水卜麻美アナの熱愛彼氏がフライデー!水着画像と体重やカップは?

  • URLをコピーしました!

 

ナウンサーの水卜麻美が人気アナウンサーランキングでナンバーワンを取ったと話題だ

水卜麻美アナといえば、水トちゃんの愛称で親しまれ、昼の人気番組「ヒルナンデス」でのお休みや、太りすぎて体重が心配されたことでも話題になっている。

 

また、熱愛彼氏とのスクープを週刊誌に報道されたことや、号泣事件のこと、台湾ロケのことでも話題になった。

そこで水卜麻美に関して・・・

 

  • 身長・体重やスリーサイズ・カップに出身・年齢は?
  • 熱愛彼氏のフライデー報道の詳細は?
  • 有吉弘行との関係?
  • 同期のアナとミト会ってなに?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

水卜麻美のプロフィール

 

20140126_miura_14

 

 

【名前】:水卜麻美

【読み方】:みうらあさみ

【ニックネーム】:ミトちゃん、みうらちゃん、師匠

【出身】:千葉県市川市

【誕生日】:1987年4月10日

【年齢】:26歳(2014年現在)

【身長】:158cm

【体重】:55kg

【スリーサイズ】:B86-W67-H89cm

【カップ】:Dカップ

【血液型】:AB型

【趣味】:音楽鑑賞、読書

【特技】:水泳、バレーボール

【好きなアーティスト】:ビートルズ

【座右の銘】:明日は明日の風が吹く

【学歴】:

  • 渋谷教育学園幕張中学校
  • 渋谷教育学園幕張高校
  • 慶応義塾大学文学部

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

水卜麻美の経歴

 

E6B0B4E58D9C-50519

 

 

葉県市川市に生まれ育った水卜麻美は、幼少時代から食べることが大好きだったそうだ。

しかし誕生直後の水卜麻美は、低出生体重児いわゆる「未熟児」であり母親が早く大きくなってほしいという願いを込めて、食事を沢山与えていたようだ。

 

小学生の時からアナウンサーに憧れを持っていた水卜麻美は、卒業アルバムの「将来の夢は何?」の欄にはすでにアナウンサーと書いていたほどだった

 

その原点は当時人気絶頂で「めざましテレビ」に出演していた、小島奈津子アナに憧れてのものであった。

中学校に上がると部活の部長や学級委員長など自ら積極的に前に立つようになるが、高校時代はイジられ役に徹する機会が多かった水卜麻美は、卒業アルバムの

変顔のすごい人ランキング」では1位を獲得している。

 

中学・高校・大学とバレーボール部に所属していた水卜麻美は、水泳も得意としているなど意外と?運動神経がいいようである。

慶應義塾大学文学部では英米文学を専攻した水卜麻美は、

子供の頃からの夢であった女子アナウンサーになるための基礎を学んでいったのだ。

 

 

大学を卒業すると日本テレビに入社するが、同期は誰もおらず「プレッシャーがすごかった」と本人はのちに語っている。

 

また日本テレビ以外にもテレビ朝日・TBS・フジテレビと入社試験には応募したのだが、

いずれも最終選考すら残らなかったということだ。

 

現在の水卜麻美の人気を考えると、その時の試験管は大いに後悔していることだろう。

 

そんな水卜麻美ががブレイクするきっかけになったのは、「ヒルナンデス」への出演がきっかけだ。

 

 

毎日の放送により南原と共に昼の顔になり、愛嬌あふれる表情と、いじられキャラ、さらに女子アナウンサーとは思えないほどの豪快な食べっぷりでたちまち人気が広がった。

現在では「有吉ゼミ」や「幸せボンビーガール」「ママモコモてれび」などにレギュラー出演をしているほか、多くの特番でも司会進行やアシスタントを務めている。

 

いまや日本テレビの顔どころか、女子アナ業界の顔と言っても過言ではないほどの人気を集めている。

同期のいない水卜麻美は「ミト会」という後輩アナウンサーと食事をする会を開いており、毎回水卜の食べっぷりには後輩アナウンサーもたじたじなのだという

 

2013年には初めて「好きな女子アナウンサーランキング」でトップに立つと、2014年にも2位加藤綾子に大差を付け、

圧勝で2連覇を飾っている。

 

また現在はアナウンサーとしての仕事だけではなく、声優として「劇場版 HUNTERXHUNTER THE  LAST  MISSION」や「映画宇宙兄弟#0」にも出演するなど、その活動の幅は留まるところを知らない。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

水卜麻美の性格は?

