宮司愛海アナに元ヤンの噂!熱愛彼氏やカップは?ちらキャプ画像

  • URLをコピーしました!

 

ジテレビのアナウンサーである宮司愛海アナに関して、元ヤンの噂が話題になっている。

 

宮司愛海アナといえば、「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演していることや、性格なども話題になっている。

 

また腕時計やめざましテレビに出演していることでも注目されている。

 

そこで宮司愛海アナに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や生年月日は?
  • 元ヤンの噂は本当なの?
  • 熱愛彼氏の噂はあるの?
  • ちらのキャプ画像はあるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

宮司愛海のプロフィール

 

miyajimanami

 

【名前】:宮司愛海

【読み方】:みやじ まなみ

【出身】:福岡県

【生年月日】:1991年7月29日

【星座】:しし座

【年齢】:25歳(2016年9月現在)

【血液型】:O型

【所属】:フジテレビジョン

【デビュー】:2015年

【趣味】:ピアス集め、1人カラオケ、ネットショッピング

【好きな物】:初めて触れるもの、音楽、スニーカー、卵料理、寄席

【苦手なもの】:暗算、突然の大きな音、絶叫マシーン、夜更かし

【特技】:人の顔を覚えること

【資格】:日本語検定3級、英検2級

【短所】:すぐにお腹が空く、血行が悪い、方向音痴

【モットー】:人事を尽くして天命を待つ、めげない

【学歴】

  • 西南学院高等学校
  • 早稲田大学文化構想学部

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

miyajimanami3

 

【身長】:158cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

 

58センチと日本人女性の平均的な身長である宮司愛海。

 

女子アナであるためスリーサイズやカップサイズは公表されていないが、動画や画像を見る限りではCカップではないかと思われる。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

宮司愛海の経歴

 

miyajimanami5

 

岡県で生まれ育った宮司愛海は、

3人きょうだいの長女であり妹と弟がいる。

 

西南学院高等学校から早稲田大学に進学している。

 

大学時代には「ミスサークルコンテスト」「早稲田コレクション」に出場しグランプリを獲得するなど、当時からその美貌が注目されていた。

 

ちなみに「ミスサークルコンテスト」とはファッションECサイト「magaseek」全国の大学・専門学校のサークルから美女を選抜し、日本一を決めようというコンテストである。

 

宮司愛海は大学1年生の時にグランプリを獲得しているのだ。

 

 

2015年にフジテレビにアナウンサーとして入社すると、「めざましテレビアクア」や「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演し「かわいい」と話題になった。

 

2016年4月からは「めざましテレビ」「めざましテレビアクア」「スポーツジャングル」などに出演している。

 

2年目のアナウンサーであることを考えると、番組への出演が多く「将来のエース候補」との呼び声も高い。

 

 

スポンサーリンク

熱愛彼氏の噂は?

 

miyajimanami2

 

社直後から美人アナウンサーとして注目を集めてきた宮司愛海。

 

彼女のことで気になることといえば、熱愛彼氏の噂ではないだろうか?

 

 

このことに関して調べてみると、ある人物と噂になっていることが分かった。

 

その人物とは俳優の福士蒼汰である。

 

miyajimanami.karesi

 

なぜこういった噂が浮上したのかというと、ある週刊誌で以下のような記事が掲載されたからだという。

 

「宮司愛海の彼氏は俳優のイケメン男性です。宮司愛海より1歳年下で2014年にドラマで主演を務めています」

 

この俳優のイケメン男性が福士蒼汰ではないか?と話題になったのである。

 

 

だがもし彼氏が宮司愛海の1歳年下だとすれば、2歳年下の福士蒼汰ではないだろう。

 

この条件に当てはまる俳優を調べてみると佐野岳染谷将太の二人の名前が挙がっている。

 

染谷将太は女優の菊地凛子と結婚しているため、佐野岳である可能性もありそうである。

 

このことに関してまた新たな情報が入ったら公開していきたいと思う。

 

 

スポンサーリンク

ちらキャプ画像

 

miyajimanami10

 

ざましテレビやとんねるずのみなさんのおかげでしたなどに出演している宮司愛海。

 

彼女を検索で調べてみると「ちら キャプ画像」というキーワードが人気になっているようだ。

 

彼女が番組に出演した際に「ちら」した瞬間がいくつかあるようだ。

 

 

そんな宮司愛海のちらキャプ画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

宮司愛海のファンのかたはもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも必見である。

 

宮司愛海のちらキャプ画像

 

 

スポンサーリンク

元ヤンの噂は本当?

 

miyajimanami6

 

司愛海を検索で調べてみると「元ヤン」というキーワードが引っかかる。

 

どうやら彼女に元ヤンキーでは?という疑惑がかかっているようだが、実際はどうなのだろうか?

 

 

このことに関して調べてみると、

彼女が元ヤンキーである可能性は低いという。

 

まず彼女の出身校である西南学院高等学校。

 

この学校の偏差値は70であり、福岡県を代表する進学校であるという。

 

さらに大学は全国的に有名な早稲田大学である。

 

 

学歴だけで判断できないとはいえ、

これほどの学力を持つ人物が元ヤンだというのは想像しにくい。

 

そもそも元ヤンと言われる原因として彼女の”気の強さ”があるのだという。

 

あまりにも気が強いため同僚から元ヤンだと言われているようなのだ。

 

さらに入社2年目でありながら石橋貴明をバカ呼ばわりしたことも手伝って、こういった噂が出回っているのだろう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次