作家でタレントとして活動している室井佑月(むろいゆづき)さんは2017年12月28日に放送される『今年のニュースTOP50』に出演することで話題になっていますね。

 

室井佑月さんといえば元レースクイーンとして活動しており、現在は作家やひるおび!でコメンテーターとして出演していることで注目を集めていますね。

 

そんな室井佑月さんの本名や病気の噂に息子の顔画像や嫌いと言われている理由をまとめてみました。

 

今回は室井佑月さんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

室井佑月のプロフィール

室井佑月の画像

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/11360825/

【名前】:室井佑月

【読み方】:むろいゆづき

【出身地】:青森県八戸市出身

【生年月日】:1970年2月27日

【年齢】:47歳(2017年12月現在)

【血液型】:B型

【所属事務所】:オールラウンド

【デビュー】:1997年

【趣味】:子育て、手芸、お酒

【特技】:料理、スキューバダイビング

【学歴】:石橋高等学校

 

スポンサーリンク

 

本名は?

室井佑月の画像

出典:http://girlschannel.net/topics/828714/

室井佑月さんの本名がよく検索されているみたいですね。

はたして室井佑月さんの本名は何なのでしょうか?

 

調べてみると、室井佑月というのはペンネームのようですね。

本名は非公表となっていましたが『渡辺由子(わたなべよしこ)』だと判明しているようです。

 

情報ソースがどこなのかわかっていませんが、渡辺由子だという情報が一番多かったので、

室井佑月さんの本名は渡辺由子だという可能性は高いと思われます。

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

室井佑月の画像

出典:https://snjpn.net/archives/27693

元レースクイーンとして活躍していた室井佑月さんの身長やスリーサイズが気になりますよね。

はたして公表されているのでしょうか?調べていきたいと思います。

 

【身長】:162㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Cカップ

 

身長が162㎝と日本人女性の平均身長より高いですね。

体重は公表されていなかったのでわかりませんでした。

 

スリーサイズやカップも公表されていませんでしたね。

カップに関しては画像を見て検証したいと思います。

室井佑月の画像

出典:kinokuniya.co.jp

この画像を見るとCカップぐらいに見えますね。

Cカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

なんでも室井佑月さんはある番組で若い頃に生理食塩水の豊胸手術を受けていることを告白されたようです。

 

スポンサーリンク

病気なの?

室井佑月の画像

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/13208353/

室井佑月さんを検索すると『病気』という検索キーワードが出てきますね。

室井佑月さんは病気なのでしょうか?

 

調べていると室井佑月さんは過去に糖尿病にかかっていたことがあるそうです。

2005年に膵臓にできた腫瘍を取り除く手術をしたようですが、これのせいで糖尿病になってしまったようです。

 

手術では膵臓の半分と脾臓をすべて取ってしまったようで、

この時室井佑月さんは離婚しておりシングルマザーだったので苦労したでしょうね。

 

なんでも病気のせいで顔がボコボコになってしまったのではと言われているようですが、

室井佑月さんは過去にプチ整形にハマっていたようで、ボトックスのやり過ぎで顔がボコボコになってしまったと自ら告白していたようです。

 

室井佑月さんの顔がボコボコなのは病気のせいではないようですね。

 

息子の顔画像や学校は?

室井佑月の画像

出典:http://girlschannel.net/topics/keyword/

室井佑月さんは1999年に作家の高橋源一郎さんと結婚し、2000年に長男が誕生しています。

しかし2001年に離婚してしまい、そこからはシングルマザーとして息子さんを育てていっていますね。

 

旦那である高橋源一郎さんが複数の女性と不倫関係にあったのが原因みたいですね。

 

2000年に息子さんを産んでいますので、息子さんは現在17歳ということになります。

室井佑月さんは息子の教育に力を入れていたようで東大生の家庭教師をつけていたそうです。

 

息子さんが通っていると思われる学校ですが、中学受験で『ラ・サール中学校』と『愛光学園』を受けたと言われていますね。

 

しかし第一志望は落ちてしまい、第二志望は受かったそうなので、

息子さんが通っている学校はラ・サール中学校か愛光学園のどちらかの可能性が高いと考えられます。

 

息子さんの顔画像や名前を調べたのですが、残念ながら今のところは公表されていないようですね。

 

「嫌い」の理由をまとめた結果…

室井佑月の画像

出典:http://www.officiallyjd.com/archives/537526/

コメンテーターとしてテレビ出演している室井佑月さんですが、

嫌いの声が多いみたいですね。

 

室井佑月さんが嫌われている理由をまとめてみたので御覧ください。

 

  • 女独特の視野の狭さを感じる。教養も品格も感じられない。

 

  • ちょっとわからないんですけどぉ って予防線張りながら無害を演じ
    否定に入っていく会話がうざい。

 

  • 全て嫌い、見たくない

 

  • 話し方ヤバい。CMきもい。

 

  • コメントに意味がありません。聞いても同調することはないでしょうね。

 

  • 方を尖らせて喋ってるような話し方が大嫌い。

 

  • いい年して、わざと舌足らずなしゃべり方をしているのがイラッとくる。舌足らずなしゃべり方が可愛いと思われるとでも思っているのか、イタすぎる舌足らず偽装の中年ばばあである。

 

  • あのしゃべり方が嫌い。タメ口が嫌い。テレビに出ているのを見ただけでチャンネルを変える。

 

  • 話し方が嫌い。よくあんな話し方でテレビ出れるなって思う。

 

  • だって~、~なんだもん、この言い方が鼻につく。
    昔、子供とテレビに出ていたけど、我が儘な子供だなと思いました。

 

  • あの舌ったらずな喋り方がイライラする

 

  • 何を言い出すかわからないし、話をしても的を得てない事が多い。なにより、ねちっこい話し方がイヤだ。

 

 

 

 

中でも『喋り方が嫌い』という意見がもっとも多かったですね。

コメンテーターとして喋り方が嫌いと言われるのは致命的ですね(汗)

 

他にも『何を言っているのかわからない』や『保身に走ってから批判している』などの意見もありました。

コメンテーターとして報道番組に出演していますが、世間の目は厳しいようです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。