 

int13122805040000-p8

 

卜麻美の性格だが、社内外問わず

すこぶる評判がいいようだ

撮影現場でもスタッフ一人ひとりに配慮をし、制作会社のスタッフからも好かれているアナウンサーは珍しいということだ。

 

さらに水卜麻美を対象としたドッキリでは、言い合いをする仕掛け人に対し止めに入り、スタッフにも謝罪を忘れないなど、悪い話を聞かないほど評判が良い。

ただ日テレのアナウンサーの中には、水卜麻美が人気になったことを快く思わない人間もいるようで、特に先輩のアナウンサーからはいじめに似たこともされているという。

 

 

水卜麻美に関しても十分言えることだが、相手の人の良さに付け込んで陰湿な”いじめ”をする人間は普通の社会生活を送っていても確かに存在する。

 

しかもそういった人間に限って世渡りが上手く、上司には気に入られているというパターンも決して少なくない。

だがこういった人間の化けの皮はいつかは剥がれるものだ。というよりも見る人間が見れば、そういった人間の腹黒さは一目瞭然である。

正直者がバカを見ると言われる時代であるが、それでも正直に生きてバカを見たほうがよっぽど美しい生き様であると感じる。

 

 

どの職場でもあることだが、性格のいい人間に対して、陰湿なイジメじみた事をする人間は本当に見苦しいと感じるものだ。

 

 

スポンサーリンク

ヒルナンデスのお休み?

 

102

 

卜麻美を検索にかけると「ヒルナンデス 休み」というワードが引っかかるのだがこれはどういったことだろうか?

これに関して調べてみると、どうやら水卜麻美が夏休みをとった時のものらしい。

ヒルナンデスは通常通り放送されていたため、水卜麻美がいないことに疑問を感じた人が多かったようだ

 

 

これほどまでに影響力のあるアナウンサーも珍しく、日本テレビでは彼女の「フリー転身騒動」があった際も、あの手この手で説得しなんとか引き止めたという過去もあるようだ。

彼女の出演するテレビ番組は軒並み視聴率が高いことで知られ、日テレの視聴率女とも呼ばれているほどの人気者だ。

 

 

スポンサーリンク

水卜麻美の過激な画像集

 

卜麻美といえば、ムチムチのカップやヒップのキャプ画像が注目されており、検索する方も多くいるようだ。

 

水卜麻美といえば、モデルのような体型や容姿の女子アナウンサーが多いなかで、ぽっちゃりキャラで人気を集め、近所のお姉さんのような親近感があることで人気を集めている。

 

 

ちなみに水卜麻美の水着画像が多く検索されているようだが、彼女の水着画像はネット上には出回っていないようだ。

 

そんな水卜麻美のムチムチカップや、24時間テレビのピチピチTシャツプリンとしたヒップなどのキャプ画像が豊富にあるので、ぜひご覧いただこう。

 

水卜麻美の過激Dカップ画像

 

水卜麻美のムチムチヒップ画像

 

水卜麻美のピチピチTシャツ画像

 

 

スポンサーリンク

有吉弘行との関係?

 

8bf2ae98-19e5-428c-847d-9fe861ae0aa3_n

 

 

吉弘行との共演が多い水卜麻美だが、一体どういう関係があるのだろうか?

実は水卜麻美が新人時代に

有吉弘行に散々いじられて、それ以降有吉を毛嫌いしていたらしいのだ。

 

有吉の毒舌は有名だが、水卜麻美に対しては特にひどく「子豚」呼ばわりされて、本気で傷ついていたという。

 

 

ただ有吉弘行は水卜麻美のことを高く評価しており、有吉ゼミの出演アナウンサーを決める際には、ヒルナンデスで共演していた水卜麻美を強く推し出演が実現したという過去まである。

有吉本人からしてみれば、新人のアナウンサーを鍛えてあげたとの自負もあるのだろうか?

 

 

スポンサーリンク

食べ過ぎで体重が大変!?

 

3d05b53d68da0639f370ae5de6acd61d

 

 

卜麻美といえば代名詞ともなっているほどよく食べるのだが、最近その

暴飲暴食がたたり体重がみるみる増えているそうだ。

 

会社からダイエットの指令も何度か出たのだが、すぐにリバウンドしそのたびに以前より体重が増えていまうというのだからタチが悪い。

 

 

公式発表では55kgだが、ある関係者によると最近は食べ過ぎでじきに60kgにも届いてしまいそうな勢いだという。

158cmの女性の理想体重が50.8kgとのことなので、さすがに水卜麻美はこれ以上の暴食はまずいだろう

 

たしかにテレビで見ると以前よりもふっくらしており、視聴者からもその点をよく指摘されているようなので、仕事のストレスもあるだろうが水卜麻美には是非とも摂生してほしいものである。

 

 

スポンサーリンク

好きな女子アナナンバーワン!

