イドルユニット「でんぱ組.inc」のメンバー最上もがが、「ダウンタウンDX」に出演すると話題だ。

最上もがといえば、ヤングジャンプの過激な水着画像やメイクのことでも注目されている。

また、過去の動画や「ナイツオブグローリー」のCMへの出演、きゃりーぱみゅぱみゅと交友があることでも話題になっている。

そこで最上もがに関して・・・

 

  • 身長や体重・スリーサイズやカップサイズは?
  • 出身や年齢、本名や誕生日、高校・大学や血液型は?
  • 女性好きの噂は本当?
  • 最上もがのWikipediaはある?
  • 過激な画像が見たい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

最上もがのプロフィール

 

2013y09m19d_002025764

 

 

【名前】:最上もが

【読み方】:もがみもが

【本名】:島田瑞希(しまだみずき)

【ニックネーム】:もがちゃん、がーもー、もがたんぺ

【出身】:長野県長野市

【誕生日】:1989年2月25日

【年齢】:26歳(2015年現在)

【身長】:162cm

【体重】:43.6kg

【スリーサイズ】:B85-W57-H86cm

【カップサイズ】:Eカップ(推定)

【足のサイズ】:23.0cm

【血液型】:A型

【特技】:Y字バランス、生け花

【学歴】:上田高等学校

【キャッチフレーズ】:金色の異端児

【テーマカラー】:紫

 

スポンサーリンク

 

最上もがの経歴

 

original (1)

 

 

野県長野市に生まれ育った最上もがは、兄と妹の3人兄妹の長女である。

ネットゲームが好きなひきこもり気質であり、高校卒業後は仕事をせずにニート生活をしていたそうだ。

 

記者会見場のスタッフとして、アルバイト中にスカウトされた最上もがは当初本名である「瑞希」の名でグラビア活動やネットTVなどに出演していた。

2011年12月にアイドルグループ「でんぱ組.inc」に加入すると、トレードマークの金髪とEカップのバストで、ネットを中心にじわじわと人気が出始める。

 

最上もがとしてもグラビア活動を継続しており、2013年には週刊誌ヤングアニマル主催の「NEXTグラビアクイーンバトル」で優勝し、ヤングアニマルの表紙を飾るなど、グラビアアイドルとして全国的な知名度を得る。

 

でんぱ組.inc」として地道なライブ活動が功を奏し、熱狂的なファンを多く持ち、2013年9月には「白魔女学園」でメンバー全員が主演として出演すると、テレビ出演などで人気が急上昇している

 

そして2014年5月には、ミュージシャンの聖地日本武道館での単独ライブが決定するなど、今ノリにノッているアイドルグループである。

最上もがとしても、テレビ番組へのレギュラー出演など活躍の場を広げ注目されている。

ちなみに彼女のWikipediaは2014年5月現在まだ作成されていないが、今後の活躍次第で作成されるだろう。

 

スポンサーリンク

 

最上もがの出演CM

 

135_3

 

 

上もがを検索にかけると、「CM」というワードが引っかかる。

これに関して調べてみると、Mobageのソーシャルゲーム「ナイツオブグローリー」のテレビCMに出演している女優はだれなんだ?ということで検索が急増したようだ。

 

このCMがきっかけで、アイドルにはあまり興味がなかった人間にも、最上もがの存在が認知されたようだ。

さてそんな最上もがが出演中の「ナイツオブグローリー」のCMをご覧いただこう。

ナイツオブグローリーの世界観をバッチリ出せている、最上もがの演技は必見である。

 

▼最上もが CM「ナイツオブグローリー」▼

 

 

スポンサーリンク

最上もがは女性好き?

 

large

 

 

れだけ美人な最上もがだと、プライベートな熱愛の方も気になるところだが、実は最上もがは自身のブログで「女性好き」であることを公表している。

最上もがの場合は、男性よりも女性向きであるそうで、男性からの視線が嫌でバストを隠していたほどだ。

 

そんな最上もがのはじめてのキスは女性だったというのだが、本人曰く

 

「性別だけで好き嫌い決めてしまうのがもったいない」

 

とのことだ。

また

 

「好きになった人がたまたま同性だったっていう話です」

 

という発言をしていたりと、恋愛に関してかなり柔軟で自由な考えを持っているようだ。

 

またかつてネットゲームにはまっていた時には、ゲーム内でナメられるのが嫌だという理由で、男性としてプレイしており、自分のことを「」と呼んでいたそうだが、その流れで現在でもそれが抜けていないという。

 

 

最上もがの過激な画像

 

BhONavhCMAAp3A-

 

ビュー当初からグラビア活動を行っている最上もがだが、デビューして5年経った現在でもグラビア活動をしており、その画像が過激すぎると話題だ。

でんぱ組.incのメンバー内でも抜群のスタイルを誇る最上もがは、単身でのCM出演やバラエティ番組の出演などで、今後さらに注目されていくだろう。

 

そんな最上もがの過激な画像集を、外部サイトであるが発見したのでご覧いただこう。

彼女のファンの方はもちろんだが、そうでない方でも必見である。

 

最上もがの過激画像集

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に最上もがの画像を集めた動画をご覧いただこう。

プライベートショットもあるこの動画は必見である。

 

▼最上もが 画像集▼