【ももクロ】百田夏菜子の高校や彼氏を調査!かわいい私服画像と性格

  • URLをコピーしました!

 

もクロの百田夏菜子に関して、高校や彼氏がいるのか?ということが話題になっている。

百田夏菜子といえばショートヘアーのことや浜松出身であることでも注目されている。

 

また実家や大学のことも注目されているようだ。

 

そこで百田夏菜子に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 熱愛彼氏の噂はあるの?
  • 性格はどうなの?
  • 私服やかわいい画像が見たい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

百田夏菜子のプロフィール

 

百田夏菜子

 

 

【名前】:百田夏菜子

【読み方】:ももた かなこ

【ニックネーム】:かなこぉ↑↑

【出身】:静岡県浜松市

【誕生日】:1994年7月21日

【星座】:かに座

【年齢】:20歳(2015年6月現在)

【身長】:156cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B?ーW59-H83cm

【カップサイズ】:Aカップ(推定)

【血液型】:AB型

【所属事務所】:スターダストプロモーション

【担当カラー】:レッド

【趣味】:DVD鑑賞

【特技】:バスケットボール、新体操

【好きな食べ物】:辛い物全般、スイーツ、アイスクリーム、グミ

【嫌いな食べ物】:ししとう

【好きな映画】:トワイライト~初恋~、ザ・マジックアワー

【好きな教科】:体育、数学

【嫌いな教科】:英語、国語

【長所】:元気なところ、負けず嫌いなところ

【短所】:行動が遅いところ、人の話を聞いていないところ

【学歴】:日出高等学校

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

百田夏菜子の経歴

 

百田夏菜子

 

岡県浜松市で生まれ育った百田夏菜子は、

3人きょうだいの長女であり兄と弟がいる。

 

幼少時代から目立つことが嫌いだったという百田夏菜子。

 

3歳からは新体操を習っており、10年間継続していたという。

 

そのためからだの柔らかさはメンバー随一である。

 

 

子供の頃の夢はケーキ屋さんになることだったという。

 

そんな百田夏菜子が芸能界でデビューするきっかけになったのは、

11歳の時に母親が事務所のオーディションに応募したことがきっかけである。

 

見事オーディションに合格した百田夏菜子だったが、1年ほどは音沙汰がなくももいろクローバーとしてデビューが決まったものの、ももクロの活動が土曜日だったことから当時所属していたバスケ部のレギュラーも外されてしまったという。

 

 

ここから初めて芸能活動に専念すること選んだ百田夏菜子。

 

「ももいろパンチ」でインディーズデビューしたももいろクローバーは「行くぜっ!怪盗少女」でメジャーデビューを決めている。

 

2008年11月からはリーダーを務めている百田夏菜子。

前任は現在でもメンバーとして活躍する高城れにである。

 

 

アイドルとしてだけではなく、女優としても活動をしており映画「SPOT LIGHT」や「幕が上がる」に出演している。

 

またバラエティ番組にも多く出ており、「メレンゲの気持ち」では番組MCを務めていた時期もある。

 

 

運動神経に自信があるという百田夏菜子。特に自身があるのが短距離走で50メートルを7秒台で走るという。

 

男の人に「オイ!」と言われることが好きだという。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

性格はどうなの?

 

百田夏菜子

 

てももクロのファン通称「モノノフ」からは太陽といわれる百田夏菜子。

 

彼女の性格について調べてみると、

やはり元気いっぱいで明るい性格であるという。

 

リーダーらしくメンバーでもムードメーカーである。

 

 

またマイペースな性格だということで、

有名人にも関わらず街を歩くときは変装を全くしないのだとか。

 

また人の話を聞いてない時がよくあり、仕事の集合場所を間違えたことがあるという。

 

仕事・プライベート問わず、忘れ物が多いそうだ。

 

 

スポンサーリンク

かわいい画像集(私服あり)

 

百田夏菜子

 

もクロのセンター兼リーダーとして活躍中の百田夏菜子。

 

彼女の私服や、

番組に出演した時の衣装がかわいいということで話題になっている。

 

普段テレビに出演している時には、色彩豊かな衣装で登場しファンを楽しませている百田夏菜子。

 

 

それとは打って変わって普段着の百田夏菜子は、おしゃれながらも普通でこちらもかわいいのである。

 

そんな百田夏菜子の私服や、衣装のかわいい画像を外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

 

百田夏菜子のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも、この画像は必見である。

 

百田夏菜子の私服画像まとめ

 

百田夏菜子の衣装画像まとめ

 

 

スポンサーリンク

彼氏の情報は?

 

百田夏菜子

 

女のことを色々書いてきたが、最も気になるのは

やはり熱愛彼氏の噂ではないだろうか?

 

このことに関して調べてみると、

過去に百田夏菜子に熱愛の噂があったのだ。

 

一般男性と手をつないで歩いているところを目撃した方がいるという。

 

さらに2人はそのままホテルに入っていったという話があり、これは彼氏で間違いないとさえ思ってしまう。

 

 

しかしこの目撃情報に関しては写真なども存在せず、他の目撃情報もないため

現在では”デマだった”ということになっているという。

 

そもそも百田夏菜子は「恋愛禁止」の発言をしており、現役アイドルでありながらファンを裏切るということは考えにくい。

 

 

またももクロファンはメンバーの恋愛に関しては寛大に捉えているようで

 

「彼氏がいたら応援してあげたい」

 

「恋愛は自由!もし彼氏がいるなら恋愛を応援してあげたい」

 

「かなこが幸せならいい」

 

「相手による」

 

といった意見が多いようだ。

 

 

ファンのマナーが非常に言いとされるももクロファン。

 

これも百田夏菜子を始めメンバーが愛されている証なのだろう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次