フリーアナウンサーの南美希子(みなみみきこ)さんは2017年12月18日に放送される『名医のTHE太鼓判!』に出演することで話題になっていますね。

 

南美希子さんといえば激辛好きとして知られており、名医の太鼓判では唐辛子そばでどれだけ血圧が上がるか検証するようです。

 

そんな南美希子さんの息子や夫との離婚原因に顔が変わった噂を画像検証していきたいと思います。

 

今回は南美希子さんについて書いていきます。

 

スポンサーリンク

南美希子のプロフィール

南美希子の画像

出典:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/184036

【名前】:南美希子

【読み方】:みなみみきこ

【愛称】:MIKIKO

【出身地】:東京都世田谷区

【生年月日】:1956年2月26日

【年齢】:61歳(2017年12月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:MJ Management

【デビュー】:1977年

【趣味】:筋トレ、釣り、水泳、クラシック音楽鑑賞

【学歴】:聖心女子大学国語国文科

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

南美希子の画像

出典:http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/46855004.html

南美希子さんの身長やスリーサイズが気になりますよね。

はたして公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:160㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Cカップ

 

身長が160㎝と日本人女性の平均身長より少しだけ高いですね。

体重は非公表だったのでわかりませんでした。

 

スリーサイズやカップも公表されていませんでしたね。

カップに関しては画像を見て検証していきたいと思います。

南美希子の画像

出典:まるニュース

この画像を見るとCカップぐらいだと思いますね。

Cカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

デビューから現在まで

南美希子の画像

出典:http://www.nack5.co.jp/personality_55.shtml

南美希子さんは大学在学中にテレビ朝日のアナウンサー試験に合格して、

1977年にテレビ朝日のアナウンス部に入社しました。

 

トゥナイト』や『西部警察』などの番組に出演していましたね。

1986年にフリーアナウンサーとなった南美希子さん。

 

その後はフリーアナウンサーとして活動しながら、美容関係の仕事もするようになり、

美容ライターとしても活動していたようです。

 

フリーアナウンサーになってからは他局の番組にも出演するようになり、

芸能スクランブル!!』や『EXテレビ』で司会を務めていましたね。

またナレーターやコメンテーターとしても多くの番組の出演していました。

 

同期には古舘伊知郎さんや佐々木正洋さん、中里雅子さんなどがいますね。

 

本も多く出版しているようで、

 

  • おとこの勘ちがい
  • もっとしなやかに もっとしたたかに
  • 30ans(トランタン)個人的恋愛論
  • お嫁にいくまでの女磨き
  • 失恋術
  • 私が結婚した理由
  • 男の品さだめ
  • 恋をつかみ仕事で輝く
  • 40才からの子育て
  • 育児の快楽
  • ママというお仕事

 

などが出版されています。

 

そんな南美希子さんは2017年12月18日に放送される『名医のTHE太鼓判!』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

 

スポンサーリンク

息子はいるの?

南美希子の画像

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/13325516/

南美希子さんは1996年に建築家の堀池秀人さんと結婚することが発表されましたね。

堀池秀人の画像

 

出典:http://www.jcarb.com/Portfolio00003319.html

南美希子さんが結婚したのが39歳でしたが、子供はいるのでしょうか?

南美希子さんは結婚した翌年に出産していたようですね。

 

高齢出産となりましたが母子ともに無事のようです。

南美希子さんの息子さんの名前や顔画像が気になりますよね。

 

南美希子さんの息子の名前は『秀(しゅう)』さんというそうで、

現在は大学生で国際政治経済学部に進学しているようですね。

 

こちらが息子の秀さんの画像になります。

南美希子と息子の画像

出典:saract.com

これはかなりのイケメンですね!

現在は大学生ですが、卒業した後芸能界に入るのか気になりますね。

 

離婚の原因は?

南美希子の画像

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000298.000009728.html

南美希子さんは1996年に結婚し、おしどり夫婦として有名でしたが、

2013年に離婚していたことを告白されて周囲を驚かせましたね。

 

離婚の原因について南美希子さんは、

「経済的な価値観が、ものすごく違っていて」

「私にとっては自分自身の存立危機のような、自分の仕事や人生がこれ以上やっていけない状況だった」

「私も結婚には向いていなかった。申し訳ないと思うことは多々あります」

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2062014/full/

と話していました。

 

堀池秀人さんは離婚後、すぐに再婚していたそうですが

2015年に亡くなってしまいました。

 

これについて南美希子さんは、

「正直言って、ホッとしました。看取ってくれる方がいてよかった」

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2062014/full/

と語っていました。

 

 

南美希子さん自身も結婚に向いてないと言っていましたが

堀池秀人さんも南美希子さんと結婚する前に離婚経験がありバツ1だったそうです。

 

お互い結婚というのに向いてなかったのかもしれませんね。

 

「顔が変わった」を画像検証した結果…

南美希子の画像

出典:https://otona.tokaitokyo.co.jp/money_talk/201602/index.html

南美希子さんを検索すると『顔 変わった』という検索キーワードが出てきますね。

なんでも整形疑惑が浮上しているようですが、はたして整形しているのでしょうか?

 

昔の画像と見比べて検証したいと思います。

南美希子の画像

南美希子の画像

出典:marunews.com

これを見て皆さんはどう思いますか?

 

南美希子さんはボトックスを打ったりマイクロニードルというレーザーを定期的に受けていることを告白しまいましたが、

これはメスを入れてないので整形にはならないと否定されています。

 

しかし、これに内科医の川村優希さんは、

“医学的に整形の定義が決まっているわけではない”と前置きしたうえで、“個人的には整形の類に入ると思う”

引用:https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20171018/Asajo_39310.html

と語っていました。

 

内科医の先生の見解は整形の類に入るということですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。