カーリング選手の本橋麻里(もとはしまり)さんは平昌オリンピックの女子カーリングの日本代表に選出されてことで注目を集めていますね。

 

本橋麻里さんといえばトリノオリンピックやバンクーバーオリンピックにも出場しており、

今回で3回目の出場となります。

 

そんな本橋麻里さんの現在や勘違いの声や結婚した旦那・子供について調べていきたいと思います。

 

今回は本橋麻里さんについて書いていきます。

 

スポンサーリンク

本橋麻里のプロフィール

本橋麻里の画像

出典:https://www.asahi.com/articles/ASK6662GFK66UTQP02G.html

【名前】:本橋麻里

【読み方】:もとはしまり

【愛称】:まりちゃん、ちゃんぴー

【出身地】:北海道北見市常呂町

【生年月日】:1986年6月10日

【年齢】:31歳(2018年1月現在)

【血液型】:A型

【利き腕】:右利き

【好きな色】:白

【好きな食べ物】:和食、焼肉、旦那さんのお母さんの手料理

【好きな映画】:ジブリ

【所属】:NTTラーニングシステムズ株式会社

【所属チーム】:ロコ・ソラーレ北見

【ポジション】:リザーブ

【趣味】:家の整理整頓、散歩

【特技】:耳の梱包、メイク

【学歴】:

青森明の星短期大学

日本体育大学体育学部体育学科

 

スポンサーリンク

巨とは?

本橋麻里の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2133627740504255601

本橋麻里さんを検索すると『巨』という検索キーワードが出てきますね。

巨とは何のことを指しているのでしょうか?

 

調べてみると、どうやら本橋麻里さんは巨◯として知られているようで、

本橋麻里さんのカップなどを検索しているみたいですね。

 

ここでは本橋麻里さんの身長や体重にスリーサイズやカップについて調べてみたいと思います。

 

【身長】:160㎝

【体重】:56.5㎏

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Eカップ以上

 

身長が160㎝と日本人女性の平均身長より少しだけ高いですね。

体重は56.5㎏ということです。

 

さすがにスリーサイズやカップは公表されていませんでしたね。

カップに関しては画像を見て検証したいと思います。

本橋麻里の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2143260176694432901

この画像を見るとEカップ以上はありそうですよね!

最低でもEカップはあると思います、これは話題になるのもわかりますね。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

現在も勘違いの声が多い?

本橋麻里の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2133627740504255601

本橋麻里さんを調べてみると勘違い』という検索キーワードが出てきますね。

本橋麻里さんは何を勘違いしているのでしょうか?

 

調べてみると、どうやら本橋麻里さんは過去に写真集やDVDなどを発売しており、

この事で勘違いしてるという声が多く寄せられているようです。

 

また最近ではバラエティ番組にも出演している本橋麻里さんが勘違いしているという意見もありましたね。

 

 

 

 

 

メイクが変わったや少しかわいいからってという意見を見ると女性の意見が多いのかなと思いますが、

本人は少しでもカーリングに注目してほしいという思いでメディアに出ていると思うんですよね。

 

これは2010年頃に言われていたようですが、現在はどうなんでしょうか?

調べてみると、現在も昔ほどではないですが、勘違いしているという声がちらほら見られますね。

 

 

カーリングの方で結果を出してさえいれば、テレビに出演したりするのはいいと思いますけどね。

卓球の福原愛さんなんかもバラエティ番組によく出演していますし。

スポンサーリンク

本橋麻里の経歴

本橋麻里の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2137939920042473301

本橋麻里さんがカーリングを始めたのが12歳の頃みたいですな、

ジュニアカーリング大会では優勝もしたことがあるようです。

 

2005年からチーム青森に加入した本橋麻里さんは、トリノオリンピックでは7位に入賞し、

日本カーリング選手権で優勝するなどの活躍を見せていました。

本橋麻里の画像

出典:https://www.joc.or.jp/column/athleteinterview/voice/200902.html

その後も多くの大会で好成績を収めた本橋麻里さんは2010年にはカーリング日本代表としてバンクーバーオリンピックに出場しました。

 

オリンピックでは8位入賞に終わってしまいましたが、2年連続で出場したことで注目されていましたね。

 

2011年からチーム青森からLS北見に移籍した本橋麻里さんは、

2017年に行われた平昌オリンピック日本代表を決める大会で見事に優勝し、3度目のオリンピック出場権を獲得しました。

本橋麻里の画像

出典:https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/

3度目のオリンピック出場となる本橋麻里さん、

今回こそはメダルを獲得できるように頑張って欲しいですね。

 

平昌オリンピックでの本橋麻里さんの活躍を期待したいと思います。

 

 

 

結婚した旦那・子供の情報まとめ!

本橋麻里の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2148685802024158701/2148687181432455803

最後に本橋麻里さんの旦那や子供について調べていきたいと思います。

本橋麻里さんは2012年に北海道出身の男性と結婚したことが発表されましたね。

 

結婚した旦那さんはカーリングの関係者ではないということで、一般の方のようです。

北海道出身ということで高校か大学の同級生かもしれませんね。

 

名前や顔画像などは残念ながら見つかりませんでした。

 

そして子供ですが、2015年に第一子となる男の子を出産されていますね。

カーリング女子で五輪に2度出場した“マリリン”こと本橋麻里選手(29)が19日、第1子となる3725グラムの男児を出産した。27日、公式ブログで発表した。母子ともに健康。

本橋選手は「10/19日、11:38分、3725グラムの元気な男の子を出産致しました」とつづると「スピーディ安産でしたので、母子共に健康です」と報告。「丸顔は私にそっくりで、笑ってしまいました」と喜び「育児・家庭・カーリング、両立を目指し、成果が出る努力をしていきます」と決意を新たにしている。

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2061374/full/

3725グラムということでかなり大きい赤ちゃんですね。

スピーディ安産だったということで、母子ともに健康で何よりです。

 

気になる画像ですが、本橋麻里さんの公式ブログにお子さんの画像がアップされていましたね。

本橋麻里の画像

本橋麻里の画像

本橋麻里の画像

出典:http://blog.goo.ne.jp/marimotohashi

さすがに顔は隠してありますが、アンパンマンが好きなんでしょうね。

カーリング体験もしているので、将来は本橋麻里さんのようにカーリング選手になるのか楽しみです!

 

平昌オリンピックではお子さんにも活躍している姿を見せられるといいですね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。