優の村上淳に関して、病気が肝臓ガンなのか?はたまたエイズなのか話題になっている。

 

村上淳といえば、嫁だったuaと離婚した理由や、タトゥーに関しても注目されている。

 

また出演映画やインスタについても話題になっているようである。

 

そこで村上淳に関して・・・

 

  • 身長や体重に高校や大学は?
  • 年齢や血液型に生年月日は?
  • 噂の病気は肝臓ガン?それともエイズ?
  • 息子も有名人なの?
  • 若い頃の画像が見たい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

村上淳のプロフィール

 

 

【名前】:村上淳

【読み方】:むらかみ じゅん

【出身】:大阪府

【生年月日】:1973年7月23日

【星座】:しし座

【年齢】:43歳(2017年3月現在)

【身長】:176cm

【体重】:62kg

【スリーサイズ】:B92-W72-H88cm

【足のサイズ】:27.5cm

【血液型】:O型

【デビュー】:1992年

【所属事務所】:ディケイド

【趣味】:写真撮影

【特技】:スケートボード、DJ

【学歴】:非公表

 

スポンサーリンク

 

村上淳の経歴

 

 

阪府で生まれ育った村上淳は、元々モデルとして活動をしておりファッション雑誌「MEN’S NON-NO」などに掲載されていた。

 

その後俳優としての活動を開始した村上淳は、ドラマ「アルファベット2/3」で俳優としてデビューしている。

 

 

得意だったというスケートボードを使って「サントリーCCレモン」のCMで、テクニックを披露し話題になったのである。

 

初めての映画出演となった「ぷるぷる」では初主演も経験し、その後多くの作品に出演している。

 

 

2017年には映画「PとJK」やドラマ「銀と金」への出演がすでに決まっているなどまだまだその存在感は健在である。

 

過去には「TV’s HIGH」や「ブログタイプ」などのバラエティ番組にもレギュラーとして出演していた経歴を持っている。

 

 

また音楽のプロモーションビデオへの出演もありMetis「花鳥風月」、大橋トリオ「贈る言葉」、Mr.Children「足音~Be Strong」などが代表作品である。

 

1996年には歌手のUAと結婚を発表し話題になったが、2006年に離婚を発表している。

 

スポンサーリンク

 

若い頃の画像がイケメンだと話題に

 

 

っかりベテラン俳優になった村上淳だが、若い頃はイケメン俳優として人気を集めていたのである。

 

もともとモデルの世界でも有名なイケメンであり、女性のファンもかなり多かったという。

 

そんな村上淳の若い頃の画像をはこちらである。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

息子も有名人?

 

 

手のUAと10年間の結婚生活があった村上淳だが、

その間に第一子となる長男を授かっている。

 

離婚後はUAが親権を持っているのだが、この息子が俳優として活動しているのである。

 

息子の名前は村上虹郎である。

 

 

1997年生まれの20歳であり、2014年から俳優として活動を開始しているのである。

 

デビュー作となった映画「2つ目の窓」ではいきなり主演に抜擢されると、父親との共演もあり大きな話題になった。

 

しかも作品中での・・・

 

「なんでお母さんと別れたの?」

 

という台詞があるのだが、これ実は村上虹郎のアドリブだったという。

 

 

その後、映画・ドラマ・CMで活躍しており、ブレイクも近いのでは?と見ている方も多いようである。

 

 

病気は肝臓ガン?

 

 

優として順調なキャリアだった村上淳だったが、

彼には一時期病気の噂が浮上し大きな話題になった。

 

上の画像もそうなのだが、極端な激ヤセしてしまったことがあり、それが噂に拍車をかけたのである。

 

 

その騒動で彼の口から出たのは「肝臓の病気」の薬の影響で痩せた、というものであった。

 

詳細な病名が明かされなかったこともあり、「肝臓ガン」なのでは?との見方もあったという。

 

 

だがその後は回復に向かい、今現在は薬の服用もしていないという。

 

また初期の頃には「エイズなのでは」という噂もあったようだが、コレは元妻だったUAが自身がエイズであることを告白したからである。

 

しかしこの告白は「エイプリルフール」でのネタであり、彼女はエイズでもなんでもなかったのである。

 

シャレになっていない気もするが、いずれにせよ村上淳のエイズ説も消えたのであった。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。