水野真紀 旦那の浮気写真が流出し離婚危機?現在は子供と実家暮らし

  • URLをコピーしました!

水野真紀の画像

女優の水野真紀(みずのまき)さんが2018年3月23日に放送される『爆報!THE フライデー』に出演することで話題になっています。

水野真紀さんといえば『水野真紀の魔法のレストラン』に出演していることで注目を集めています。

そんな水野真紀さんの現在は子供と実家暮らしで旦那とは離婚の危機にあることが話題になっています。

今回は水野真紀さんについて書いていきたいと思います。

目次

水野真紀のプロフィール

水野真紀の画像

出典:https://www.toho-ent.co.jp/actress/profile.php?id=1298

【名前】:水野真紀

【読み方】:みずのまき

【本名】:後藤田由紀(ごとうだゆき)

【出身地】:東京都

【生年月日】:1970年3月28日

【年齢】:47歳(2018年3月現在)

【血液型】:A型

【所属事務所】:東宝芸能

【デビュー】:1987年

【趣味】:ジョギング

【特技】:バレーボール

【資格】:調理師免許

【学歴】:東洋英和女学院短期大学

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

水野真紀の画像

出典:http://eiga.com/person/71758/

女優として活躍中の水野真紀さんのスリーサイズやカップがよく検索されています。

はたして公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:162㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B80㎝/W59㎝/H85㎝

【カップ】:推定Aカップ

【足のサイズ】:23㎝

 

身長が162㎝と日本人女性の平均身長よりも少しだけ高いです。

体重は公表されていなかったのでわかりませんでした。

スリーサイズは公表されていましたが、カップは公表されていなかったので画像を見て検証したいと思います。

水野真紀の画像

出典:Twitter

こちらの画像を見るとAカップぐらいだと思います。

Aカップと推測しますが、いかがでしょうか?

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

旦那と子供の情報まとめ

水野真紀の画像

出典:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/574896/

水野真紀さんの結婚相手の旦那と子供について調べていきたいと思います。

水野真紀さんは2004年に自民党の代議士をされている後藤田正純さんと結婚しました。

後藤田正純さんのプロフィールがこちら。

後藤田正純の画像

出典:https://www.jimin.jp/member/member_list/legislator/100409.html

【名前】:後藤田正純

【読み方】:ごとうだまさずみ

【出身地】:東京都

【生年月日】:1969年8月5日

【年齢】:48歳(2018年3月現在)

【所属政党】:自由民主党

【称号】:商学士

【学歴】:慶應義塾大学商学部

 

後藤田正純さんのお父さんは医師をされているようで、大叔父には政治家の後藤田正晴さんがいます。

大学を卒業後、三菱商事に就職した後藤田正純さんは政治家になるために後藤田圭博さんの秘書として選挙活動に参加していました。

そして1998年に三菱商事を退社すると2000年に出馬し初当選されました。

後藤田正純の画像

出典:https://www.j-cast.com/2006/09/16002998.html

2004年に水野真紀さんと結婚した後藤田正純さんは、2017年10月に行われた衆議院議員総選挙で徳島1区から出馬し、見事に当選されました。

2005年4月に長男を出産されていますので、子供は1人です。

水野真紀の画像

出典:http://xn--4gq9qnoy3e95mr7eif2gn39cba4667fklcptdm02bmy4b.com/?p=2634

旦那といえば

https://saisin-news.com/kisimotosesiru-kekkonnaite-dannna/

https://saisin-news.com/amihamanaoko-danna/

https://saisin-news.com/aizawamaki-dannna-kekkonn/

こちらの方も旦那が話題になっています。

よければこちらの記事もご参照してみてください。

スポンサーリンク

旦那の浮気画像が流出

水野真紀の画像

出典:daily.co.jp

2004年に結婚され、子供も出産している水野真紀さんですが

旦那である後藤田正純さんの不倫現場をフライデーされてしまい浮気写真が流出してしまったようです。

後藤田正純の画像

出典:http://mop-upguy.cocolog-nifty.com/baseball/2011/06/post-9093.html

相手の女性は銀座のホステスでタクシーで議員宿舎に移動し、一夜を共にしたようです。

この時水野真紀さんと後藤田正純さんはすでに別居状態になっており、離婚の危機に陥っていたということで

後藤田正純さんも不倫という認識はなかったのかもしれません。

スポンサーリンク

現在は子供と実家に?

水野真紀の画像

出典:sankei.com

旦那の不倫報道がフライデーされましたが、水野真紀さんと後藤田正純さんは2009年頃から別居状態にあったようです。

水野真紀さんの実家は田園調布にあるのですが、現在子供と両親の4人で暮らしているようですね。

水野真紀の画像

出典:ORICON NEWS

水野真紀さんは実家の2階部分を増建築されたようで、2世帯住宅にしたようです。

表札には水野真紀さんの旧姓である『江野脇』の隣に新しく『後藤田』の表札が加わったということで

別居はしていますが、離婚はされていないようです。

引っ越し当初は後藤田正純さんも実家の方に暮らしていたようですが、現在は赤坂にある議員宿舎に1人で暮らしているようです。

水野真紀の画像

出典:ORICON NEWS

不倫報道を受けてから現在まで離婚はしていませんが、その理由として考えられるのが世間体ということもあるでしょうし

子供がいるので成人するまでは離婚しないと考えているのかもしれません。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次