おめでたいニュースが入ってきました。

女優の宮沢りえさんとV6の森田剛さんが結婚することを発表したのです、ネット上では宮沢りえさんは妊娠中なのでは?との噂が広まっていましたが、所属事務所はそのことをきっぱりと否定しているのです。

 

スポンサーリンク

結婚を発表

 

お二人が結婚を発表したのは2018年3月16日でした。

この事実はファンクラブ向けに送られた封書で発表されたもので、ツイッター上にファンが封書の画像を投稿したことで明るみになりました。封書の全文がこちらです。

 

封書全文

日差しが春の訪れを告げる頃となりましたが、

いかがお過ごしでしょうか。

 

この度、私、森田剛は、結婚する運びとなりました。

いつも支えてくださっている皆様へ、ここにご報告させていただきます。

 

日頃より皆様から温かいご声援を賜り感謝しております。

今まで以上に仕事に邁進して参りますので、

変わらず応援していただけたら嬉しく思います。

これからもどうかよろしくお願いいたします。

森田剛

引用:https://twitter.com

気になった方もいるかと思いますが、この結婚報告には相手が誰なのかの記載はないですね。ですが、森田剛さんと宮沢りえさんお熱愛はかねてより報じられており、宮沢りえさんが左手の薬指に指輪をしている姿が目撃され、2018年2月には娘とともにファミリー向けのマンションに引っ越しをするなど、結婚が秒読みだと報道されていました。

スポンサーリンク

封書の画像

 

ツイッターに投稿された森田剛さん結婚発表の封書がこちらです。

スポンサーリンク

妊娠中の噂は事務所が否定

 

宮沢りえさんには、かねてより妊娠中の噂がありました。4月から上演される寺島しのぶさん主演の舞台「ヘッダ・ガブラー」は、当初宮沢りえさんが主演として決まっていたという噂が流れたためです。

また3月に行われた「日本アカデミー賞」の授賞式ではお腹が隠れるマタニティドレスのような服装で出席したため、ネット上でも「妊娠中なのでは?」との声が多く上がっていたのです。

宮沢りえのアカデミー賞2018ドレス画像

出典:mantan-web.jp

ですが、そういった噂を払拭するように宮沢りえさんが所属している「エムツー企画」は

「妊娠はしておりません」

と疑惑を否定しています。

宮沢りえさんは再婚のため、すでに娘さんがいますが、森田剛さんは初婚。子供も当然ほしいと思いますのです、妊娠の報道は案外近いうちにあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

年の差婚と勘違い続出

 

二人の結婚に「年の差婚」だと言う声が非常に多いですが

宮沢りえ1973年生まれ(44歳)

森田剛 1979年生まれ(39歳)

と年齢差は5歳なのです。

年の差婚のイメージがあるのは、森田剛さんがもっと若いと思っていたという方が多いからなんでしょうね。

ネット上の声

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。