三輪記子の画像

弁護士の三輪記子(みわふさこ)さんは2018年2月12日に放送される『ネプリーグ』に出演することで話題になっていますね。

 

三輪記子さんといえば弁護士でありながら、グラビアにも挑戦したことでも話題になっていますね。

 

そんな三輪記子さんの結婚した旦那との馴れ初めや職業や子供はいるのか、

までき婚の噂についても調べていきたいと思います。

 

今回は三輪記子さんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

三輪記子のプロフィール

三輪記子の画像

出典:blog.goo.ne.jp

【名前】:三輪記子

【読み方】:みわふさこ

【出身地】:京都府京都市

【生年月日】:1976年10月24日

【年齢】:41歳(2018年2月現在)

【血液型】:B型

【事務所】:東京ファミリア法律事務所

【所属事務所】:松竹芸能

【趣味】:法律相談、読書、映画鑑賞、筋トレ、勉強

【特技】:人の名前や属性を覚える

【学歴】:

同志社高校

東京大学 法学部

立命館大学法科大学院

 

三輪記子さんは2009年に司法試験に合格し、2010年12月に弁護士登録をされました。

 

そして2012年に三輪記子法律事務所を開設すると、

2014年には東洞院法律事務所を開設しました。

三輪記子の画像

出典:http://karaoke-die

2017年には東京ファミリア法律事務所を開設した三輪記子さんは、

弁護士として活動しながらテレビ出演なども多くされていますね。

 

TBSの情報番組『白熱ライブ!ビビット』ではコメンテーターとして出演されています。

三輪記子の画像

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10145798945

この他にも、

 

  • 行列のできる法律相談所
  • 踊る!さんま御殿!!
  • 私の何がイケないの?
  • 直撃!コロシアム!!ズバッと!TV
  • 全力!脱力タイムズ
  • ネプリーグ
  • バイキング
  • Qさま!!
  • ビートたけしのTVタックル
  • モーニングCROSS
  • キャスト
  • 滋賀経済NOW

 

など多くの番組に出演されていました。

弁護士としてだけでなく、テレビ出演もしているので忙しい日々を送っているんでしょうね。

 

ひるおび小松美智子アナがかわいい!【画像】離婚の真相や子供は?

 

三浦瑠麗の夫・三浦清志(画像)の経歴が凄すぎる!太ももがヤバい…

 

ひるおび田中里沙がかわいい!【画像】結婚した旦那や経歴・年齢は?

 

こちらの方もコメンテーターとしてテレビによく出演されていますよね、

よければこちらの記事もご参照してみてください。

 

スポンサーリンク

結婚した旦那の顔画像や経歴は?

三輪記子の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2142676303528025501/2144678609329692203

美人弁護士として注目を集めている三輪記子さんは2015年6月15日に結婚していますね。

相手の旦那さんはどんな人物なんでしょうか?

 

三輪記子さんの結婚相手は樋口毅宏さんという方で職業は小説家をされていますね。

こちらが樋口毅宏さんの顔画像になります。

樋口毅宏の画像

出典:http://book.asahi.com/reviews/column/2014040200003.html

樋口毅宏さんは2009年に『さらば雑司ヶ谷』で作家デビューすると、

2012年には『テロルのすべて』で大藪春彦賞候補に選ばれました。

 

2013年に出版した『タモリ論』なども話題になりましたね。

樋口毅宏の画像

出典:https://cakes.mu/posts/2502

樋口毅宏さんは2016年9月に作家を引退しましたね。

 

そんな2人の馴れ初めはなんとTwiterだそうです、

三輪記子さんが樋口毅宏さんの本について書評しているのを樋口毅宏さんが発見し、

 

その後、三輪記子さんのもとに本が送られてきたのがきっかけで交際するようになったそうです。

Twiterがきっかけで出会うって、ほんと今時の出会い方ですよね。

 

2015年に籍を入れた2人は、お子さんも誕生しています。

三輪記子の画像

出典:ameblo.jp

子供の名前や顔画像は公表されていなかったので、残念ながらわかりませんでした。

 

スポンサーリンク

旦那とはでき婚だった!

三輪記子の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2142007869260136401/2144678689631299203

美人弁護士として注目を集めている三輪記子さんですが、

プライベートでは2015年に結婚されているようですね。

 

そんな三輪記子さんはでき婚だと噂になっているようですが、はたして真相は?

三輪記子の画像

出典:http://karaoke-diet.com/

三輪記子さんが結婚したのが2015年6月15日になります、

そしてお子さんを出産したのが2015年11月2日です。

 

これは完全にでき婚ですね。

しかし三輪記子さんは樋口毅宏さんと交際する際に、

 

「お金もいらないし、籍も入れなくていいから樋口毅宏さんの子供がほしい!」

 

と告白したそうです。

 

三輪記子の画像

出典:ameblo.jp

この発言をみると、三輪記子さんは元々籍を入れる予定はなかったのかも?

もしかしたら妊娠したことで三輪記子さんの心境に変化が生まれたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

グラビア活動もしていた?

三輪記子の画像

出典:ameblo.jp

三輪記子さんを検索すると『グラビア』という検索キーワードが出てきますね。

弁護士とグラビアでは全く関係ないと思いますが、三輪記子さんはグラビア活動をされていたのでしょうか?

 

調べてみると、三輪記子さんは2016年のFRIDAYでグラビアに挑戦していることがわかりました。

三輪記子の画像

出典:logmi.jp

美人弁護士として話題になっている三輪記子さんのグラビア画像が気になりますよね、

何枚か張っていきますので御覧ください。

 

三輪記子のグラビア画像①

三輪記子のグラビア画像②

三輪記子のグラビア画像③

三輪記子のグラビア画像④

 

これは予想以上に大胆な水着姿をされていましたね、

30代とは思えないほど綺麗ですし、話題になるのもわかりますね。

 

 

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

三輪記子の画像

出典:ameblo.jp

さて、三輪記子さんのグラビア画像を見てきましたが、

そこで気になるのがスリーサイズやカップですよね。

 

はたして公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:160㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B88㎝/W63㎝/H92㎝

【カップ】:Eカップ

【足のサイズ】:23㎝

 

身長が160㎝と日本人女性の平均身長よりも少しだけ高いですね、

体重は公表されていなかったのでわかりませんでした。

三輪記子の画像

出典:ameblo.jp

スリーサイズは公表されていたようですが、モデルのようなスタイルをされていますね!

カップはEカップということです。

 

容姿端麗でスタイルも抜群な三輪記子さん、

これからも人気が出てくるでしょうね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。