峯田和伸の画像

シンガーソングライターの峯田和伸(みねたかずのぶ)さんが2018年3月16日に放送される『A-Studio』に出演することで話題になっていますね。

 

峯田和伸さんといえば『銀杏BOYZ』のメンバーとして活動していることで注目を集めていますね。

 

そんな峯田和伸さんの結婚相手の彼女の噂があるようですね。

また過去の様々な騒動を起こしていることでも話題になっています。

 

今回は峯田和伸さんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

峯田和伸のプロフィール

峯田和伸の画像

出典:oricon.co.jp

【名前】:峯田和伸

【読み方】:みねたかずのぶ

【出身地】:山形県東村山郡山辺町

【生年月日】:1977年12月10日

【年齢】:40歳(2018年3月現在)

【血液型】:A型

【所属グループ】:銀杏BOYZ

【好きな有名人】:水谷豊、西田敏行、梶芽衣子、藤谷美和子

【長所】:記憶力がいい

【短所】:携帯を携帯しないこと、財布がない、スケジュール帳がない

【オススメの映画】:ザ・コミットメンツ

【学歴】:東京情報大学経営情報学部

 

スポンサーリンク

デビューから現在まで

峯田和伸の画像

出典:https://thetv.jp/news/detail/77731/

峯田和伸さんの実家は電気量販店を営んでいるようですね。

峯田和伸さんは高校時代は軟式野球部に所属しており、生徒会の会計監査も担当されていたようです。

 

そんな峯田和伸さんは1999年に青春パンクバンド『GOING STEADY』を結成し、ボーカルとギターを担当することになります。

峯田和伸の画像

出典:http://xn--u8jb2b1co89a9a5iz771arhcgs7d.com/

当時人気絶頂だったGOING STEADYでしたが、2003年に解散することとなりました。

その後はソロで活動していた峯田和伸さんは、エレファントカシマシのアルバムに『銀杏BOYZ』名義で参加したことがきっかけで

 

銀杏BOYZというバンドで活動することになります。

峯田和伸の画像

出典:ナタリー

また作曲家としても顔ももっており、関ジャニ∞の『言ったじゃないか』を作曲したことでも有名ですね。

俳優としても活動している峯田和伸さんはドラマ『ひよっこ』に出演したことでも注目を集めました。

 

そんな峯田和伸さんは2018年3月16日に放送される『A-Studio』に出演しますので

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

 

 

スポンサーリンク

ひよっこにも出演

峯田和伸の画像

出典:CINRA.NET -シンラ

シンガーソングライターとして音楽活動を行なっている峯田和伸さんですが

俳優としても活動しており、大ヒットした連続テレビ小説『ひよっこ』にも出演していましたね。

 

峯田和伸さんはヒロインの叔父である小祝宗男役として出演していましたが

“変なおじさん”として注目を集めました。

峯田和伸の画像

出典:https://www.cinemacafe.net/article/2017/06/24/50473.html

役作りをするにあたって峯田和伸さんはインタビューで

役作りに当たっては自身の祖父をモデルにしたそうで「宗男は亡くなったうちのじいちゃんと同世代。若いころの写真を実家から送ってもらった」

という。「バイクに乗ってエレキギターも弾いて…宗男みたい」だったという祖父の姿から「自分が生まれてない時代の空気を自分のなかで解釈して演じている」

引用:https://www.cinemacafe.net/article/2017/06/24/50473.html

と語られていました。

身近な存在をモデルに役作りを行なっていたんですね。

 

峯田和伸さんの自然な感じは身近な人をモデルにしたからこそ生まれたものなんでしょうね。

脇役ではありますが、峯田和伸さんが演じた小祝宗男は存在感抜群で、視聴者の記憶に残っています。

 

それだけ峯田和伸さんの演技力に魅せられたということでしょうから

これからも峯田和伸さんの演技に注目していきたいですね。

 

藤間爽子のWikiプロフィール!彼氏やひよっこの役、大学はどこ?

 

磯村勇斗の高校・大学が判明!「料理が上手い」超イケメン【画像】

 

竜星涼の本名が大会記録で判明【画像あり】マザコンで彼女も年上が好み?

 

こちらの方もひよっこに出演したことで注目されていますね。

よければこちらの記事もご参照してみてください。

スポンサーリンク

彼女はいる?

峯田和伸の画像

出典:nikkan-gendai.com

銀杏BOYZのメンバーとして活動している峯田和伸さんですが、彼女がいるのかどうか気になりますよね。

年齢を見ても40歳ですし、結婚していてもおかしくないと思いますが。

 

峯田和伸さんは現在も独身のようです。

彼女について調べてみると『臼田あさ美』さんの名前が上がってきましたね。

臼田あさ美の画像

出典:Numero TOKYO

なんでも過去に映画で共演していた2人は記者会見で、一人の記者が臼田あさ美さんに対してセクハラともとれる質問を繰り返していたそうです。

 

これに怒った峯田和伸さんは、その記者に対して「どういう意味で聞いたの?」と問い詰めたようです。

 

この事で2人に熱愛の噂が出たようですが、臼田あさ美さんはその後オカモトレイジさんと結婚が発表されましたので

当時は付き合っていたのかもしれませんが、結婚までには至らなかったようです。

峯田和伸の画像

出典:http://orangefukuro.com/geino/ginnanboys-minetakazunobu/

この他にも彼女の噂がないか調べたのですが、峯田和伸さんに現在の所彼女はいないようですね。

朝ドラにも出演していますから、もしかしたら共演者といい感じになって交際に発展する可能性があるかもしれませんね。

 

過去の騒動とは?

峯田和伸の画像

出典:http://yumeijinhensachi.com/archives/5444

ひよっこにも出演し大人気となっている峯田和伸さんですが、過去の騒動が話題になっていますね。

調べてみると、峯田和伸さんは過去にとんでもないことをしていました。

 

これは2007年のことになります。

峯田和伸さんは台湾でコンサートを行なっていたのですが、なんとステージ上でズボンがずり落ちてしまい下半身を露出してしまったそうです。

峯田和伸の画像

出典:dot.asahi.com

主催者側はわざとではなくしゃがんだ時に偶然ズボンがずり落ちてしまったとかばってくれたようですが

警察沙汰になってしまい、峯田和伸さんは公然わいせつ罪の容疑で書類送検されてしまいました。

 

また香川県で行われた野外フェスでも峯田和伸さんはステージを去る前に全◯になってしまったそうです。

露出グセでもあるんでしょうかね?

 

最近はおとなしくなったのか、あまりそういったことは聞きませんから

若気の至りだったんでしょうね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。