口五郎の嫁である三井ゆりに関して、現在がやばすぎると話題になっている。

 

三井ゆりといえば、河北麻友子と似てることや事務所に関しても話題になっている。

 

またダイエットや実家なども注目されているようである。

 

そこで三井ゆりに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や生年月日は?
  • 現在がヤバすぎるってマジ?
  • 若い頃の画像が見たい!
  • 息子の詳細は?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

三井ゆりのプロフィール

 

 

【名前】:三井ゆり

【読み方】:みつい ゆり

【本名】:佐藤順子(さとう じゅんこ)

【出身】:千葉県柏市

【生年月日】:1968年8月25日

【星座】:おとめ座

【年齢】:48歳(2017年6月現在)

【身長】:163cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B82-W58-H85cm

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

【血液型】:A型

【デビュー】:1990年

【学歴】

  • 柏市立柏第四中学校
  • 千葉県立野田北高等学校

 

スポンサーリンク

 

野口五郎のプロフィール

 

 

【名前】:野口五郎

【読み方】:のぐち ごろう

【本名】:佐藤 靖

【出身】:岐阜県美濃市

【生年月日】:1956年2月23日

【星座】:うお座

【年齢】:61歳(2017年6月現在)

【血液型】:A型

【デビュー】:1971年

 

スポンサーリンク

 

三井ゆりの経歴

 

葉県柏市で生まれ育った三井ゆりは、レースクイーンやキャンペーンガールとして活動していた。

 

彼女がテレビ業界でブレイクしたのは「スーパーサッカー」に出演するようになってからである。

 

東京フレンドパークⅡ」にレギュラー出演するなど、バラエティ番組に多く出演していた三井ゆり。

 

 

しかし実際より4歳も若い1972年生まれと公表していたことが発覚し、当時出演していたCMを降板するなど大きなニュースになったのである。

 

その後2001年に歌手の野口五郎と結婚を発表し、しばらくはテレビの前から姿を消しているのである。

 

2人の子供を出産していた三井ゆりは、情報番組のコメンテーターとして出演したものの、芸能活動はほぼしていたなかったと言ってもいいだろう。

 

 

スポンサーリンク

子供について

 

井ゆりは2002年に第一子となる長女を出産している。

 

その後2004年には第二子となる長男を出産しているのだ。

 

名前や画像などは公表されていないが、長女は15歳に、長男は13歳になる年である。

 

こちらは三井ゆりのブログに公開された長男の写真である。

 

 

2017年4月に父親の野口五郎が「メレンゲの気持ち」に出演した時に息子について語っている。

 

どうやら息子さんは野口五郎と顔が似ているらしく、会う人会う人に「将来は歌手になるの?」といわれることが少し嫌なんだという。

 

また芸能事務所から何度もスカウトされていることも、番組内で語っている。

 

 

若い頃の画像

 

い頃はグラビアアイドルとして活動していた三井ゆり。

 

当時清楚系の美少女として人気を集めていたのである。

 

 

 

 

 

現在がヤバすぎると話題に

 

井ゆりだが、芸能活動をしていなかった時期が長かったためか、たまにテレビに出演すると大きな話題になっている。

 

そんな三井ゆりの現在の姿を御覧いただきたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

画像を見ると分かるが、少し老けたように見えてしまう。

 

ネット上でも・・・

 

 

 

 

 

ここまで話題になると本人の耳にも届いたのかもしれない。

 

その後テレビ番組のダイエット企画に参加した三井ゆりは、現役グラビアアイドルもびっくりのスリムボディを披露し話題になったのである。

 

 

これは驚きの変貌である。現役時代よりも更にきれいになったと話題になったのである。

 

母として女房として生きてきたが、やはり元グラビアクイーンとしてのプライドがこうさせたのかもしれない。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

▶浜崎あゆみの2017現在の体型が激太り!原因は離婚したヒモ旦那?

▶芦田愛菜の現在が成長して別人の様にかわいいww【画像あり】受験や超悲報?

▶飯島直子の現在がヤバすぎると話題にw【画像あり】結婚した旦那や子供は?