タレントの宮本エリアナさんは2017年11月1日に放送される『良かれと思って!』に出演することで話題になっていますね。

 

宮本エリアナさんといえば2015年のミス・ユニバース日本代表に選ばれたことで注目を集めましたね。

 

そんな宮本エリアナさんの母親や現在に彼氏などが話題になっています。

 

今回は宮本エリアナさんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

宮本エリアナのプロフィール

宮本エリアナの画像

出典:https://missuniversejapan.com/e/?&a=42

【名前】:宮本エリアナ(みやもとえりあな)

【出身地】:長崎県佐世保市

【生年月日】:1994年5月12日

【年齢】:23歳(2017年11月現在)

【血液型】:B型

【所属事務所】:サムデイ

【デビュー】:2014年

【趣味】:料理

【特技】:ダンス、バレーボール、バイク

【学歴】:不明

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

宮本エリアナの画像

出典:http://www.cosmopolitan-jp.com/

ミス・ユニバース日本代表にも選ばれたことがある宮本エリアナさんのスリーサイズやカップが気になりますよね。

はたして公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:173㎝

【体重】:58㎏

【スリーサイズ】:B87㎝/W60㎝/H87㎝

【カップ】:Gカップ

【足のサイズ】:25.5㎝

 

身長は173㎝と日本人女性の平均身長より高いですね、

体重は58㎏という情報がありました。

 

スリーサイズやカップも公表されていたみたいですが、

これは2015年の情報みたいなので、現在は変動している可能性がありますね。

 

流石にハーフだけあって日本人離れの身長にスタイルをもっていますね、

 

スポンサーリンク

 

母親は誰?

宮本エリアナの画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2142620456037080901

宮本エリアナさんを検索すると『母親』という検索キーワードが出てきますね。

宮本エリアナさんの母親は誰なんでしょうか?

 

母親の名前は麻美子さんというそうです。

こちらが麻美子さんの画像になります。

宮本エリアナと麻美子の画像

出典:https://news.walkerplus.com/article/82409/image465837.html

 

母子家庭であった麻美子さんは宮本エリアナさんが中学1年生の時に失踪したことがあるそうです。

 

ハーフで母子家庭という環境の中で娘には少しでもいい生活を送らせてあげようと必死に働いた麻美子さんでしたが、

長くは続かず、重圧がのしかかってきてしまい失踪してしまったそうです。

 

宮本エリアナさんは小さい頃からいじめを受けていたらしく、そんな中で母親もいなくなってしまい宮本エリアナさんのこの時の心情ははかりきれないものとなったでしょうね。

 

中学を卒業した宮本エリアナさんは、父親の故郷であるアメリカのアーカンソー州に留学したみたいですね。

 

スポンサーリンク

ミス・ユニバース日本代表に!

宮本エリアナの画像

出典:http://www.huffingtonpost.jp/2015/05/07/

日本に帰国してからはバーテンダーとして働いていた宮本エリアナさんは、

モデルとしても活動していたそうです。

 

そんな宮本エリアナさんは2014年11月に行われた『ミス・ユニバース・ジャパン長崎大会』に出場すると、

見事にグランプリに輝きました。

 

翌年の3月に開催された『ミス・ユニバース・ジャパン日本大会』に長崎代表として出場した宮本エリアナさんはグランプリを獲得して、

ミス・ユニバース日本代表に選ばれました。

宮本エリアナの画像

出典:beauty.yahoo.co.jp

ハーフの宮本エリアナさんに当時は批判的な意見が多かったようですね。

 

 

 

純粋な日本人じゃなきゃダメという意見があったようですが、

純粋な日本人とは何でしょうね?日本も差別に関してはかなり冷たい国ですよね。

 

こんな意見が出ることが非常に残念に思います。

 

世界大会に向けて宮本エリアナさんはインタビューで、

「あと4、5日で出発するんですけど、自分らしく世界の舞台に挑戦したいと思います。自信があるところは背中です。水着やドレス審査でお見せしたいですね」

「秘策は自分らしく飾りすぎないこと。ボロを出さず程よくやっていけたらと思っています」

引用:http://news.mynavi.jp/news/2015/11/27/113/

と意気込みを語っていました。

世界大会ではトップ10に入賞する大活躍を見せました。

 

そんな宮本エリアナさんは2017年11月1日に放送される『良かれと思って!』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観て下さい。

 

 

 

現在は何をしているの?

宮本エリアナの画像

出典:http://girlschannel.net/topics/818167/

ミス・ユニバースに選ばれた宮本エリアナさんですが、

2017年現在はなにをされているんでしょうね?

 

宮本エリアナさんは現在サロンを経営していて、

ミス・ユニバースの参加者のフォローやセミナーなどを行っているそうです。

 

 

自身もモデルとして活動しているようで、ファッション関係や美容関係で活躍していますね。

 

彼氏がインスタ(画像)で判明!?

宮本エリアナの画像

出典:https://twitter.com/arianamiyamoto

これだけ綺麗な方なので彼氏がいてもおかしくないでしょうが、

宮本エリアナさんに彼氏はいるのでしょうか?

 

調べていると、どうやら宮本エリアナさんのインスタで彼氏が紹介されていたそうです。

現在はそのインスタは削除されており、見れなかったのですが、宮本エリアナさんが経営しているサロンの従業員のようですね。

 

インスタを削除したということは別れてしまったのでしょうかね?

真相はわかりませんが、彼氏がいたことは間違いないようです。

 

宮本エリアナさんは同世代と付き合ったことがないそうで、

19歳の時には24歳年上の男性と付き合っていたといいます。

 

かなり年上好きなんですね。

 

現在も彼氏と付き合っているかはわかりませんが、付き合っている人はきっと年上なんでしょうね(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます