misato小澤美里の画像

芸能界に大きなスクープが舞い込んできましたね。

俳優の福士蒼汰さんとタレントのmisato(小澤美里)さんが交際しているということで、デートの様子も激写されていました。

福士蒼汰さんは超が付くほどの有名人ですが、misatoさんって誰やねん!?って言う方も多かったことでしょう。ネット上ではすでにmisatoさんが過去に”小澤美里”名義で芸能活動をしていたことが判明しており、その詳細な情報も出回っているようです。

関連記事も合わせてどうぞ

福士蒼汰の彼女・misatoのプロフィールと経歴!熱愛相手はインスタ女王

MISATO(福士蒼汰の彼女)のデート現場や顔画像は?経歴・結婚の可能性は?

misato(インスタ女王)が小澤美里だと判明?福士蒼汰の彼女は着物クイーングランプリ

 

misatoさんは福士蒼汰さんと並んでも遜色ないほどキレイな女性なので、カップや水着画像も気になる方が多いのではないでしょうか?

今回は福士蒼汰さんと熱愛報道が出たmisato(小澤美里)さんのカップや水着級画像について書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

福士蒼汰とmisatoの熱愛報道

 

二人の熱愛が報じられたのは2018年1月31日に「NEWSポストセブン」が報じました。

2018年1月26日、27日に東京都内で連日のデートをし、ラブラブの様子で帰路につく二人の様子が激写されているんですね。

さらに、食事を終えた2人は福士蒼汰さんの自宅マンションに一緒に入っていき、そのまま翌日の朝まで過ごしていたそうです。

こうなると2人の熱愛はもう間違いないという感じですが、激写されたツーショット写真に少し違和感があるのです。

 

スポンサーリンク

カメラ目線に違和感

 

2人のデートシーンが激写された写真はすでにネット上に出回っています。

その様子がこちら

misato小澤美里の画像 misato小澤美里の画像 misato小澤美里の画像 misato小澤美里の画像

出典:https://twitter.com

まるでドラマか少女漫画のワンシーンのようなこの写真。でも妙に違和感を感じる方も多いようで、福士蒼汰さんとmisatoさんに一枚ずつカメラ目線の写真がありますね。しかも夜道に激写をしたにしては画質がキレイすぎるという意見もあり、ヤラセ疑惑まで浮上しているんです。

もしこれがヤラセだったら大したものですが、万が一発覚した時には福士蒼汰さんの人気は地の底に落ちてしまうことは必至ですので、大人気の現状でこんなリスクを負うようなことはしないと思います。

 

スポンサーリンク

ハニートラップ説も

 

福士蒼汰さんの熱愛報道にネット上ではハニートラップ説も浮上しているようです。なんでも福士蒼汰さんと交際していることで知名度を上げて今後の仕事がたっぷり入ってくる的なやつですね。

 

ではなぜここまでハニートラップ説が浮上しているのかというと、福士蒼汰さんには過去に不倫疑惑が浮上しているのです。小澤美里時代のツイッターに投稿されている写真もなんだかプロっぽい。

もちろん福士蒼汰さんは独身ですので、不倫だったのは相手の女性なのですが、その相手というのが椎名桔平さんの嫁である山本未來さんなのです。

2人は2018年1月19日にフライデーされたばかりで、恵比寿の高級寿司店で食事をした後時間差でタクシーに乗り込んでいたようです。

 

特にお互いの自宅マンションに出入りしていたとか、ホテルの同じ部屋に入っていったという目撃はないのですが、今回の熱愛報道はこのフライデー記事の火消しではないか?とも言われているんですね。

フライデーでスクープ→10日後に別の週刊誌で熱愛報道という見事な流れが怪しいですね。

misatoさんはこのスクープに合わせるかのようにインスタアカウントを削除していることからも、事務所側から依頼されたプロ彼女ではないか?という声もあるようです。

たしかにすっごくかわいいけどどこかプロっぽい・・・

 

でもこんなこと考えたらキリがありませんし、事務所の力もいろいろなところで働いているでしょうから、芸能界とはそんなところなのかなと思っていたほうがいいかもです。

スポンサーリンク

カップやスリーサイズは?

福士蒼汰さんとの熱愛報道で大きな注目を集めているmisato(小澤美里)さん。

過去にはタレントとして活動していたmisatoさんですが、女性タレントのことで気になることといえばカップサイズやスリーサイズですよね。

このことに関して調べてみると、小澤美里時代にスリーサイズは公表されていました。

 

  • バスト:79cm
  • ウエスト:61cm
  • ヒップ:79cm
  • 足のサイズ:23.5cm

 

足のサイズはおまけです(笑)

普通にスリーサイズが公表されていることにびっくりですが、カップサイズに関しては公表されていませんでした。

そこで画像から大体のカップサイズを予想してみたいと思います!

 

小澤美里さんのカップの画像はこちら。

misatoの画像

出典:https://twitter.com

スレンダーなmisato(小澤美里)さんですが、カップサイズの方は少し大きめですね。

これは「Cカップ」であると予想できますね。このスタイルでカップのサイズも大きめなのはさすがモデルって感じです。

 

水着級画像がかわいい

ネット上ではmisato(小澤美里)さんの水着画像があるのか?という疑問が多く挙がっており、検索されているようですが、過去の活動内容を調べてみても水着でのグラビア活動はしていなかったようです。

ならばプライベートの水着姿の写真はないか!?と探してみましたが、彼女のインスタはすでに削除済み。

これはさすがに水着画像はないな~と思ったら、小澤美里時代のツイッターに水着級の画像がありましたのでご紹介します。

その画像がこちら。

misato小澤美里の画像

出典:https://twitter.com

水着に勝ると劣らないほど胸の露出があるこの一枚は男性ファンにはたまらないのではないでしょうか。小澤美里さんは過去に水着ショーにも出演しているのですが、その時は着物モデルとしての出演なんですね。

その時の様子がこちらです。

久松郁実さん水着姿が眩しいこの動画ですが、小澤美里さんの着物姿も日本らしい美しさがあっていいですよね。

 

まとめ

 

ネット上では女性ファンの悲鳴も多く上がっている今回の熱愛スクープですが、ハニートラップ説や不倫の火消し説など、芸能界の黒い部分も見え隠れしていますね。

この先2人の交際がどうなるのかわかりませんが、今後2人のデートシーンなどが全く目撃されないような状況になったら、上の説も案外現実味が帯びてくるというものです。

 

それとは真逆で本当にガチで交際していて、今年の年末か来年の年始あたりに電撃結婚となる可能性も否定はできないですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。