うたのおねえさんである三谷たくみに関して、キス画像が流出したと話題になっている。

 

三谷たくみといえば、しゃべくり007への出演や熱愛フライデーでも話題になっている。

 

また横山だいすけとの関係や、目撃情報についても注目されているようだ。

 

そこで三谷たくみに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、血液型や誕生日は?
  • 流出したキス画像ってあるの?
  • 現在は何をしてるの?
  • 熱愛彼氏はだれなの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

三谷たくみのプロフィール

 

mitanitakumi

 

【名前】:三谷たくみ

【読み方】:みたに たくみ

【本名】:三谷 卓美

【出身】:神奈川県鎌倉市

【誕生日】:1986年5月8日

【星座】:おうし座

【年齢】:30歳(2016年6月現在)

【血液型】:O型

【デビュー】:2008年

【趣味】:ピアノ、映画鑑賞

【好きな食べ物】:チョコレート、アイスクリーム

【好きな乗り物】:バイク

【学歴】:洗足学園音楽大学音楽学部声楽コース

 

スポンサーリンク

 

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

mitanitakumi2

 

【身長】:163cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

 

年おかあさんといっしょのうたのおねえさんとして活躍してきた三谷たくみ。

 

身長は20代女性としては平均的な163cmである。

 

カップサイズは推測になってしまうが、画像や動画を見る限りではBカップではないかと推測される。

 

スポンサーリンク

 

三谷たくみの経歴

 

mitanitakumi4

 

奈川県鎌倉市で生まれ育った三谷たくみは、3人きょうだいの末っ子である。

 

幼少時代からピアノを習っていたという三谷たくみは、

高校時代から将来は歌手になることを夢見て声楽を始めている。

 

 

その後洗足学園音楽大学の音楽学部声楽コースに進学すると、大学生時代におかあさんといっしょの「うたのおねえさんオーディション」に合格し2008年4月から20代目のうたのおねえさんに就任した。

 

そこから8年間うたのおねえさんを務めた三谷たくみは、かまだみきと並び歴代最長記録を樹立している。

 

 

うたのおねえさんの後任には小野あつこが抜擢され、今後の活躍が期待されている。

 

うたのおねえさんとして「ドンスカパンパンおうえんだん」「ゆきだるまのルー」の2枚のシングル曲をリリースし、アルバムは6枚リリースしている。

 

またおかあさんといっしょで出演したDVDは数多く存在している。

 

 

スポンサーリンク

三谷たくみの熱愛彼氏や現在は?

 

mitanitakumi3

 

016年3月末にうたのおねえさんを卒業した三谷たくみ。

 

その後彼女は何をしているのか?という疑問が非常に多い。

 

このことに関して調べてみると、

現在は歌手・タレントとして活動しているという。

 

 

6月1日に放送された「しゃべくり007」では生田斗真の会いたい人として出演している。

 

実は過去にも会いたい人ということで出演を依頼したそうだが、「うたのおねえさんのイメージを壊したくない」という理由で断られていたというのだ。

 

 

さて子どもたちにはもちろん、親の世代にも人気があった三谷たくみ。

 

実は2016年2月に熱愛報道が出ているのだ。

 

そのお相手とは常々噂されてきたうたのお兄さん横山だいすけ・・・ではなく

フィギュアスケートの高橋大輔似のイケメン男性だという。

 

 

うたのおねえさんは恋愛禁止というのが原則であったため、卒業間近の熱愛発覚に批判の声も多く聞かれたが、逆に任期残り一ヶ月での熱愛発覚に「人間らしい面も見れた」と擁護する声も少なくないという。

 

これも彼女の人柄のなせる技であろうか。

 

 

流出したキス画像

 

mitanitakumi5

 

016年2月にスクープされた三谷たくみの熱愛報道には続きがある。

 

それは車の中でキスをするシーンを雑誌に掲載されてしまったのだ。

 

 

記事によると、首都圏の高級住宅地に停車してあった白い車に三谷たくみと彼氏が乗っていたという。

 

1台のスマホを2人で見ていたのだが、スマホを消すと車内は真っ暗になったそうだ。

 

その後三谷たくみと彼氏はお互い見つめ合い、約50分にわたってキスをしていたという。

 

別れ際に一度三谷たくみは車を降りたが、再度戻ってきて再びキスをするなど2人の熱々ぶりがうかがえる。

 

その時の画像がこちらである。

 

三谷たくみのキス画像①

 

また別の日にもデートの別れ際にキスをしている姿が掲載されている。

 

三谷たくみのキス画像②

 

 

卒業の理由に関して様々な事が言われているが、その中には結婚や妊娠しているといった噂まであるようだ。

 

しかし本当のところはうたのおねえさんの年齢制限によるものだ。

 

うたのおねえさんは20代と決まっており、過去30代以上のうたのおねえさんはいない。

 

それでも誕生日ギリギリまで務めていたということは、彼女の人気が相当なものであったのだろう。

 

 

今後歌手やタレントとしての彼女の活躍を期待していきたい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。