峯岸みなみの画像

AKB48のメンバーである峯岸みなみ(みねぎしみなみ)さんは2018年2月9日に放送される『ダウンタウンなう』に出演することで話題になっていますね。

 

峯岸みなみさんといえばライザップのCMで見事に引き締まったボディを披露したことで話題になっていましたね。

 

そんな峯岸みなみさんの卒業発表はいつなのかやライザップ後にリバウンドして激太りしたという噂に鼻の整形疑惑について調べていきたいと思います。

 

今回は峯岸みなみさんについて書いていきます。

 

スポンサーリンク

峯岸みなみのプロフィール

峯岸みなみの画像

出典:news.dwango.jp

【名前】:峯岸みなみ

【読み方】:みねぎしみなみ

【愛称】:ガチャピン、峯岸先生、みぃちゃん

【出身地】:東京都板橋区

【生年月日】:1992年11月15日

【年齢】:25歳(2018年2月現在)

【血液型】:B型

【所属事務所】:プロダクション尾木

【デビュー】:2005年

【趣味】:少女漫画、カラオケ

【特技】:ダンス

【座右の銘】:「勝っておごるな、負けて腐るな」

【学歴】:立志舎高校

 

スポンサーリンク

峯岸みなみの経歴

峯岸みなみの画像

出典:https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Myjitsu_025828/

峯岸みなみさんは2005年に偶然雑誌で応募していたAKB48のオーディションに参加して見事に合格しました。

 

2007年には高橋みなみさん、小嶋陽菜さんと共に『ノースリーブス』を結成し、

ノースリーブスとしてドラマにも出演しましたね。

峯岸みなみの画像

出典:ORICON NEWS

2009年には

総選挙で16位にランクインし、初めてシングル選抜入りを果たしました。

 

その後も総選挙では安定して上位にランクインしていった峯岸みなみさんは、

2016年に公開された映画『女子高』で映画初主演を務めました。

峯岸みなみの画像

出典:http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/46535675.html

ドラマやバラエティ番組にも出演していった峯岸みなみさんでしたが、

2013年に若手ダンサーとのお泊り報道がされてしまい、峯岸みなみさんは研修生へと降格処分を受けてしまいます。

 

その後、坊主頭にして謝罪した峯岸みなみさんは、

2013年8月24日の公演で正式にメンバーとして復帰しました。

峯岸みなみの画像

出典:http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/23522086.html

総選挙での順位は少し落ちていってしまいましたが、AKB48として現在も活動されています。

 

スポンサーリンク

身長や体重にスリーサイズやカップは?

峯岸みなみの画像

出典:http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/41777095.html

峯岸みなみさんのスリーサイズやカップが気になりますよね。

はたして公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:158㎝

【体重】:43.7㎏

【スリーサイズ】:B80㎝/W60㎝/H86㎝

【カップ】:推定Cカップ

 

身長が158㎝と日本人女性の平均身長とほぼ同じですね。

 

体重は43.7㎏ということですが、これはライザップに挑戦して痩せた体重ですので、

現在は変動している可能性があります。

 

スリーサイズも公表されていたようですが、こちらはライザップをする前の情報なので、

もしかしたら現在は違っている可能性がありますね。

 

カップに関しては画像を見て検証したいと思います。

峯岸みなみの画像

出典:Instagrammer News

こちらの画像を見るとCカップぐらいでしょうかね、

Cカップと推測しますが、いかがでしょうか?

スポンサーリンク

現在がリバウンドでまた太った!【画像】

峯岸みなみの画像

出典:https://mdpr.jp/music/detail/1492431

ライザップで見事にダイエットを成功させた峯岸みなみさんですが、

現在はリバウンドしてしまい、激太りしてしまったと話題になっていますね。

 

体重は落とすのは苦労しますけど、増やすのは簡単ですからね(汗)

では激太りしたと話題になっている峯岸みなみさんの画像を見てみましょう。

峯岸みなみの画像

出典:https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160815/TokyoSports_580907.html

確かにダイエット成功後と比べると顔が丸くなったように見えますね。

さらにこちらの画像では、

峯岸みなみの画像

出典:http://futottayasetageinoujin.com/

二の腕が明らかに太くなっていることがわかります。

これはリバウンドしてしまったと言われても仕方ないですね。

 

これにはライザップは太りやすい体質になるんじゃないかという意見も出てしまったようですが、

ライザップのパーソナルトレーナーんの久野圭一さんはTwiterで

 

 

 

とあくまでリバウンドしたのは本人の管理が怠ったからだと回答しています。

ライザップはきっちり結果を出していますから、その後リバウンドしたからといってライザップのせいにするのはいかがなものかと思います。

 

ダイエットは成功させることよりも維持することの方が大変ですからね、

これについてはライザップに一切責任はないと思います。

 

鼻は整形確定か?

峯岸みなみの画像

出典:Twitter

リバウンドで話題になっている峯岸みなみさんですが、

鼻の整形疑惑も浮上しているようですね。

 

本当に整形したのか画像を比較して検証していきたいと思います。

まずは整形する前といわれている画像がこちら、

峯岸みなみの画像

出典:trendnews.tokyo

こちらは学生時代の峯岸みなみさんですね、

では現在の峯岸みなみさんの画像を見てみましょう。

峯岸みなみの画像

出典:http://papipu2ch.blomaga.jp/articles/154805.html

あれ?鼻だけでなくエラもなくなっているように見えますね。

というか原型がないほど変わってしまったような・・・

 

 

 

 

 

 

 

ネット上では整形したという声が多くありましたね、

この画像を見て皆さんはどう思いますか?

 

整形といえば、

 

高梨沙羅の二重や鼻は整形?画像比較した結果…実家は金持ちで彼氏と共同生活?

 

麻木久仁子の「顔変わった」比較で整形確定w【画像】闘病生活や現在は?

 

アンシネの整形・豊胸前の画像が流出!?インスタの水着姿や彼氏は?

 

こちらの人たちも整形で話題になっていましたね、

よければこちらの記事もご参照ください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。