デルで歌手の三戸なつめに関して、チャームポイントとも言える前髪が可愛くないと話題になっている。

三戸なつめといえば私服やメイクなども話題になっている。

 

またカラコンや歌の「前髪切りすぎた」についても注目を集めているようだ。

 

そこで三戸なつめに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、血液型や誕生日は?
  • 前髪が可愛くないって意見が多いってホント?
  • お姉さんも芸能人なの?
  • 歌の動画が見たい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

三戸なつめのプロフィール

 

三戸なつめ

 

【名前】:三戸なつめ

【読み方】:みと なつめ

【本名】:三戸那都美

【ニックネーム】:なっちゃん、なっつー

【出身】:奈良県

【誕生日】:1990年2月20日

【年齢】:25歳(2015年7月現在)

【身長】:152cm

【体重】:40kg

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

【足のサイズ】:22.0cm

【血液型】:A型

【所属事務所】:アソビシステム

【趣味】:アイドル鑑賞、マンガ、ゴロゴロすること

【特技】:バレーボール

【好きな食べ物】:鶏の唐揚げ

【嫌いな食べ物】:きのこ類

【好きな映画】:耳をすませば

【好きなマンガ】:スラムダンク

【好きな音楽】:J-POP

【座右の銘】:なんとかなるさっ

【学歴】

  • 奈良市立三笠中学校
  • 京都橘高等学校
  • 上田安子服飾専門学校

 

スポンサーリンク

 

三戸なつめの経歴

 

三戸なつめ

 

良県で生まれ育った三戸なつめは、

3人姉妹の長女であり姉が2人いる。

 

子供の頃なりたかった職業は警察官だという。

 

20歳の頃から、大阪でモデルとして活動していたという三戸なつめ。

 

当初は読者モデルとして活動をしながら、大阪にある「miel cafe’」でアルバイトをしていたという。

 

23歳の時に上京した三戸なつめは、ファッションモデルとして活躍している。

 

 

彼女は一般的なファッション誌ではなく「SEDA」や「mer」「Zipper」などのいわゆる青文字系ファッション誌での活動が多かった。

 

青文字系とは?

東京の原宿などで多く見かける個性的で同性受けするファッションおよびそれらを多く取り上げる雑誌。

男性に媚びないガーリーでカジュアルなファッション。

 

 

その後2015年には歌手として「前髪切りすぎた」でデビューを果たしている。

 

この曲をプロデュースした「中田ヤスタカ」氏はきゃりーぱみゅぱみゅPerfumeなどの楽曲を手がけている敏腕プロデューサーである。

 

では彼女のデビュー曲である「前髪切りすぎた」のPV動画をご覧いただこう。

 

▼三戸なつめ 「前髪切りすぎた-たわし篇-」▼

 

彼女のトレードマークである前髪が注目を集め、

テレビ出演が増加し髪型を真似する女子も急増中とのことである。

 

 

2015年4月17日に公開された映画「恋するヴァンパイア」では、女優デビューも果たしており今後の活躍が期待されている。

 

 

隠れた趣味としてアイドルオタクであることを公表している。

 

また過去にBIGBANGと話したことがあるという。

 

スポンサーリンク

 

三戸なつめの姉も芸能人?

 

三戸なつめ

 

戸なつめを検索で調べてみると「」というワードが引っかかる。

 

もしや彼女の姉もモデルなどの活動をしている芸能人なのか?と思い調べてみるとそうではないようだ。

 

なんでも三戸なつめが「踊る!さんま御殿!!」に出演した際に姉の事を話していたという。

 

 

それによると、

なんと姉は現在42歳で、実に17歳の年齢差なのだという。

 

さら母親は現在62歳だということで、三戸なつめは37歳の時の子供だということだ。

 

ここまで年齢差があると、童顔である三戸なつめはお姉さんと歩いていたら親子と間違われても不思議ではない。

 

 

前髪が可愛くないとの声が多数

 

三戸なつめ

 

て彼女のチャームポイントとも言える前髪だが、

ネット上では評判がよくないようだ。

 

三戸なつめは芸能界入りしてから今の髪型にしたわけではなく、中学時代から短めの短髪だったそうだ。

 

なんでも、昔から人とは違うことがしたかったという気持ちが短めの短髪にしていたという。

 

しかし彼女の髪型に関してネット上では・・・

 

「髪型ダサすぎる」

「勘違いするなよ」

「可愛いんだけど妖怪に見えてしまう」

「このなつめって子、写真によってはおばちゃんに見えるよね」

「っていうか顔のバランスおかしくない?おでこ広すぎだよ」

 

といった厳しい声が飛んでいる。

 

 

ただそういった声とはうらはらに、三戸なつめの髪型を真似する

いわゆる「前髪切りすぎ女子」が急増中なのだとか。

 

ファッション誌では「前髪切りすぎヘアアレンジ特集」が組まれているという。

 

深イイ話に出演した三戸なつめは髪型を短くする理由として・・・

 

「前髪を短くするのは、自分自身の殻を破るため」

「ネガティブだった自分が笑えるようになった。前向きになった」

「夢は世界一短い前髪アーティストとして、ギネスブックに載ること」

 

と語っている。

 

スタジオの出演者の共感はあまり得られていなかったが、新しいことをはじめる人間は周囲の共感は得られないものだ。

 

 

ならば周りの雑音を振り払い、我が道を進む三戸なつめをこれから見ていくのも楽しいのではないかと感じる。

 

歌手としても女優としても、まだまだ活動を始めたばかり。

 

今後彼女がどういった活躍を見せてくれるのか、期待していきたいと思う。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。