 

013年にかつて「好きな女子アナウンサーランキング」で2連覇中だった加藤綾子アナを抑えて、初めてナンバーワンに輝いた水卜麻美。その後の活躍もめざましく、レギュラー出演している「ヒルナンデス」では出演しているタレント以上に、ロケに出演するなど大忙しだ。

 

またレギュラー出演番組も非常に多く、「有吉ゼミ」や「幸せボンビーガール」を筆頭に水卜麻美自身が「長年の夢だった」と語っている「24時間テレビ」の総合司会にも選出され、その勢いは留まるところを知らない。

 

2014年には「好きな女子アナウンサーランキング」2位の加藤綾子に大差を付け

圧勝で連覇を成し遂げている。

 

彼女の人気の秘密はなんといっても”親近感”ではないだろうか。高嶺の花というイメージが強い女子アナウンサー業界において、水卜麻美は決して飾らないことで視聴者のハートを掴んでいる。

 

また彼女の魅力の1つに、大食いキャラが定着したことも大きいだろう。「ヒルナンデス!」のロケでは食レポが非常に多く、

水卜麻美の食べっぷりが視聴者の方にも好評なようだ。

 

 

スポンサーリンク

水卜麻美の熱愛彼氏は?

 

になる水卜麻美の熱愛だが、実は過去にフライデーで報道されている。近年は女子アナウンサーもタレントと同様に週刊誌のカメラマンが張り付いているということだが、水卜麻美に関しては「好きな女子アナウンサーランキング」で2連覇を達成したほどの人気者だ。

 

週刊誌のマークも並大抵ではないだろう。

そんな水卜麻美は交際中の彼氏とのツーショット写真を、しっかりと週刊誌に抑えられている。

その時の画像がこちらである。

2014010802-2

 

 

お相手は日本テレビの30代半ばのディレクターだということだ。

この報道では2人はディレクターの住まいと思われる世田谷区の高層マンションで一夜を明かしたというものだ。

ただこの交際には少なからず問題があったようで、ある記事では以下のように綴られている。

 

以前、フライデーされた契約社員のディレクターに弄ばれたというんです。2人の将来について話し合った際にこのディレクターから『付き合うのは構わないが、結婚するつもりは全くない』とハッキリ宣言されてしまったそうだ。局にいたら元カレと会うのが辛い。水卜アナは失恋の痛手から立ち直ろうと、ドカ食いをして体重が5キロ近くも増えてしまったようです」(制作関係者)

この話を漏れ伝え聞いた日テレ男性局員の大半が元交際相手の男性ディレクターに対し、怒りまくっているという。
「ずっと処女説のあった水卜アナの操を奪ったばかりか、挙句の果てに弄んで捨てたんです。女癖が悪く、水卜アナと交際する前は年上の女性デスクとも付き合い二股、三股疑惑もあった。某有名建築家の隠し子といわれ、コネ入社の噂が絶えなかった。本当に水卜アナが退社してしまったらこの男も局にはいられない。現在はいくつかの番組の演出をしているが、代わりはいくらでもいる」

 

このことが真実であるかどうかは分からないが、少なくとも

交際していたことは間違えなさそうだ

 

しかもこの失恋が体重増にもつながったということは、一概に食べ過ぎだともいえない状況のようだ。

それにしても純情な女性を弄ぶ人間にはなんらかの天罰が下る事を切に願いたくなる記事である。

 

 

スポンサーリンク

水卜麻美の変顔がすごい?

 

卜麻美といえば、高校の卒業アルバムでも変顔がすごいランキング1位を獲得しているように、テレビでも度々変顔を披露している。

彼女の場合は愛嬌があるからか、その評判も上々であるのだ。

では画像の方をご覧いただこう。

 

ba9e996be31e833a4c3b353efdef52dc_400

 

5TGlR

 

E6B0B4E38388

 

7e5f4g

 

 

この画像を見ると彼女の人気のヒミツがよく分かるというものだ。

2014年も「好きな女子アナウンサーランキング」にてナンバーワンに選ばれ、2連覇を達成した水卜麻美。

 

彼女が愛される理由は、とにかく”親近感”であるといえる。

そんな水卜麻美には今後も人気アナウンサーとして活躍をしてほしいものである。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に水卜麻美のドッキリ企画の動画をご覧いただこう。

言い合いの仲裁に入る水卜麻美の性格の良さがにじみ出てるこの動画は必見である。

 

▼水卜麻美アナ どっきり!▼

https://www.youtube.com/watch?v=n98z3PDT97Q

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

    • ですよねー。                           可愛すぎます。                          私もミトちゃんを観るたびに癒されてます。       

コメントする

目次