デルで女優の森絵梨佳に関して、結婚した旦那さんの詳細や過去の水着画像が注目を集めている。

森絵梨佳といえば、インスタグラムの画像やスキンケアの方法なども注目を集めている。

 

また彼女の真似をしようと、前髪や眉毛の画像も多く検索されているようだ。

 

そこで森絵梨佳に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 結婚した旦那さんの詳細が知りたい!
  • 過去の水着画像が見たい!
  • メイク術の解説を画像付きで見たい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

森絵梨佳のプロフィール

 

森絵梨佳

 

【名前】:森絵梨佳

【読み方】:もりえりか

【本名】:森絵梨佳

【出身】:宮城県仙台市

【誕生日】:1988年10月4日

【年齢】:26歳(2015年現在)

【身長】:160cm

【体重】:43kg

【スリーサイズ】:B84-W59-H79cm

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

【血液型】:A型

【デビュー】:2004年

【所属】:キリンプロ

【趣味】:写真を撮ること、ショッピング

【特技】:水泳mフルート、ピアノ

【資格】:色彩コーディネーター、ベジフルビューティーアドバイザー、野菜ソムリエ

【学歴】

  • 日出高等学校
  • 亜細亜大学経営学科

 

スポンサーリンク

 

森絵梨佳の経歴

 

森絵梨佳

 

城県仙台市で生まれ育った森絵梨佳は、3人姉弟の末っ子であり姉と兄がいる。

 

名前の由来は”えりか”という響きが良かったからであり、父親が命名したそうだ。

 

幼少時代の森絵梨佳は積極的な性格だった反面、学校の行き帰りはお姉さんにくっついていたという。

 

 

12歳から母親の勧めでティーン向けファッション雑誌「CANDy」のモデルとして活動を始めた森絵梨佳は、平日は地元に住み学校に行き、土日になるとモデルの仕事のために東京に行くという生活をしていたそうだ。

 

地元の中学校を卒業した森絵梨佳は、日出高等学校に進学し東京で一人暮らしをしながらモデルの仕事をしている。

 

16歳の時に出場した週刊ヤングジャンプの制コレ04でグランプリを獲得したことがきっかけで、ファッション雑誌「セブンティーン」のモデルとして活動を開始した森絵梨佳は、たちまち人気モデルとなる。

 

 

亜細亜大学に進学すると同時に学業に専念するため芸能活動を休業しているが、2010年に出演した「ゼクシィ」のCMが全国に放送されると「かわいい!」ということで人気を集めている。

 

以降ビューティーモデルとして活動をしている森絵梨佳。

 

「いまなりたい顔No.1」という肩書とともに、中高生を中心に絶大な支持を集めている。

 

そんな森絵梨佳のかわいい画像を集めた動画はこちらである。

 

▼森絵梨佳 かわいい画像集▼

 

女優として映画「問題のない私たち」やテレビドラマ「万葉ラブストーリー 春」に出演した経歴も持つ。

 

CMにも多く出演しており、先に述べた「リクルート ゼクシィ」のほかに「森永製菓」や「任天堂」など現在まで契約した企業の数は10社を数えている。

 

 

2014年2月26日には自身の公式ブログで結婚したことを発表している。

 

スポンサーリンク

 

真似したいメイク術の解説

 

森絵梨佳

 

りたい顔ランキングナンバーワンの森絵梨佳は、その髪型やメイク術が世間の女子に注目を浴びているようだ。

 

得意のナチュラルメイクはもちろん、グラマラスなメイクやキュートなメイクも使いこなす森絵梨佳は、まさに現代のカリスマモデルである。

 

 

そんな森絵梨佳のメイクのポイントは”まぁるく”というのがキーポイントだという。

 

彼女のメイク術を詳しく解説しているサイトを発見したので、森絵梨佳のメイクを試してみたいという方はぜひ試してみて欲しい。

 

森絵梨佳のメイク術解説

 

 

スポンサーリンク

水着画像もかわいい!

 

森絵梨佳

 

ま注目のビューティーモデルである森絵梨佳だが、デビュー当初はグラビアアイドルとして活動をしている。

 

現在はグラビア活動は行っていないため、今後彼女の水着画像は見れなくなる可能性が高いことから、その時の水着画像が”お宝画像”としてネット上でも注目されている。

 

 

そんな森絵梨佳の水着画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

森絵梨佳のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女の事をあまり知らない方でも、この水着画像は必見である。

 

森絵梨佳の水着画像

 

 

結婚した旦那は?

 

森絵梨佳

 

014年2月26日に自身のブログで結婚を発表した森絵梨佳。

 

それまで熱愛などのニュースもなかったため、ファンの間からは「ビックリした!」という声が多く聞かれたという。

 

さて今回森絵梨佳が結婚した旦那さんに関して、どんな人物なのか調べてみることにした。

 

 

森絵梨佳の所属事務所の発表によると、結婚した旦那さんはヘアメイクのアーティストさんだという。

 

一般男性のため名前や顔の画像などは公開されておらず、年齢なども分かっていない状態だ。

 

森絵梨佳は結婚する以前に

 

「結婚式は身内だけで式を挙げるような、

アットホームな感じがいいです」

 

と語っており、結婚式も身内だけで行った可能性が高そうだ。

 

 

また結婚したが子供はまだ妊娠しておらず、今までどおり仕事の方は続けていくという。

 

ファンの方には嬉しいニュースだろう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。