フィギュアスケートの無良崇人選手がイケメンでかっこいいと話題です。奥さんとの結婚もでき婚だったのか、どうかも皆さん興味があるのではないでしょうか?

そこで無良崇人について・・・

 

  • 身長・体重・出身・年齢・血液型・趣味は?
  • 今までの成績が知りたい!
  • 結婚はいつした?子供はいるの?
  • 無良の画像や動画が見たい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

無良崇人のプロフィール

 

無良崇人

 

 

名前:無良崇人

読み方:むらたかひと

出身:千葉県

誕生日:1991年2月11日

年齢:22歳(2014年現在)

誕生日:169cm

血液型:O型

趣味:ゴルフ、ロードバイク、ダーツ、ビリヤードショッピング、ボーリング

所属:岡山国際スケートリンク

 

自己ベスト 234.18 (13年世界選手権)
SP自己ベスト 84.21 (14年四大陸選手権)
FS自己ベスト 160.72 (13年世界選手権)
過去の主な成績 13年世界選手権8位、12年四大陸選手権5位、12年エリック・ボンパール杯優勝、06年世界ジュニア選手権5位、06年ジュニアGPファイナル4位 ほか

 

無良崇人の父親の無良隆志さんは、現役時代には全日本選手権ユニバーシアードで優勝を果たすなど、一流スケーターとして活躍し、現在フィギュアスケートのコーチをしており、息子の無良崇人も教わっています。

 

スポンサーリンク

 

無良崇人眉毛の黒い点はあざ?ほくろ

 

yxt4

 

無良崇人選手のトレードマークと言っても過言がない、右耳の上にある黒い点ですが、一体何なのでしょうか?

フィギュアスケート選手ですと、転倒してできた傷ということも、考えられますし、火傷か何かにも見えますよね。

でも本人いわくこれはホクロなのだそうです。

かなり大きいので本人はさぞ気にしているのかと思いきや、無良選手自身はこのホクロが好きなのだとか。

幼いころは、いじめの原因にもなりかねないほど大きいホクロですが、チャームポイントとして好きになるなんて素敵ですね。

 

スポンサーリンク

 

無良崇人は結婚してる?子供は?

 

無良崇人

 

 

これだけの甘いマスクなので、女性ファンも多く結婚しているかどうかも気になりますよね。

実は若干22歳ながら無良選手はすでに2013年4月に結婚しています。

お相手はフィギュアスケートの選手かと思いきや、一般の女性ということで名前や顔などの詳細は公表されていませんが、とても美人さんみたいですよ。

しかも二人の間には2013年5月に子供も生まれていて、俗にいう出来ちゃった婚ですが、幸せに暮らしているそうです。

 

 

四大陸選手権は?

 

無良崇人

 

 

この記事を書いている時点で、ショートプログラム首位の速報が入りました。

実際に各国のメンバーを見てもライバルは、日本の小塚選手とカザフスタンのデニス・テンくらいしかいないと思われますので、四大陸選手権の優勝も十分あると思います

惜しくもソチオリンピックの代表には選ばれなかった分、四大陸選手権で優勝して、オリンピック代表のためにも弾みをつけてほしいですね。

 

では最後に無良崇人の、四大陸選手権のショートプログラムの、過去最高の出来と言っても過言ではないほど、素晴らしい演技を演技をごらんください^^