水谷果穂の画像

女優の水谷果穂(みずたにかほ)さんは2018年2月15日に放送される『プレバト!!』に出演することで話題になっていますね。

 

水谷果穂さんといえばドラマ『とと姉ちゃん』に出演したことで注目を集めていましたね、

また歌手としてもデビューしましたが、歌が下手という声があるようですね。

 

そんな水谷果穂さんの2017年11月に発売した写真集でセクシーすぎる水着姿を披露したことで話題になっていますね。

本名や身長にカップなども調べていきたいと思います。

 

今回は水谷果穂さんについて書いていきます。

 

スポンサーリンク

水谷果穂のプロフィール

水谷果穂の画像

出典:Twitter

【名前】:水谷果穂

【読み方】:みずたにかほ

【出身地】:静岡県浜松市

【生年月日】:1997年11月3日

【年齢】:20歳(2018年2月現在)

【血液型】:B型

【所属事務所】:研音

【デビュー】:2013年

【趣味】:料理、読書

【特技】:早口言葉

【学歴】:浜松湖東高等学校

 

水谷果穂さんが芸能界デビューするきっかけとなったのが、水谷果穂さんの祖母が芸能事務所のオーディションに応募したからだそうです。

そこで合格した水谷果穂さんは2013年にテレビCMでデビューしました。

水谷果穂の画像

出典:youtube.com

そして女優としてはドラマ『リアル脱出ゲーム 密室美少女』で初めて演技に臨んだ水谷果穂さんは、

地獄先生ぬ〜べ〜』や『ナポレオンの村』などのドラマに出演してますね。

 

また18歳の時には初となる写真集も出版されて話題になりました。

水谷果穂の画像

出典:http://www.cinemacafe.net/article/img/2015/11/04/35384/185158.html

当時は実家である浜松から東京に通っており、学業と芸能活動を両立させていましたが、

高校卒業後は芸能活動に専念するため大学には進学しなかったようですね。

 

2017年にはシングル『青い涙』で歌手デビューした水谷果穂さんは、

同年8月にはワンマンライブが開催されました。

水谷果穂の画像

出典:https://wmg.jp/artist/mizutanikaho/WPZL000031316.html

そんな水谷果穂さんは2018年2月15日に放送される『プレバト!!』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

スポンサーリンク

本名は?

水谷果穂の画像

出典:https://entertainmentstation.jp/92236

水谷果穂さんの本名がよく検索されているようですね、

水谷果穂というのは芸名なんでしょうか?

 

調べてみると、ネット上では“石井果穂”や“井上果穂”が本名じゃないかと言われているようです。

 

しかし水谷果穂さんは過去にSeventeenのオーディションを受けたことがあるそうなんですが、

応募した際の名前は水谷果穂名義だったそうです。

水谷果穂の画像

出典:http://www.ken-on.co.jp/topics/date/2014/04/page/6?post_type=topics

この事から水谷果穂さんは芸名ではなく本名で活動している可能性が高いので、

おそらく水谷果穂というのが本名だと思います。

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

水谷果穂の画像

出典:HUSTLE PRESS

かわいいと話題の水谷果穂さんのスリーサイズやカップが気になりますよね、

はたして公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:163㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B85㎝/W64㎝/H87㎝

【カップ】:推定Bカップ

 

身長が163㎝と日本人女性の平均身長よりも高いですね、

体重は非公表だったのでわかりませんでした。

 

スリーサイズも公表されていたようですが、モデル並みにスタイル抜群ですね。

カップに関しては公表されていなかったので、画像を見て検証したいと思います。

水谷果穂の画像

出典:https://ameblo.jp/mizu1103/entry-12193339917.html

こちらの画像を見るとBカップぐらいでしょうかね、

Bカップと推測しますがいかがでしょうか?

スポンサーリンク

セクシーすぎる水着姿を披露【画像&動画】

水谷果穂の画像

出典:http://top.tsite.jp/entertainment/j-pop/i/36253531/index

女優として活動している水谷果穂さんですが、

2015年にファースト写真集を発売したことで話題になりましたね。

 

そんな水谷果穂さんは2017年11月3日に3rd写真集『Anniversary』が発売されました。

 

20歳の誕生日に発売された写真集は1年間撮影を行った渾身の作品となっており、

水谷果穂さんも20歳になるということで大胆な水着姿を披露されたようです。

 

まずは水谷果穂さんのセクシーすぎる水着画像から見ていきましょう。

 

水谷果穂の水着画像①

水谷果穂の水着画像②

水谷果穂の水着画像③

水谷果穂の水着画像④

水谷果穂の水着画像⑤

水谷果穂の水着画像⑥

水谷果穂の水着画像⑦

水谷果穂の水着画像⑧

 

 

いかがでしょうか?

これは男性ファンが増えそうですよね。

セクシーすぎると話題になるのもわかる気がします。

 

 

 

そしてこちらが写真集の発売を告知している水谷果穂さんの動画になります。

 

 

 

 

 

セクシーな水着画像といえば、

 

岩垂かれん スタイル抜群の水着姿(画像)をインスタで公開丨現在の彼氏は旅行好きの男性?

 

相楽樹の水着・カップが危険すぎる【画像】本名が判明!?身長や高校は?

 

新川優愛の水着・すっぴん画像がかわいすぎる!現在の彼氏や歯とは?

 

こちらの方も水着で話題になっていますので、

よければこちらの記事もご参照してみてください。

 

歌手デビューしたけど歌は下手?

水谷果穂の画像

出典:Twitter

女優としてだけでなく歌手としてもデビューした水谷果穂さんですが、

ネット上では歌が下手という声があるようですね。

 

本当に下手なんでしょうか?

まずは水谷果穂さんの歌声を聴いてみましょう。

 

▼水谷果穂『青い涙』▼

 

どうでしょうか?そこまで下手という印象は受けませんが、

ネット上の声を見てみると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下手という声よりも上手いの声のほうが圧倒的に多かったですね。

 

歌声には人それぞれ好みがありますが、水谷果穂さんの歌声を聞いて皆さんはどう思いますでしょうか?

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。