宮崎朱音の画像

ダンサーで振付師の宮崎朱音(みやざきあかね)さんは2018年2月5日に放送される『人生が変わる1分間の深イイ話』に出演することで話題になっていますね。

 

宮崎朱音さんといえば現在大人気となっている登美丘高校ダンス部のコーチとしていることで注目を集めていますね。

 

そんな宮崎朱音さんの結婚(旦那・子供)しているのかや経歴に高校や大学・年齢について調べていきたいと思います。

 

今回は宮崎朱音さんについて書いていきます。

 

スポンサーリンク

宮崎朱音のプロフィール

宮崎朱音の画像

出典:sankei.com

【名前】:宮崎朱音

【読み方】:みやざきあかね

【出身地】:大阪府岸和田市

【生年月日】:1992年8月13日

【年齢】:25歳(2018年2月現在)

【職業】:振付師、ダンサー

【所属】:アカネキカク

 

宮崎朱音さんはアカネキカクという会社を設立されているようですね。

またYouTubeにもチャンネルを持っているようで、話題となったバブリーダンスもここから人気が出たようですね。

 

 

 

また宮崎朱音さんは登美丘高校ダンス部のコーチだけでなく、

TRFやいきものがかりのコーチを務めていたこともあるそうです。

 

登美丘高校だけでなく、有名な方々もコーチされていますね。

 

スポンサーリンク

高校や大学は?

宮崎朱音の画像

出典:産経ニュース

ダンサーとして注目を集めている宮崎朱音さんの高校や大学が気になりますよね。

はたしてどこの高校や大学に通っていたのでしょうか?

 

まずは高校から調べていきたいと思います。

宮崎朱音さんが通っていた高校は『登美丘高校』に通っていることがわかりました。

 

宮崎朱音さんはダンス同好会だったのを無理を言ってダンス部にしてもらったそうです。

そんな中で中心人物として活躍していたようですね。

 

そして高校を卒業した宮崎朱音さんは『日本女子体育大学』に進学されました。

大学では舞踊学を学んでいた宮崎朱音さんは、大学在学中に登美丘高校ダンス部のコーチを依頼されました。

 

スポンサーリンク

宮崎朱音の経歴

宮崎朱音の画像

出典:産経ニュース

宮崎朱音さんは3歳の頃からダンスを始めたようですね。

 

中学でもダンス部に所属していた宮崎朱音さんは、ダンスの振り付けや公演などを自ら手掛けていたようでう、

かなりの行動派だったことがわかりますね。

 

そして登美丘高校ダンス部を設立した宮崎朱音さんは大学に進学しますが、

宮崎朱音さんが抜けたダンス部は危機的状況にあったようで、

 

顧問の先生から宮崎朱音さんに直接コーチの依頼があったそうです、

それだけ宮崎朱音さんの存在が大きかったんでしょうね。

 

依頼を受けて宮崎朱音さんはコーチを引き受けますが、

ダンスだけでなく学生ルールなどの指導も行っているようです。

宮崎朱音の画像

出典:http://www.sankei.com/smp/west/photos/171105/wst1711050027-p7.html

宮崎朱音さんがコーチに就任してからはダンスの全国大会の常連へと成長した登美丘高校ダンス部は、

2017年に誰もやったことがないことをやりたいと生まれたのがバブリーダンスでした。

 

これが見事にヒットし、メディアでも取り上げられるようになり、

登美丘高校ダンス部の知名度は全国区となりました。

 

2017年はインパクト勝負ということでバブリーダンスで勝負しましたが、

2018年はバブリーダンスを封印し、違うテーマで勝負するということで、

これからの登美丘高校ダンス部にも注目していきたいですね。

 

またYouTubeでも動画を投稿されていますから、

こちらの方もお忘れなく。

スポンサーリンク

結婚(旦那・子供)はしてるの?

宮崎朱音の画像

出典:dews365.com

登美丘高校ダンス部のコーチとして注目を集めている宮崎朱音さんですが、

プライベートでは結婚されているのでしょうかね?

 

年齢は25歳とお若いですが、結婚しているのか気になりますよね。

 

宮崎朱音さんの結婚について調べてみましたが、

現在宮崎朱音さんが結婚しているという情報はどこにもなかったですね。

 

しかしインスタに気になる画像がありましたね。

宮崎朱音の画像

出典:https://www.instagram.com/p/Bai8kz6j2uU/?taken-by=akane813_

なにやら仲が良さそうな男性とのツーショット写真ではないですか。

これは宮崎朱音さんの彼氏なんでしょうかね?

 

文章には彼氏とは書かれていませんので、ダンス仲間かもしれませんが、

彼氏の可能性も0ではないですよね。

 

かわいい画像!

宮崎朱音の画像

出典:http://j1traveler.com/miyazaki-akane/

最後に宮崎朱音さんのかわいい画像を貼っていきたいと思います。

 

ネット上でもかわいいと話題になっていますので、

ファンの方はもちろんそうでない方も必見ですよ。

 

では御覧ください。

宮崎朱音の画像

出典:New Style Portray

宮崎朱音の画像

出典:color of life

宮崎朱音の画像

出典:ameblo.jp

いかがでしょうか?

笑顔がとっても素敵ですよね、最後の画像は15歳の宮崎朱音さんになりますが、

15歳の頃から変わらぬ笑顔ですね。

 

これはかわいいと話題になっているのもわかる気がします。

この笑顔に癒やされる人も多いのではないでしょうか?

 

そんな宮崎朱音さんは2018年2月5日に放送される『人生が変わる1分間の深イイ話』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。