現在の日本のアイドルブームの先駆者ともいえるモーニング娘。

実はあちらこちらから、仲が悪いという話が出たので、調べてきました。

 

スポンサーリンク

 

20153592

 

 

安倍なつみへの風当たりがすごかった!

 

eetgrtg45

初期のセンターとして活躍していた、安倍なつみには

少し音程を外すと

 

「センターなんだから、しっかり歌ってよ!」

 

と他のメンバーから激が飛んでいたんだとか。

他のセンターに立ちたくても立てないメンバーからの

安倍なつみへの風当たりはかなり強かったようです。

 

スポンサーリンク

 

飯田圭織はハブ状態だった?

 

b0058309_13532566

 

 

飯田圭織はメンバーの中でも、本音をズバズバ言う性格のため

かなり浮いていたらしい。

 

 

彼女が楽屋に入って

 

「おはようございます」

 

とあいさつをしても全員無視していたのだとか。

 

さらに辻希美の教育係だった飯田は、辻のだらしなさに何度も泣かせており

他のメンバーがフォローするのも大変だったという。

 

でもこれは辻ちゃんの礼儀知らずなところが原因だと思うがw

 

スポンサーリンク

 

 後藤真希の恋愛でもめごと

 

110825BN_gotomaki02

 

当時後藤真希が付き合っていたジャニーズのY君に

矢口真里がちょっかいを出して、大揉め事に。

 

 

さらに別のジャニーズKとの関係を矢口が告げ口して

後藤は自分の手首をはさみで切るほどの揉め事に。

 

石川梨華も後藤に内緒でYにアプローチをかけていたことが発覚して

結果この3人の中はかなりドロドロだったという。

 

 

藤本美貴メンバーへの言葉遣いがすごい

 

qcQqbqvCTONXqh8_0

 

 

普段モーニング娘。は楽屋に下がっても

ワイヤレスマイクの電源はオフにしないそうなんで

楽屋の会話も筒抜けだったりするらしいのですが、

その中ですんごい会話があったみたい。

 

藤本:固めちゃおっかなー前髪。ミキちゃん固めてもいい?
田中:はは…い…いいよ。
亀井:ウニャ?
藤本:お前に聞いてねぇんだよ。おま、出てくんなよ。
道重(田中?):ねぇこれさぁ……。
亀井:フギャ?
藤本:お前(田中)よー、昨日メール送るんなら送れよ、さっさと。
亀井:ヒャークマーミーピートゥーパァー♪
藤本:まぁそういうメールなら一切返しませんから。
田中:うそです。あれはコミュニケーションです。
藤本:そんなコミュニケーションいらねっつってんだよ。
道重:うそはつかないの、そういうふうに。
藤本:ねぇイライラする。触んなよオルルルァ!
田中:触ってません……。

 

もう完全にヤンキーじゃないですかw他のメンバー相当苦労したでしょうね^^;

 

最後に、モーニング娘。のドリームメンバーによる、LOVEマシーンをどうぞ^^