年頃

から交際しており一度は破局報道もでましたが

2016年に復縁していたようです。

 

ですがその後2人の破局が報じられていました。

 

 

2人はある意味職場交際

三森すずこの画像

出典:アニメイトタイムズ

三森すずこさんとオカダカズチカさんはブシロード

つながりということである意味職場交際だと言われています。

 

 

三森すずこさんはかつてブシロードの副社長だった人物の

いとこであり、現在はブシロードの子会社「株式会社響」

に所属しています。

 

オカダカズチカさんは新日本プロレスに所属しており

新日の親会社はブシロードですので、ある意味

職場交際というのは間違ってはいないのですね。

 

ネット上の声

 

  • 容姿も悪くないし、交際しててもおかしくないわな。お幸せに。

 

  • 文春が取り上げるのってこれのことかな?
    これのことなら文春哀れ。

 

  • 文春砲ってこれ?本当なら東スポに負けている笑

 

  • プロレスに関しては東スポの方が一枚上手

 

  • この声優さんもプロレスラーがお相手なら変なファンも撃退できるから安心ですなあ

 

  • 今まで、プロレスラーの色恋沙汰は、あまりニュースにならなかったけど、それだけプロレスも色々な意味でメジャーになったと思い知らされる。

 

  • 三森さんあまり詳しく知らなかったので、動画を見たらプロレス好きっておっしゃってて、なるはどぉと思った。お綺麗だ!お幸せに。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。