森口博子の画像

歌手でタレントとしても活動している森口博子(もりぐちひろこ)さんが2018年3月17日に放送される『メレンゲの気持ち』に出演することで話題になっていますね。

 

森口博子さんといえば1985年にアニメ『機動戦士Ζガンダム』の主題歌を担当したことで注目を集めていましたね。

 

そんな森口博子さんがブログですっぴん画像を公開されたのですが、ファンからは「かわいすぎる」と絶賛だったようです。

また結婚できない理由についても調べていきたいと思います。

 

今回は森口博子さんについて書いていきます。

 

スポンサーリンク

森口博子のプロフィール

森口博子の画像

出典:スポーツ報知

【名前】:森口博子

【読み方】:もりぐちひろこ

【本名】:花村博美(はなむらひろみ)

【愛称】:もげしゃん、もげ、博子ちゃん

【出身地】:福岡県福岡市

【生年月日】:1968年6月13日

【年齢】:49歳(2018年3月現在)

【血液型】:A型

【所属事務所】:ノーリーズン

【デビュー】:1985年

【好きな食べ物】:パスタ、和食

【趣味】:カメラ、トランプマジック、陶芸

【特技】:足の関節ならし、どこでも寝れる

【学歴】:堀越高等学校芸能コース

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

森口博子の画像

出典:LINE BLOG

1985年から歌手として活躍している森口博子さんのスリーサイズやカップが気になりますよね。

公表されているかわかりませんが、調べてみたいと思います。

 

【身長】:158㎝

【体重】:43㎏

【スリーサイズ】:B80㎝/W59㎝/H86㎝

【カップ】:推定Bカップ

【足のサイズ】:23㎝

 

身長が158㎝と日本人女性の平均身長とほぼ同じですね。

体重は43㎏ということで身長を考えると、少し痩せ型と言えるでしょうね。

森口博子の画像

出典:http://www.capital-village.co.jp/calendar/concert/2012082807.html

スリーサイズは公式プロフィールに記載されていましたが、さすがのスタイルですね。

これだけ細ければモデルとしてもやっていけたでしょう。

 

カップに関しては公表されていなかったので、画像を見て検証したいと思います。

森口博子の画像

出典:https://mantan-web.jp/article/20161105dog00m200018000c.html

こちらの画像を見えうとBカップぐらいに見えますね。

Bカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

すっぴん画像を公開

森口博子の画像

出典:www.pref.fukuoka.lg.jp

森口博子さんを検索すると『すっぴん』という検索キーワードが出てきますね。

 

なんでも森口博子さんはブログですっぴん姿を披露したようなのですが

ファンからは「かわいすぎる」といった声が多く寄せられているようです。

 

普段はメイクをバッチリしている森口博子さんのすっぴん画像は貴重なものではないでしょうかね。

まだ見たことがない人は必見ですよ。

 

では森口博子さんのすっぴん画像を御覧ください。

森口博子の画像森口博子の画像

出典:ameblo.jp

マスクで顔は隠れていますが、目元を見てわかる通り完全にすっぴんですよね。

これを見たファンからは。

 

  • ねーさん、すっぴんも美人じゃん!

 

  • スッピン可愛いですよ!
    全然行けます。

 

  • すっぴんでも素敵です

 

  • スッピン綺麗の一言!

 

といった称賛の声が多く寄せられていましたね。

49歳とは思えないほど綺麗な顔をされていますよね。

 

これだけ綺麗なのに結婚していないのが不思議でなりません。

 

観月ありさ 2018現在の顔が劣化した?すっぴん公開で「40歳とは思えない」

 

片岡沙耶のすっぴん(画像)がヤバすぎる…彼氏の噂やほくろが消えた?

 

みちょぱのすっぴん画像が「まるで別人」嫌いな声の理由がヤバイ

 

こちらの方もすっぴんが話題になっていますね。

よければこちらの記事もご参照してみてください。

スポンサーリンク

結婚できない理由は?

森口博子の画像

出典:https://www.excite.co.jp/News/entertainment

森口博子さんが現在も結婚できない理由について調べていきたいと思います。

 

なんでも森口博子さんは小さい頃に両親が離婚しているようで

離婚してからは母親と暮らすようになったそうです。

 

そんな森口博子さんの母親はとても厳しい人だったらしく“恋愛禁止”のルールがあったそうです。

森口博子さんは小さい頃からこのルールを守っていたようで、恋愛経験は少なかったようですね。

森口博子の画像

出典:ORICON NEWS

この事で恋愛に対して奥手になってしまっているという森口博子さんですが

なんと22年ぶりに一目惚れした人物がいるそうなんです。

 

しかし相手の男性は既婚者だったそうで、森口博子さんの恋はあっけなく終わってしまったんだとか

また過去には吉井和哉さんにアプローチをかけていたそうなのですが、吉井和哉さんも既婚者だったんですよね。

吉井和哉の画像

出典:http://eiga.com/person/196843/

森口博子さんは既婚者に惹かれる何かを持っているんでしょうかね?

結婚できない理由のひとつとして考えられるのが、男選びが下手なのかもしれないですね。

 

32年ぶりに

森口博子の画像

出典:capital-village.co.jp

さて、結婚できない理由について調べてきましたが

森口博子さんはなんと32年ぶりにガンダムの新曲を披露されたようですね。

 

森口博子さんといえば『機動戦士Ζガンダム』の主題歌を担当したことで人気が出てきましたよね。

そんな森口博子さんが再びガンダムの曲を歌うということで、ファンの方にはたまらないでしょう。

森口博子の画像

出典:https://mantan-web.jp/article/20171106dog00m200010000c.html

こちらが森口博子さんが歌うガンダムの動画になります。

 

 

変わらない歌声で当時を思い出してしまった人もいるのではないでしょうか?

今後の森口博子さんの活躍にも注目していきたいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。