優の三根梓といえば、あまちゃんの主役を能年玲奈と最後まで争ったほどの実力がある女優さんだ。

三根梓といえばドラマ3匹のおっさんへの出演や髪型が可愛いことでも注目されているようだ。

 

またグラビア写真集やCMの動画も注目を集めているようだ。

 

そこで三根梓に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 水着画像はあるの?
  • 熱愛彼氏の噂とかあったら教えて!
  • ダイキンのCM動画がかわいいよね!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

三根梓のプロフィール

 

三根梓

 

【名前】:三根梓

【読み方】:みねあずさ

【出身】:佐賀県嬉野市

【誕生日】:1991年12月21日

【星座】:射手座

【年齢】:23歳(2015年現在)

【身長】:164cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B82-W58-H85cm

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

【血液型】:A型

【デビュー】:2012年

【所属】:テンカラットPrimary

【特技】:バレーボール、料理

【学歴】

  • 佐賀県立武雄高等学校
  • 早稲田大学経済学部

 

スポンサーリンク

 

三根梓の経歴

 

三根梓

 

賀県嬉野市で生まれ育った三根梓は、

幼少時代からスポーツが大好きで中学校時代はバレーボール部に所属していた。

 

中学時代からモデルとして活動をしていた三根梓は、福岡のモデル事務所「レイ・ワールド」に所属していた。

 

地元の佐賀県立武雄高等学校に進学した三根梓は、2010年から早稲田大学の政治学部に所属しており、

20歳の時からファッション雑誌「non-no」の専属モデルとして活動を開始している。

 

 

non-noのモデルとして活動を始めた三根梓は、直後に映画「シグナル~月曜日のルカ~」に主演としての出演が決定し話題になると、

テレビドラマ「死と彼女とぼく」でも主演に抜擢され業界の注目を浴びている。

 

また2012年からテレビCMにも出演しており「ダイキン工業」のうるるとさららシリーズや「日本ケンタッキーフライドチキン」には2015年現在でも出演している。

 

2014年にはテレビドラマ「三匹のおっさん~正義の味方、見参!!」に出演し「かわいい」ということで話題になっている。

 

またグラビア活動も行っており、2012年にはファースト写真集も出版している。

 

三根梓は料理が得意であり、本を見ながらではあるが頻繁に自炊しているという。

 

お風呂にはいるのが大好きな三根梓は、1時間半ほど入浴しているという。

 

人混みが苦手であり買い物は基本的に1人でするという。

 

スポンサーリンク

 

熱愛彼氏の噂は?

 

三根梓

 

て彼女のことに関して気になることといえばやはり熱愛彼氏の噂ではないだろうか?

 

このことに関して調べてみると、

三根梓には現在熱愛彼氏の噂は全く無いようだ。

 

過去に好きな人はいたようなのだが・・・

 

「あこがれで終わりました」

 

と三根梓自身が語っている。

 

 

三根梓は過去に大恋愛をしたことがないことを告白しており、現在でも仕事に集中しているようだ。

 

また小説や映画を見て恋愛の妄想をするのが得意だという三根梓。

 

彼女の熱愛報道が流れるのはもう少し先になりそうである。

 

 

水着画像がかわいい!

 

三根梓

 

去にグラビア活動もしていた三根梓。

 

その時の彼女の水着画像が「かわいい」ということで話題になっており、検索ワードの中でも上位にランクインしている。

 

三根梓のグラビア写真は彼女がnon-noの専属モデルに抜擢される前に、週刊誌の「プレイボーイ」に掲載されたものである。

 

 

写真集も発売している三根梓だが、その後は女優として活動したためグラビア活動はしていないのだ。

 

こういった理由から彼女の水着画像は”お宝画像”として貴重なものになっているようだ。

 

そんな三根梓のフレッシュな水着画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

三根梓のファンのかたはもちろんだが、そうでない方や彼女のことを知らなかった方でも、この水着画像は必見である。

 

三根梓の水着画像

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に彼女が出演し「かわいい」と話題になっているダイキンのCMをご覧いただこう。

 

透明感あふれる三根梓が出演するこのCM動画は必見である。

 

▼三根梓出演CMダイキンうるるとさらら▼