宮地真緒と結婚した彼氏の顔画像や経歴は?馴れ初めや妊娠(子供)は?

宮地真緒の画像
  • URLをコピーしました!

 

女優の宮地真緒(みやじまお)さんが結婚したことが発表されましたね。

 

宮地真緒さんといえばドラマ『アタックNo.1』や『OLにっぽん』などに出演したことで注目を集めた女優ですね。

 

ここでは結婚相手の顔画像や経歴に馴れ初めや妊娠について調べていきたいと思います。

 

目次

宮地真緒のプロフィール

宮地真緒の画像

出典:https://www.daily.co.jp/gossip/2017/08/27/0010500086.shtml

【名前】:宮地真緒

【読み方】:みやじまお

【出身地】:兵庫県洲本市

【生年月日】:1984年2月2日

【年齢】:33歳(2017年11月現在)

【血液型】:AB型

【所属事務所】:イマージュエンターテインメント

【デビュー】:2000年

【趣味】:絵本集め、マンガ、ゲーム、アニメ、お笑い番組鑑賞、ドライブ

【特技】:ピアノ

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

宮地真緒の画像

出典:http://zubalabo.com/170827/20102329

宮地真緒さんのスリーサイズやカップが気になりますよね、

調べてみたので御覧ください。

 

【身長】:168㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B86㎝/W57㎝/H84㎝

【カップ】:推定Cカップ

【足のサイズ】:24.5㎝~25㎝

 

身長が168㎝と日本人女性の平均身長より高いですね、

体重は公表されていませんでしたが、身長を考えると50㎏前後といったところでしょうかね。

 

スリーサイズは公式プロフィールに記載されていましたが、スタイル抜群ですね!

高身長でスタイルがいいなんて羨ましいです。

 

カップに関しては公表されていなかったので、画像検証したいと思います。

宮地真緒の画像

出典:Woder Bridge

この画像をみるとCカップぐらいだと思いますね。

Cカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

結婚した彼氏との馴れ初めは?

宮地真緒の画像

出典:http://lohaslove.ti-da.net/e5366212.html

女優の宮地真緒さんが結婚を発表しましたね。

詳細がこちら、

女優の宮地真緒(33)が23日、交際していた7歳年上の一般男性と結婚したことを発表した。この日午後、2人で都内の区役所に婚姻届を提出。マスコミ各社に直筆署名入りの書面で「14年間お付き合いしてきた彼と入籍いたしました」と報告した。

8月下旬に日本テレビ系「24時間テレビ40 愛は地球を救う」に出演した際、サプライズで登場した相手の男性から公開プロポーズを受けた。「14年間、愛する真緒を待たせ続けたことを反省します。結婚しましょう」と指輪を差し出しされ、「はい、します」と彼を抱きしめながら号泣。“良い夫妻の日”に晴れて夫婦となった。挙式などは未定という。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171123-00000133-sph-ent

馴れ初めは2003年にドラマの共演者の紹介がきっかけで知り合ったようですね。

そこから交際がスタートした宮地真緒さんは翌年週刊誌に熱愛が報じられてしまいました。

 

当時は「仲のいい友人」と否定していましたが、当時から交際していたようです。

宮地真緒の彼氏画像

出典:http://www.livenan.com/archives/18201793.html

なんと14年間もの交際期間を経て、結婚しました。

 

普通14年も結婚しないで、一緒にいると結婚意識が薄くなってしまいそうですよね。

おそらく何回も結婚のことで喧嘩をしたと思われますが、無事に結婚できてよかったですね。

 

これについて宮地真緒さんは、

「14年という長い時間を共にする中で、彼は私の一部で、必要不可欠な存在になりました。私の青春は彼と共にあり、一生ものの恋になりました。いつも私を支え、笑いを与えてくれる彼と家族になれたことを、とても嬉しく思います。病める時も、健やかなる時も支え合い、励まし合える笑いのたえない家庭にしたいと思います」

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171123-00000133-sph-ent

と語っていました。

 

 

スポンサーリンク

プロポーズ動画

 

24時間テレビで生放送された宮地真緒さんの

プロポーズの様子ですが、見逃した方は動画が見たい!

という方もいるのではないでしょうか?

 

ネット上では現在でもその時の動画がアップされているので

こちらで紹介させていただきます。

 

 

スポンサーリンク

妊娠はしてるの?

宮地真緒の画像

出典:Twitter

結婚を発表した宮地真緒さんですが、

妊娠はしているのでしょうかね?

 

調べてみましたが、妊娠しているという情報は出てきていないので、

結婚後も女優業は続けつということなので、おそらく妊娠はしていないと思われます。

 

今後妊娠に関する情報は出てくるかもしれませんが、

33歳ということで、高齢出産になる前に子供が出来るといいですね。

 

スポンサーリンク

結婚相手の顔画像や経歴は?

宮地真緒の画像

出典:http://doramatoseikatu.com/archives/478

宮地真緒さんの結婚相手について調べてみました。

 

まずは経歴についてですが、一般の男性ということで詳細は出てきていませんね、

わかっていることは宮地真緒さんの7歳年上ということだけですね。

 

8月に放送された24時間テレビでサプライズでプロポーズをしたようです、

その時の画像がこちら、

宮地真緒の画像

出典:http://www.livenan.com/archives/18201793.html

顔画像を探したのですが、後ろ姿の画像しか見つかりませんでしたね(汗)

一般の方なので顔画像は出てこないでしょうね。

 

※追記

結婚した旦那さんの顔画像がちらっとテレビに写っているようです。

その画像がこちらです。

出典:https://twitter.com

顔を伏せてはいますが、かなりのイケメンなのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

ネット上の反応

 

 

 

https://twitter.com/yuuyakeshohei/status/933627835477983238

 

 

 

 

なにはともあれ宮地真緒さんご結婚おめでとうございます!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次