ラビアアイドルの森下悠里に関して、整形前の画像が別人すぎることや過激な画像が注目を集めている。

森下悠里といえば、FC2やデイリーモーションの動画も注目を集めている。

 

また性格や本当にセレブなのか?という疑問の声があることでも話題になっているようだ。

 

そこで森下悠里に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 整形前の画像が別人だってホント?見たい!
  • 過激な画像が見たいけどある?
  • 志村けんとの関係が気になる!実際黒い噂とかあるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

森下悠里のプロフィール

 

森下悠里

 

【名前】:森下悠里

【読み方】:もりした ゆうり

【本名】:森下悠里

【出身】:東京都八王子市

【誕生日】:1985年1月30日

【星座】:みずがめ座

【年齢】:30歳(2015年現在)

【身長】:160cm

【体重】:49kg

【スリーサイズ】:B90-W55-H90cm

【カップサイズ】:Gカップ(本人談)

【足のサイズ】:23.5cm

【血液型】:A型

【デビュー】:2003年

【所属】:ASCHE

【趣味】:ゴルフ、人間観察、ベリーダンス、料理

【特技】:絵画、バドミントン

【資格】:文書処理能力検定2級、パソコン技能検定2種2級、秘書技能検定2級、サービス接待検定2級、ビジネス実務マナー2級

【好きな食べもの】:豆腐、薬膳モンゴル鍋

【好きな男性のタイプ】:明るい性格の男性、言葉使いのきれいな男性

【憧れの芸能人】:川原亜矢子、SHIHO、安室奈美恵、チャン・ツィイー

【学歴】

  • 広島三育学院中学校
  • 広島三育学院高等学校
  • 跡見学園女子大学短期大学部

 

スポンサーリンク

 

森下悠里の経歴

 

森下悠里

 

京都八王子市で生まれ育った森下悠里は、父親が埼玉県出身で母親が東京都出身であり小学校時代は埼玉県で過ごしている。

 

父親は貸し倉庫業の会社を経営しており、全国規模で展開していたほど大きい会社だったという。

 

そのため家庭は大変裕福であり、現在でもランボルギーニやフェラーリなど複数の高級車を所有している。

 

森下悠里は3人っきょうだいの末っ子であり、

6歳年上の兄と3歳年上の兄がいるそうだ。

 

 

中学校~高校は広島県の広島三育学院であり、中高一貫性の全寮制学校だったという。

 

そんな森下悠里が芸能界でデビューするきっかけになったのが、芸能事務所「NASAエンターテインメント」の立ち上げに誘われ入社したことがきっかけである。

 

グラビアアイドルとして芸能界デビューした森下悠里は、東京モーターショーやDocomoのキャンペーンガールとして活躍し、タレントとしても「ロンドンハーツ」や「志村けんのバカ殿様」などの番組に出演し人気を集めている。

 

 

また女優としても2007年に映画「妄想少女オタク系」でデビューしており、∨シネマを含めて多くの作品に出演しているのだ。

 

本業はあくまでグラビアアイドルであり2015年3月現在までにDVDを42枚リリースし、写真集は10冊出版している。

 

 

森下悠里は資格マニアであり10種類以上の資格を所持しているという。

グラビアアイドルの研究が大好きであり、月に60冊以上の雑誌を購入し研究しているという。

 

スポンサーリンク

 

志村けんとの関係とは?

 

森下悠里

 

村けんといえば自身が出演している「志村けんのバカ殿様」や「志村けんのだいじょうぶだぁ」「志村軒」などの番組に、自身が気に入った女優やタレントを出演させることで知られている。

 

森下悠里も志村けんの番組には多数出演しているため、

2人の関係が怪しまれることもしばしばあったそうだ。

 

このことに関して調べてみると、森下悠里が24時間テレビに出演した際に過去に口説かれた芸能人として

 

「イニシャルがYさん、Sさん、Gさんの3人に口説かれました」

 

という発言をして話題になっている。

 

 

この放送をきっかけにネット上ではYさんは元弁護士の八代英輝、Gがお笑い芸人の陣内智則(陣内ならZ?)そしてSが志村けんではないかと言われている。

 

志村けんは森下悠里の他にも、優香やみひろなどお気に入りのタレントを自身の番組に出演させており、体の関係があるのではないか?という疑惑が常にあるのだ。

 

そんな森下悠里が「志村軒」に出演した時の動画があるので、早速ご覧いただこう。

 

▼志村けん 森下悠里をアルバイト採用▼

 

しかし志村けんは、自分が起用した女性タレントとは関係を持たないという情報もあるため、実際どういった関係なのかは不明だが、

何の見返りもなしに若い女性を番組に起用するのかは疑問が残るところである。

 

 

スポンサーリンク

整形前の画像が別人?

 

森下悠里

 

きらかな整形顔である森下悠里。

 

彼女のデビュー直後の画像が、現在とは別人だということで話題になっている。

 

 

ではさっそく森下悠里の整形前の画像をご覧いただこう。

 

森下悠里

 

 

森下悠里

 

 

森下悠里

 

 

森下悠里

 

たしかに現在の顔と比べると別人である。

 

 

多くの芸能人が自身の整形を隠す中、実は彼女はテレビ番組で自身の整形に関して

 

「私は整形しています。隠すつもりはないですよ」

「みんな何で隠すんですか?みんなやってますよね」

 

と暴露して話題になっている。

 

 

出演した番組は日曜日に放送中の「有吉反省会」であり、司会の有吉弘行もあまりにもあっさりと整形を認めた森下悠里に驚いた様子だった。

 

さらに彼女は

 

「芸能界では多いですよ。整形ってバッシングされるのがイヤみたい。

でも私の行っているクリニックには結構いますよ」

 

と多くの芸能人が整形している実態まで暴露していた。

 

 

森下悠里はメスを使う整形はしていないようで、

今までに整形にかけた金額は350万円だという。

 

ここまであっさり暴露されると拍子抜けしてしまうが、逆に気持ち良いというものだ。

 

 

過激画像がすごい

 

森下悠里

 

下悠里といえばデビュー以来現在でもグラビアアイドルとして活動しており、

根強いファンがいることでも有名だ。

 

そんな森下悠里の過激な画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

森下悠里のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも必見である。

 

森下悠里の過激画像集

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。