本テレビのアナウンサーである森富美アナに関して、結婚した旦那さんやカップサイズが話題になっている。

 

森富美アナといえば目の二重まぶたへの整形疑惑や、ミス日本への出場でも話題になっている。

 

また歯やヒルナンデス!の休みのことでも注目を集めているようだ。

 

そこで森富美アナに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に、血液型や誕生日は?
  • 結婚した旦那さんは誰なの?
  • 離婚のウワサがあるってマジ?
  • 子供はいるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

森富美のプロフィール

 

morihumi4

 

【名前】:森富美

【読み方】:もり ふみ

【本名】:林富美(はやし ふみ)

【出身】:大阪府和泉市

【誕生日】:1973年11月21日

【星座】:さそり座

【年齢】:42歳(2016年2月現在)

【血液型】:AB型

【所属】:日本テレビ編成局アナウンスセンターアナウンス部

【デビュー】:1996年

【趣味】:水に触れること(お風呂、水泳、水仕事など)、子どもと触れ合うこと、活字に触れること

【特技】:赤ちゃんをあやすこと

【座右の銘】:大丈夫

【学歴】

  • 和泉市立光明台中学校
  • 大阪府立三国丘高等学校
  • 大阪大学文学部

 

スポンサーリンク

 

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

morihumi2

 

【身長】:168cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B85-W57-H86cm

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

 

ナウンサーとしては珍しくスリーサイズが公表されているのだが、これは過去にミス日本に出演した時のデータだと思われる。

 

しかしその頃からスタイルがほとんど変わっていないのはさすがである。

 

カップサイズに関しては過去にCカップではないか?という情報もあるのだが、現在はBカップではないか?という見解が多いようである。

 

スポンサーリンク

 

森富美の経歴

 

morihumi

 

阪府和泉市で生まれ育った森富美は、大阪府立三国丘高等学校から大阪大学文学部に進学している。

 

大学時代にはミス日本に出場し現在の準ミス日本に相当する賞を受賞している。

 

 

1996年に大学を卒業と同時に日本テレビにアナウンサーとして入社すると、主にニュース番組のキャスターとして活躍している。

 

入社4年目には「ザ・ワイド」の司会進行に抜擢されると、草野仁とのコンビで番組終了まで8年間務めている。

 

その後はナレーションやニュース番組でのニュースコーナーへの出演が主だが、「嗚呼バラ色の珍生」や「太田光の私が総理大臣になったら・・・」などバラエティ番組への出演も見られる。

 

2011年からは「NNNストレイトニュース」や「ヒルナンデス!」のニュースコーナーなどにも出演しており、現在でも活躍中である。

 

 

スポンサーリンク

結婚した旦那は誰?子供は?

 

morihumi6

て森富美は2002年3月に結婚しているのだが、そのお相手がどんな人物なのか気になる方も多いだろう。

 

このことに関して調べてみると、

旦那さんは読売テレビのディレクターの男性だという。

 

当時、森富美が司会進行を務めていた「ザ・ワイド」のディレクターで林さんという方のようだ。

 

 

2人は交際一年ほどで結婚したようだが、スタジオで林さんを見た森富美は

 

「結婚するならこういう人だ」

 

と直感で感じ交際に発展したという。

 

 

また子供に関しても調べてみると、

2008年10月27日に第一子となる長男を出産している。

 

その後2010年4月からは仕事に復帰している。

 

残念ながら旦那さん、お子さん共に画像などは公表されていないようである。

 

 

離婚の噂がある?

 

morihumi5

 

富美を検索で調べてみると「離婚」というワードが引っかかる。

 

まさか彼女にも離婚の噂が!?と思い調べてみると、どうやら話は違うようだ。

 

というのも日本テレビの”森”アナウンサーが離婚したというニュースが流れたため、彼女が離婚したと勘違いした方が多かったようだが、

実際には森麻季アナウンサーが離婚していたのだ。

 

morimaki

 

森麻季アナといえば巨人で活躍する沢村拓一投手と結婚していたのだが2013年に離婚していたのだ。

 

なんとも迷惑な話だが森富美アナは離婚していないので、誤解の内容にしていただきたい。

 

 

お昼のストレイトニュースやヒルナンデス!のニュースコーナーで活躍中の森富美。

 

意外と知られていないが「踊る!さんま御殿!!」のナレーションを務めているのだ。

 

今後もニュースにバラエティに活躍してほしいものである。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。