笑い芸人の森山あすかに関して、父親が実は有名人だったと話題になっている。

 

森山あすかといえば「面白くない」と言われていることや、ポチ画像なども話題になっている。

 

また、スカッとジャパンやイッテQの動画や、ツイッターも注目を集めているようだ。

 

そこで森山あすかに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に、血液型や生年月日は?
  • 父親ってどんな人なの?
  • 嫌いって言われてるけどなんで?
  • ピアノがめっちゃ上手いってホントなの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

森山あすかのプロフィール

 

moriyamaasuka

 

【名前】:森山あすか

【読み方】:もりやま あすか

【出身】:広島県広島市

【生年月日】:1996年4月22日

【星座】:おうし座

【年齢】:20歳(2016年11月現在)

【血液型】:非公表

【デビュー】:2016年4月

【所属事務所】:ワタナベエンターテインメント

【特技】:バドミントン、サッカー、ピアノ、スキー、水泳

【尊敬する芸能人】:イモトアヤコ

【好きなミュージシャン】:JUDY AND MARY、椎名林檎

【学歴】:広島県立広島皆実高等学校

 

スポンサーリンク

 

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

moriyamaasuka7

 

【身長】:154cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

 

長が154センチと日本人女性の平均よりも低い森山あすか。

 

体重やスリーサイズ、カップサイズなどは公表されていないが、動画や画像を見る限りCカップではないかと思われる。

 

スポンサーリンク

 

森山あすかの経歴

 

moriyamaasuka2

 

島県広島市で生まれ育った森山あすかはスポーツ全般が得意であり、サッカーやバドミントン、スキーや水泳も得意だという。

 

さらにピアノを11年間習っており、こちらの腕前もかなりのものだという。

 

 

森山あすかが小学校5年生の時に、テレビで活躍するイモトアヤコを見て「私もイモトさんみたいになりたい」という思いが強く、すでにこの頃には将来お笑い芸人になろうと決めていたという。

 

2016年4月にデビューすると、RCCテレビの「カンムリ」にテレビ初出演を果たし、人気バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」では、オーディションを勝ち抜き、見事番組への出演権を勝ち取っている。

 

ではここで彼女のネタ動画をご覧いただきたいと思う。

 

▼森山あすか【お笑いスプリントSHOW】▼

 

 

デビューしたての新人芸人ながらイモトアヤコの妹分として、今後の活躍に目が離せない。

 

森山あすかが「世界の果てまでイッテQ!」でピアノを披露した動画がこちらである。

 

▼パート・オブ・ユア・ワールド 森山あすか ピアノ▼

 

スポンサーリンク

嫌いといわれる理由は?

 

moriyamaasuka4

 

て、森山あすかを検索で調べてみると、「嫌い」というキーワードが上位にランクインしている。

 

この理由に関して調べてみると、もっとも多い理由として「声が大きくてうるさい」という意見が多いようだ。

 

テンションが異常に高い芸風で、これをうるさいと感じる方も多いのだろう。

 

 

ただ「かわいい」「面白い」「売れそう」という意見も多いようで、今後の活躍に期待する方も多くいることを忘れてはならない。

 

先輩のイモトアヤコも、駆け出しの頃は嫌われキャラだったが、そこから売れっ子芸人にのし上がった事を考えると、彼女に対して「嫌い」という意見はマイナスばかりではないだろう。

 

 

森山あすかのかわいい画像

 

山あすかが世界の果てまでイッテQ!に登場して間もなく6ヶ月になるが、近年「かわいい」という声が多く挙がっている。

 

そんな森山あすかのかわいい画像を是非ご覧いただきたい。

 

moriyamaasuka8

 

これは別人のように可愛い画像だ・・・と思ったら、実はこの画像本当に別人であった(笑)

 

この人物は女優の「森山アスカ」さんで、彼女と同姓同名なのである。

 

1994年生まれの21歳であり、舞台を中心に下積みを重ね2015年にはテレビドラマ「ホテルコンシェルジュ」に出演して話題になった。

 

 

さすがに相手が女優だと、お笑い芸人である森山あすかが叶うはずもないが、愛嬌という意味では彼女も負けていないのではと感じる。

 

 

父親がすごい人物だった

 

moriyamaasuka3

 

山あすかが衝撃のデビューをかざると、彼女の父親に関して大きな話題を呼んでいる。

 

実は、彼女の父親はサッカー元日本の森山佳郎氏なのである。

 

moriyamaasuka-titi

 

サンフレッチェ広島や横浜フリューゲルスでプレイし、2016年現在はU‐15日本代表監督を務める人物だ。

 

彼女がサッカーを7年続けていたのも、父親の影響が大きかったのだろう。

 

 

お笑い芸人・サッカー選手と業種こそ違えど、父親譲りの根性でこれからも芸能界で活躍していくことを期待していきたい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。